力の強い女ト・ボンスンの無料動画を観る方法!フル動画で安全に!YouTube、デイリーモーション、パンドラは?

<引用>ポニーキャニオン WE LOVE K

放送前から話題となったドラマ「力の強い女ト・ボンスン」

そんな「力の強い女ト・ボンスン」がU-NEXTで無料で観られることがわかりました。

この記事では、ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」の無料動画をフル動画で無料視聴できる動画配信サイトまとめと無料動画の視聴方法を紹介します。

またYouTubeなど投稿サイトでの配信状況をまとめます。

まずはお試し31日間無料!!

31日間中に解約すればお金は一切かかりません!

「力の強い女ト・ボンスン」はYoutubeやDailymotionでフル視聴できるの?

・youtube

Youtubeには予告など関連動画が投稿されていますが、

フル動画の投稿はなしです。

もう少ししたら投稿される可能性もありますが、

Youtubeの場合、フル動画はYoutubeムービーから動画が投稿される可能性が高いです。

その場合はお金がかかることが多いため、

無料でフル動画を見ることは難しいです。

・Dailymotion

Dailymotionでは予告編や関連動画がヒットしますが、

フル動画の投稿はありませんでした。

こちらの媒体でも「力の強い女ト・ボンスン」をフルで視聴することはできないでしょう。

・FC2

FC2には関連動画すらヒットがなく、

フル動画の投稿もありませんでした。

こちらも上記2媒体同様に、

「力の強い女ト・ボンスン」を無料でフル視聴することはできないです。

また、動画投稿サイトの場合、

フル動画投稿だったとしても違法アップロードが多く、

すぐに削除される傾向が強いです。

※違法投稿サイト、違法アップロードでの動画視聴は自己責任でお願いします※

無料サイトで動画視聴をするリスクは?

デイリーモーションやYouTubeには多くの映画が投稿されています。

しかし、近年の動画サイトは規制が厳しく、フル動画が投稿されてもすぐに削除される傾向が強いです。

また、サイトによって悪質なものも多く、以下のリスクが伴うため、注意が必要です。

・動画が観られるURLをタップしたが、変なサイトへ移動
・サイト自体が重すぎてそもそも再生できない
・変な広告がつねにパソコンに表示されるようになる
・端末がウィルス感染して再起不能になる

これ、実際に起こりうる被害です。全く持って他人事ではない!

動画のURLが違うサイトへのリンクだったり、再生できなかったりはしょっちゅうです。

これだけならまだマシです。

動画を再生した瞬間、身に覚えのない広告が端末に表示されるようになることもあり、

こちらの対処は面倒な手順を踏まないと解消できないので発生すると大変です。

自分では解消できないこともあります。

使用していた端末がURLを踏んだり動画を再生することでウィルスに感染して端末が再起不能に陥るケースもあります。パソコンやスマホが使えなくなったら一大事ですよね。

無料動画を無料投稿サイトで視聴することはおすすめできません。

ここでおすすめなのはU-NEXT!

リスクを伴うサイトを経由しなくても、U-NEXTの公式サービスを利用することで、

「力の強い女ト・ボンスン」を簡単に、かつ無料で視聴することができます。

↓  ↓  ↓U-NEXTはこちら!今すぐ無料視聴↓  ↓  ↓

※無料期間中であれば解約すればお金はかかりません※

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで、

ドラマのほかにもアニメ動画も多く配信されており、

もちろん、「力の強い女ト・ボンスン」も視聴することが可能です。

※無料登録時にもらえるポイント消費でみられます!※

U-NEXTで本当にフル動画を無料視聴できるか?

もちろん、可能です。

また、無料期間であれば多くのドラマを含め映画やアニメなども見放題で、

期間中に解約をすることで無料で視聴することができます。

以下がU-NEXTに無料登録することで受けられる特典です。

 

<引用U-NEXT>

31日間無料で映ドラマやアニメを観られる上、見放題のコミック、雑誌書籍を堪能することができます。

「力の強い女ト・ボンスン」だけでなく、気になっていたドラマやコミックもみられるのは非常に魅力的

U-NEXTだとドラマのラインナップも、ほかの動画配信サービスに比べて多いのでそういった点でもお得!

また、このキャンペーンはいつ終了するかわからないため、今のうちに使っておいたほうが良いサービスといえます。

U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、

DVDレンタルをするためにでかけたり、借りて返しに行く手間が省け、時間短縮も可能です!

忙しい方には利用すべきサービスですね!

また、無料期間中に解約してしまえば料金は一切かかりませんので、ウィルス感染等の心配もなく、

ノーリスクでサービスを受けることができるとも言えます。

実際私も登録して、多くのドラマを観て期間中に解約したところ、料金がかからずにそしてフルで最初から最後まで入れました。

普通ならこういったサービスですぐに動画を無料で観られるといわれると、

「リスクがあるのではないか?」と心配になりますが、U-NEXTはそういったリスクは全くありません

通常、使用料金1990円が1か月にかかるU-NEXTのサービスを無料で受けられるのはかなりお得です。

↓ ↓ ↓「力の強い女ト・ボンスン」を無料で観る。↓ ↓ ↓

他のサービスとの比較

国内動画配信サービス無料視聴

U-NEXT

hulu

dTV

Netflix

FODプレミアム

Paravi

NHKオンデマンド

TELASA

TSUTAYA DISCAS

music.jp

AbemaTV

「力の強い女ト・ボンスン」を無料視聴する方法

では、どうすればU-NEXTの無料キャンペーンを受けとった上で動画を見ることができるのでしょうか。

以下、無料視聴できるU-NEXTに簡単に登録する方法をまとめてみました。

U-NEXTに登録する方法は?無料キャンペーンを受けるには、まず、下記のリンクから公式サイトを開きましょう。

➀トップページに表示される「まずは31日間無料体験」をタップ。

➁会員登録画面に移動できたら、名前やメールアドレスを入力し、ページ下部の次へタップ

③入力情報を確認後、送信をタップ。

以上3ステップで手続きが完了します!

※無料視聴を目的としている場合は必ず31日以内に解約手続きをしましょう!翌月から使用料が発生してしまいます。

登録が完了したら「力の強い女ト・ボンスン」を検索マークから検索し、出てきたタイトルをタップすれば簡単に再生できます。

力の強い女ト・ボンスン内容

あらすじ ストーリー

ト・ボンスンは先祖代々続く怪力を持つ女の子。夢はロールプレーイングゲームを作ることだが、今は幼馴染みの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々。一方、ゲーム会社CEOで脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは、偶然ボンスンの怪力を目撃し…。

<引用> U-NEXT

各話あらすじ

第1話

先祖代々受け継がれている怪力遺伝子の持ち主、ト・ボンスン。彼女は帰宅途中、幼稚園のバスの運転手に暴行しているチンピラをやっつけて大けがをさせてしまい、警察の事情聴取を受けるのだが…。
48分

第2話

ボディガードを雇おうとしていたミンヒョクは、ボンスンをスカウトする。彼女はこれを怪しむが、ずっと働きたいと思っていたゲーム会社・アインソフトのCEOがミンヒョクだとわかり、すぐに承諾する。
45分

第3話

脚相撲のせいで尾てい骨を骨折し、入院しているコン秘書のお見舞いにいくことにしたボンスン。そこで、被害者の病室を見張っていた刑事のグクドゥから、トイレに行く間だけ病室の見張りを頼まれるが…。
45分

第4話

ミンヒョクは、ボンスンを自分の家に住まわせてお互いを守ろうと考える。ボンスンと一緒にいた刑事が襲われたことで心配しているグクドゥは、ミンヒョクの家に押し掛け、ボンスンの母に連絡するのだが…。
45分

第5話

ミンヒョクは自分を脅迫する犯人を捜すため、家族が集まる本宅にボンスンを連れて行く。父親が犯人だと断言したボンスンだが何も得られず、翌日、ミンヒョクは怪しい男にモデルガンで撃たれてしまう。
45分

第6話

ボンスンが、腕にけがをしたミンヒョクの手当てを彼の家でしていると、また脅迫電話がかかってくる。ボンスンを帰らせてつまらなくなった彼は、ギョンシムと映画を観にいくボンスンについていくことにする。
46分

第7話

クラブで酔ったボンスンがバーを振り回している動画がインターネットに出回っていることを知ったミンヒョクは、動画を削除すべく行動に出る。その後、ボンスンは、男に鉄パイプで襲われているギョンシムを目撃する。
46分

第8話

警察の指示でミンヒョクの家に住み始めたボンスンだが、事件のことを思い出して眠れない。ボンスンが心配なグクドゥが現れ、その後3人は街にくり出し、ミンヒョクとグクドゥはビリヤードやダーツで対決をする。
46分

第9話

酔い覚ましのスープなどの朝食を2人に用意するボンスン。その時、ミンヒョクに脅迫電話がかかってきた。ミンヒョクがゲイだとの噂によってオソン建設の株価が大暴落となり、彼はボンスンを連れて再び本宅に向かう。
45分

第10話

ミンヒョクの寝ている部屋に何者かが侵入し、ボンスンは男たちをフライパンで殴って拘束する。その頃、オソングループでは株主総会が開かれ、ミンヒョクは今まで尾行や脅迫などを受けていたことを説明する。
46分

第11話

ボンスンの怪力を調整できるよう訓練するボンスンとミンヒョクだが、うまくいかない。病院にいるボンギに差し入れを持っていくボンスンは、ボンギに告白しているヒジの姿を見て「弟の心を揺らさないで」と言う。
46分

第12話

グクドゥはヒジに会いに行き、自分でも気づかなかった本心を打ち明けて別れを告げる。また、ミンヒョクの本宅で一緒に食事をすることになったボンスンは、アン会長を笑わせ、和やかな雰囲気で過ごした。
46分

第13話

ペクタク派が待ち構える倉庫に1人で来たボンスン。母親を利用して自分をだましたことに怒るボンスンは、力を調節しつつ懲らしめることに成功した。そして、そこに駆けつけたミンヒョクはある事実を知る。
45分

第14話

グクドゥら強力3チームは潜伏捜査に着手。その動きに気づいている犯人は、逆にグクドゥの元カノのヒジを狙う。グクドゥはボンスンをかばって入院しているミンヒョクの病室に行き、ボンスンに捜査の協力を求めた。
46分

第15話

「企画開発チーム」に入ることになったボンスンだが、彼女が実際に配属されたのはミンヒョクの部屋に作られた仮の部署だった。自分をチーム長と紹介したミンヒョクは、コン秘書と一緒に会議を始める。
45分

第16話

ボンスンが気になって眠れないミンヒョクは、深夜にボンスンの家を訪ねた。そしてミンヒョクに突然告白されて動揺したボンスンは、考える時間が欲しいと答えてしまい、部屋に戻っても眠れずにいた。
45分

第17話

「俺を好きになれ」と再びミンヒョクに言われてためらうボンスン。ミンヒョクはボンスンを抱き締め、照れる彼女を家まで送る。だが、今度はグクドゥにまで「お前とは友達でいたくない」と告白されてしまう。
46分

第18話

ミンヒョクはボンスンに「そろそろ答えろ」と促す。そこでボンスンの笑顔を見たミンヒョクは、彼女にキスをする。幸せな時間を過ごして家に帰ったボンスンは、連絡がないギョンシムが気になってメールを送るが…。
45分

~31話まで

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(ト・ボンスン)パク・ボヨン

(アン・ミンヒョク)パク・ヒョンシク

(イン・グクドゥ)ジス

まとめ

以上が「力の強い女ト・ボンスン」を無料視聴するための方法についてまとめでした。もしかしたら動画投稿サイトで動画をみつけられるかもしれません。

しかし端末がウィルスに感染して再起不能になったり、リスクが大きいので絶対オススメできません。

ノーリスクで、かつ無料で「力の強い女ト・ボンスン」を視聴するにはU-NEXTという動画配信サービスがおすすめです。

31日間のお試し期間中に「力の強い女ト・ボンスン」を観た上で解約すれば料金は一切かかりません

U-NEXTなら、「力の強い女ト・ボンスン」以外を観ても、期間中に解約をすればどれだけ映画やアニメを視聴しても無料!31日間見放題作品は映画もアニメも、ドラマも見放題なのでかなりお得です。

31日間の無料お試しキャンペーンがいつ終了してもおかしくありません。今のうちにサービスを利用しましょう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました