サム、マイウェイの無料動画を観る方法!フル動画で安全に!YouTube、デイリーモーション、パンドラは?

無料視聴

<引用>NBCユニバーサル アジア

放送前から話題となったドラマ「サム、マイウェイ」

そんな「サム、マイウェイ」がU-NEXTで無料で観られることがわかりました。

この記事では、ドラマ「サム、マイウェイ」の無料動画をフル動画で無料視聴できる動画配信サイトまとめと無料動画の視聴方法を紹介します。

またYouTubeなど投稿サイトでの配信状況をまとめます。

まずはお試し31日間無料!!

31日間中に解約すればお金は一切かかりません!

「サム、マイウェイ」はYoutubeやDailymotionでフル視聴できるの?

・youtube

Youtubeには予告など関連動画が投稿されていますが、

フル動画の投稿はなしです。

もう少ししたら投稿される可能性もありますが、

Youtubeの場合、フル動画はYoutubeムービーから動画が投稿される可能性が高いです。

その場合はお金がかかることが多いため、

無料でフル動画を見ることは難しいです。

・Dailymotion

Dailymotionでは予告編や関連動画がヒットしますが、

フル動画の投稿はありませんでした。

こちらの媒体でも「サム、マイウェイ」をフルで視聴することはできないでしょう。

・FC2

FC2には関連動画すらヒットがなく、

フル動画の投稿もありませんでした。

こちらも上記2媒体同様に、

「サム、マイウェイ」を無料でフル視聴することはできないです。

また、動画投稿サイトの場合、

フル動画投稿だったとしても違法アップロードが多く、

すぐに削除される傾向が強いです。

※違法投稿サイト、違法アップロードでの動画視聴は自己責任でお願いします※

無料サイトで動画視聴をするリスクは?

デイリーモーションやYouTubeには多くの映画が投稿されています。

しかし、近年の動画サイトは規制が厳しく、フル動画が投稿されてもすぐに削除される傾向が強いです。

また、サイトによって悪質なものも多く、以下のリスクが伴うため、注意が必要です。

・動画が観られるURLをタップしたが、変なサイトへ移動
・サイト自体が重すぎてそもそも再生できない
・変な広告がつねにパソコンに表示されるようになる
・端末がウィルス感染して再起不能になる

これ、実際に起こりうる被害です。全く持って他人事ではない!

動画のURLが違うサイトへのリンクだったり、再生できなかったりはしょっちゅうです。

これだけならまだマシです。

動画を再生した瞬間、身に覚えのない広告が端末に表示されるようになることもあり、

こちらの対処は面倒な手順を踏まないと解消できないので発生すると大変です。

自分では解消できないこともあります。

使用していた端末がURLを踏んだり動画を再生することでウィルスに感染して端末が再起不能に陥るケースもあります。パソコンやスマホが使えなくなったら一大事ですよね。

無料動画を無料投稿サイトで視聴することはおすすめできません。

ここでおすすめなのはU-NEXT!

リスクを伴うサイトを経由しなくても、U-NEXTの公式サービスを利用することで、

「サム、マイウェイ」を簡単に、かつ無料で視聴することができます。

↓  ↓  ↓U-NEXTはこちら!今すぐ無料視聴↓  ↓  ↓

※無料期間中であれば解約すればお金はかかりません※

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで、

ドラマのほかにもアニメ動画も多く配信されており、

もちろん、「サム、マイウェイ」も視聴することが可能です。

※無料登録時にもらえるポイント消費でみられます!※

U-NEXTで本当にフル動画を無料視聴できるか?

もちろん、可能です。

また、無料期間であれば多くのドラマを含め映画やアニメなども見放題で、

期間中に解約をすることで無料で視聴することができます。

以下がU-NEXTに無料登録することで受けられる特典です。

 

<引用U-NEXT>

31日間無料で映ドラマやアニメを観られる上、見放題のコミック、雑誌書籍を堪能することができます。

「サム、マイウェイ」だけでなく、気になっていたドラマやコミックもみられるのは非常に魅力的

U-NEXTだとドラマのラインナップも、ほかの動画配信サービスに比べて多いのでそういった点でもお得!

また、このキャンペーンはいつ終了するかわからないため、今のうちに使っておいたほうが良いサービスといえます。

U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、

DVDレンタルをするためにでかけたり、借りて返しに行く手間が省け、時間短縮も可能です!

忙しい方には利用すべきサービスですね!

また、無料期間中に解約してしまえば料金は一切かかりませんので、ウィルス感染等の心配もなく、

ノーリスクでサービスを受けることができるとも言えます。

実際私も登録して、多くのドラマを観て期間中に解約したところ、料金がかからずにそしてフルで最初から最後まで入れました。

普通ならこういったサービスですぐに動画を無料で観られるといわれると、

「リスクがあるのではないか?」と心配になりますが、U-NEXTはそういったリスクは全くありません

通常、使用料金1990円が1か月にかかるU-NEXTのサービスを無料で受けられるのはかなりお得です。

↓ ↓ ↓「サム、マイウェイ」を無料で観る。↓ ↓ ↓

他のサービスとの比較

国内動画配信サービス無料視聴

U-NEXT

hulu

dTV

Netflix

FODプレミアム

Paravi

NHKオンデマンド

TELASA

TSUTAYA DISCAS

music.jp

AbemaTV

「サム、マイウェイ」を無料視聴する方法

では、どうすればU-NEXTの無料キャンペーンを受けとった上で動画を見ることができるのでしょうか。

以下、無料視聴できるU-NEXTに簡単に登録する方法をまとめてみました。

U-NEXTに登録する方法は?無料キャンペーンを受けるには、まず、下記のリンクから公式サイトを開きましょう。

➀トップページに表示される「まずは31日間無料体験」をタップ。

➁会員登録画面に移動できたら、名前やメールアドレスを入力し、ページ下部の次へタップ

③入力情報を確認後、送信をタップ。

以上3ステップで手続きが完了します!

※無料視聴を目的としている場合は必ず31日以内に解約手続きをしましょう!翌月から使用料が発生してしまいます。

登録が完了したら「サム、マイウェイ」を検索マークから検索し、出てきたタイトルをタップすれば簡単に再生できます。

サム、マイウェイ内容

あらすじ ストーリー

かつてテコンドーの有力選手だったドンマン(パク・ソジュン)とアナウンサーになるのが夢だったエラ(キム・ジウォン)は子どもの頃からの幼馴染。

それぞれ失敗を経験し、やりたい事に手が届かずに脇役のような人生を歩んでいた。30歳を目前に再挑戦するには年齢的にもスペックも難しい状況にいたが、エラは職場のデパートで館内アナウンスをしたのをきっかけに輝きを取り戻し、アナウンサー試験に再び挑む。逆境に立たされながらも奮闘するエラの姿に触発され、ドンマンもダニ駆除の仕事を辞めて格闘技に挑戦する。

そして互いに自分の心がときめくものを再確認していくうちに、23年の親友関係だった2人の関係にも変化が生じ始める。

<引用> wiki

各話あらすじ

第1回

高校時代は高名なテコンドー選手だったドンマンだが、ある事件によりプロ選手への道を断たれ、今はダニの駆除会社で働いていた。一方、ドンマンの幼馴染みのエラは、アナウンサーの夢を諦めてデパートで働いていた。
41分

第2回

ムギに年上の恋人がいたことにショックを受け、エラは怒りを爆発させた。何もかもうまくいかないと嘆くエラを慰めるドンマン。彼はムギからもらったバッグを捨てろと言い、エラに新しいバッグと靴をプレゼントする。
40分

第3回

チャンスクから急きょ披露宴の司会を頼まれてしまったエラ。豪華なドレスに惹かれ、香港の有名なアナウンサーに成り済ました彼女は、スムーズに進行をこなし、たちまち男性ゲストの人気の的となる。
39分

第4回

元恋人のヘランからの連絡を無視するドンマン。エラは昼休みに訪ねてきたヘランにドンマンの近況を聞かれ、彼に近づくなと警告する。そんななか、ひょんなことからエラはデパートの館内放送を任される。
42分

第5回

ソリは交際6年のジュマンに新品のバッグを贈るが、そんな彼女にジュマンはいら立ちを覚えていた。彼らとドンマン、エラの仲良し4人組が仕事に出かけようとするとジャンホが現れ、ドンマンに格闘技のチケットを渡す。
40分

第6回

格闘技選手になる決心をしたドンマンは、これを一刻も早くエラに伝えたくて帰宅するが、家の前にはエラとムビンがいた。ムビンからエラと交際中だと聞かされたドンマンはなぜか熱くなり、2人のデートの邪魔をする。
41分

第7回

エラは、ドンマンが再びヘランの言いなりになるのではと心配する。さらにエラは彼とタクスの動画を見て怒り狂い、ジャンホとドンマンに文句を言い立てる。そしてエラは再びアナウンサーを目指し、履歴書を提出した。
42分

第8回

ドンマンがアマチュア戦に出場。エラもムビンとのデートを切り上げ試合会場に急ぐが、彼はあっさりKO負けしてしまう。負傷したドンマンを前に、泣きじゃくるエラ。ドンマンは、現れたヘランを冷たく追い返す。
43分

第9回

ドンマンに対するヘランの強引な態度にいら立つエラは、彼の弁解も聞かずムビンに会いに行ってしまう。その後、ジムに行ったドンマンは試合を思い出し、自分がタクスらにだまされたことに怒りを爆発させる。
39分

第10回

エラとムビンのキスを目撃したドンマンは嫉妬心が爆発。しかし、なぜ腹を立てたのかエラに聞かれても、素直に好きだと言うことができない。呆れたエラは、ムビンと正式に付き合うことをドンマンに宣言した。
43分

第11回

エラはムビンにサプライズを仕掛けようとパーティ会場に向かったが、そこで思わぬ事実を知る。ムビンが自分に近づいた理由を聞いて激しく憤るエラは、彼からもらった靴も放り投げ裸足で街に飛び出した。
39分

第12回

自分がジュマンの恋人だとイェジンに話そうとしたソリだが、逆にイェジンからジュマンが好きだと告白され、何も言えなくなってしまう。一方、ドンマンの格闘技の試合が気になって仕方ないタクスは一計を案じる。
42分

第13回

デビュー戦で勝ったドンマンはエラをバックステージに連れていき、エラしか見えなかったと恋心を告白する。一方、ソリとジュマンはバス停の前で酔っぱらったイェジンと遭遇し、彼女を介抱する羽目になる。
42分

第14回

テコンドーのイベントで地方に出かけたドンマンに会うため会場に来たエラ。MCの女性が酔い潰れたため急きょ代役として進行役を務めることとなり、観客を盛り上げる。その後、酒を飲んですっかりいい気分になるが…。
40分

第15回

二日目もイベントのMCとして張り切るエラ。父も見守るなか、リハーサルに余念がないが、そこにヘランがやってきてMCの座を奪ってしまった。さらに、エラのストーカーだったギョングも現れ困ってしまう。
39分

第16回

エラはドンマンからキスをされ、海辺で彼と幸せな時間を過ごしてソウルに戻るが、何と翌朝、アパートの上階にヘランが引っ越してきた。ヘランは2人が付き合い始めたと知っても動じず、エラに挑戦的な態度を示す。
42分

第17回

格闘技の試合で判定勝ちしたドンマンだが、KO負けの方がましだったと相手に言われる。エラはドンマンに説教するジャンホに歯向かい、彼を擁護。その夜、ドンマンはエラに何度もキスをして互いの気持ちを確かめあう。
40分

第18回

エラと共にイェジンのマンションに来たソリは、そこでジュマンに別れを宣言。エラは初めてソリと友達になった昔を思い出しながら、彼女を励ます。一方、タクスが記者会見を開き、うそを語りドンマンに勝負を挑む。
40分

第19回

エラはドンマンの試合出場に猛反対するが、10年間も苦しんでいた彼は「もう逃げたくない」と言い張る。一方、ジュマンとソリの母親が偶然同じ時期にアパートを訪れ、2人が別れたことを知ってしまう。
39分

~25話まで

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

パク・ソジュン

キム・ジウォン

アン・ジェホン

ソン・ハユン

まとめ

以上が「サム、マイウェイ」を無料視聴するための方法についてまとめでした。もしかしたら動画投稿サイトで動画をみつけられるかもしれません。

しかし端末がウィルスに感染して再起不能になったり、リスクが大きいので絶対オススメできません。

ノーリスクで、かつ無料で「サム、マイウェイ」を視聴するにはU-NEXTという動画配信サービスがおすすめです。

31日間のお試し期間中に「サム、マイウェイ」を観た上で解約すれば料金は一切かかりません

U-NEXTなら、「サム、マイウェイ」以外を観ても、期間中に解約をすればどれだけ映画やアニメを視聴しても無料!31日間見放題作品は映画もアニメも、ドラマも見放題なのでかなりお得です。

31日間の無料お試しキャンペーンがいつ終了してもおかしくありません。今のうちにサービスを利用しましょう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました