嵐大野智の現在は?恋人はだれ?結婚間近?嵐活動休止後は何をしている?

ニュース

今回は、国民的アイドルグループで今は活動休止をしている『嵐』の大野智さんについて、フォーカスしていきたいと思います。今まで忙しくてお休みもほとんどなかったと思います。“大人の夏休み”を謳歌している大野さんは今は何をして過ごしているのでしょうか?新たな彼女とのデートの様子も報じられたようです。詳しくみていきたいと思います。

スポンサーリンク

嵐大野智の現在は?恋人はだれ?

嵐のメンバーは、ソロでも見ない日が無いというくらいメディアにたくさん出ていますね。それぞれが1人でも、自分の地位をきちんと確立しているように感じます。大野さんは、長い間芸能活動のプレッシャーに苦しんでいたそうで、心身ともに限界ギリギリでなんとか活動をしていたと言われています。そんな大野さんは今回の活動休止期間の“夏休み”を、趣味でもある釣りやキャンプ、そして絵画やアートなどの芸術制作に没頭すると見られていました。

しかし、活動休止から2ヶ月経った2月に発売された『女性自身』では、制作活動にも身が入らない状態になってしまったと報じられたのです。コロナ禍で趣味の釣りやキャンプなどが制限されてしまい、思うような夏休みが送られていないようです。一時は沖縄の離島に移住するという噂もありましたが、それも叶わぬ夢となってしまったのでしょう。

そしてまた2ヶ月後の4月20日発売の『女性自身』によると、30代前後らしき女性と京都旅行に行っていたことを写真付きで報じられています。その女性は一般女性であるとされていて、ワンピース姿の清楚な姿が写っていました。おそらく交際をはじまたばかりということで、活動休止後に知り合ったのではと噂されています。そして今回訪れた場所は大野さんにとって、とてもゆかりのある場所でした。

まだ、デビュー前のJr.時代に舞台に出演するために京都入りし、他のJr.と寝泊りした場所がこの旅館だったのです。当時の大野さんは、数ヶ月間にわたる長期公演で10代だったこともあり、生活に馴染めずホームシックになっていたそうです。そんな大野さんを支えていたのが、旅館の女将さんで実の母のように優しく接してくれたそうです。

その後、ジャニー喜多川さんから認められてデビューを掴むことができた大野さんにとっては、いわば恩人でもあります。旅館の玄関先には、ファンから送られてきたという感謝の寄せ書きや色紙が飾ってあり、ファンの間ではとても有名な旅館でした。そんな旅館に一緒に訪れたということで、きっと大野さんも現在の彼女さんにかなり心を開いているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

嵐大野智結婚間近?匂わせ発言?

大野さんもジャニーズとは言え、今年で40歳と年齢的にはそろそろ結婚も考えているところだと思います。大野さんと言えば、昨年に10歳下のシングルマザーとの熱愛が報じられ「これが最後の恋」と周囲に語っていたほど結婚間近とも言われていましたが、惜しくも破局。

結婚のために活動休止をするという彼女への強い思いもあっただけに、破局する流れになってしまったのは意外ですが、長く交際を続けての破局を迎えての今回の彼女。ゴールインはすぐ近くなのかもしれません。

また容姿も元カノとはかなり異なるようで、シングルマザーの元恋人はギャル風などちらかと言えば派手な方でしたが、今回報じられた彼女はアナウンサーの私服のような落ち着きある、おっとりした方だったようです。

大野さんは恋多き男としても有名で、何度か週刊誌にその姿を撮られています。そのせいか、今までの彼女とは距離を取りながら周囲を気にしながらデートをしていたようです。ですが今回は、白昼堂々と大野さんが、女性と身を寄せ合って歩いているところを目撃。結婚を意識し、周りにもアピールをしていたのでしょうか?

今回の報道に関しては応援しているファンも多く、夏休みを楽しんでいて安心しているというコメントも見受けられました。ですが、同じ嵐のメンバーで活動休止前に結婚を発表した二宮さん。二宮さんの奥さんも一般女性とされていますが、元アナウンサーでSNSにて匂わせ発言していたことから炎上してしまっているので注意は必要です。

ファンの中にもデートや結婚については良しとしても、匂わせ発言をしマウンティングを取られることは酷く嫌うようです。30代らしき女性ということで、SNSはかなり利用している世代だとは思いますが、そういった発言は控えて欲しいですね。もし結婚と言うことならば、ファンとしても純粋な気持ちでお祝いしたいはずですからね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は嵐の大野智さんについての記事をお送りしました。個人的な意見としては、活動休止中でプライベートを謳歌しているところを週刊誌に撮られてしまうのは、少し可哀想と言うか・・・。ほっといて欲しいんじゃ無いかなと思ってしまいますが、国民的スターの宿命なのでしょうか。どんな形であれ、今までプライベートを楽しむことはほとんど出来なかったと思いますから、今はとりあえず夏休みを楽しんでほしいですね。活動再開してから幸せなニュースも一緒に聞けたらいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました