理想のオトコ第4話ロケ地?燈子圭吾と訪れたバルや圭吾が燈子へのサプライズブーケを買った生花店は?

ドラマ

理想の男性との恋に悩むアラサー女性を、蓮佛美沙子さんが等身大で演じているドラマ「理想のオトコ」。

すっかり深い中になった燈子とミツヤス。言葉こそないものの、付き合っているということなのだろうと思っていた矢先、ミツヤスからの交際否定発言。

ミツヤスの中では遊びの関係だったということなのか、衝撃の告白の続きとなる第4話。ロケ地情報やストーリーをご紹介していきます。

スポンサーリンク

理想のオトコ 第4話公式あらすじ予告


ミツヤス(安藤政信)から「付き合っていない」と言われショックを隠しきれない燈子(蓮佛美沙子)。平然を装う燈子だが、そんな様子を察し、食事に誘う圭吾(味方良介)。何年も会っていなかったのに、嘘みたいに安心できる圭吾と、フラれたのに気づくと頭に浮かぶミツヤスの顔。私の理想のオトコは、どちらかかもしれない…燈子はそんな思いで、心が揺れ動いていた。
一方、茉莉沙(藤井美菜)は夫・正樹(武田航平)の行動に違和感を覚え…。

<引用>理想のオトコ 公式

スポンサーリンク

理想のオトコ 第4話ロケ地

肉バル Salt 恵比寿 東京都渋谷区恵比寿南1-3-2 エルスタンザ恵比寿B1F

燈子と圭吾が訪れたバル

公式HP:

肉バル Salt / 中目黒 / 恵比寿

ルーモアズ 東京都渋谷区恵比寿 4-23-10 1F

圭吾が燈子のために花束を購入した生花店

公式HP:

ルーモアズは、恵比寿ガーデンプレイス近くにあるフラワーショップ(花屋)です。
Rumours ルーモアズは、恵比寿ガーデンプレイス近くにあるフラワーショップ(花屋)です。(日仏会館の斜め向い)フラワーアレンジメント、花束、ウェディング、活け込み、鉢花・観葉植物、スタンド花、ディスプレイ、映画、展示会、ファッションショー、TVコマーシャル、楽屋花、控室花、等、花のトータルサービスをご提供いたします...

スポンサーリンク

理想のオトコ 第4話撮影協力一覧(エンドロール)

kivi 肉バルSalt 諏訪市 諏訪圏フィルムコミッション IMAI 今井建設
MEDIROM HEALTHCARE TECHNOLOGIES INC.

理想のオトコ 第4話の感想

ミツヤスの衝撃発言に、すっかり気落ちする燈子。燈子の中ではそれほど真剣だったのでしょう。

そこに、タイムリーに入った圭吾からの食事の誘い。電話の声だけで燈子の様子が違うことに気付いてくれたことに加え、店のリニューアルために残業する燈子に、夕食と花束を差し入れるという気遣いが出来る。

もちろんそこには学生時代からの関係という、ミツヤスには抗えない歴史があるのかもしれません。ただ、今の燈子にはとってそこに救われていることは事実な気がします。

一方ミツヤスは仕事に追われつつも、燈子のことが気になる様子。ただ、最賀にあれっきり連絡もしていないのかということを尋ねられるまでは、その必要性にも気づいていないようでした。

でも、心の底ではあの日のことが気になっていたのでしょう。きちんと告白していなかったから、交際を否定しただけと告げ、ついに交際を申し込みましたね。

不器用なミツヤスがようやく男らしさを見せつけてくれたと思ったのも束の間、間髪入れず圭吾からの宣戦布告。圭吾の真剣さを目の当たりにしたミツヤスは、まさかの告白取り消しという行動に出ました。

このミツヤスの行動は、直前で男らしさへの評価が上がっていただけに、交際否定発言を超えるほど衝撃的でしたね。

まったくタイプに違う2人の男性の間で揺れ動く燈子の心情が、とてもよく表れていた回でしたが、こうなってしまうと、本当にどうしていいかわからなくなってしまいそうです。

燈子の心と並行して気になるのは、茉莉沙の夫婦関係。夫に不倫の影がちらついていますよね。このことが高野との関係にも関係していくこととなるのか、今後の展開も楽しみです。

理想のオトコ 第5話 公式予告


圭吾(味方良介)の“結婚”というワードを聞き、ミツヤス(安藤政信)から告白を取り消しされる燈子(蓮佛美沙子)。告白してきたかと思えば、今度はフラれる羽目に。圭吾が理想のオトコだったら、自分を幸せにしてくれそうな気がする…分かっているのに、どうして?燈子はそんな感情に振り回されていた。 一方、圭吾の発言に自信をなくし落ち込んでいたミツヤスも、漫画を描けずにいた。その原因が燈子で2人の関係を初めて知った茉莉沙(藤井美菜)は、燈子の家に乗り込み…。

<引用>理想のオトコ 公式

理想のオトコ 今すぐ無料で見る

理想のオトコ」は、動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最新話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
理想のオトコ第1話ロケ地?燈子の美容室やミツヤスの受賞式会場、2人で訪れた居酒屋は?
LINEマンガでの連載が開始されて以来、累計閲覧数380万回を突破するほどの人気を誇る、チカさんの「理想のオトコ」。大人の恋を描いたこの作品が、2021年4月期のドラマParavi枠にて実写ドラマ化されます。 主人公・小松燈子を演じる...
理想のオトコ第2話ロケ地?燈子圭吾と訪れたカフェやミツヤスに電話した橋、光談館オフィスは?
2021年4月期のドラマParavi枠として放送がスタートしたドラマ「理想のオトコ」。 燈子に運命的な再会と出会いが同時に訪れた第1話。一夜の過ちに動揺する様子は、久しく恋愛から遠ざかっていたドキドキ感が伝わってくるようなものでした。...
理想のオトコ第3話ロケ地?燈子ミツヤスと訪れた居酒屋や圭吾のオフィス、燈子エンディングで歩く川沿いの道?
蓮佛美沙子さん主演のドラマ「理想のオトコ」。LINEマンガに掲載され、人気となった同名コミックを原作とした、アラサー女子の恋愛物語です。 ミツヤスとの恋に対し、燈子が抱くアラサー女子ならではのもどかしさには、同年代の女性にとっても共感...

コメント

タイトルとURLをコピーしました