ターミネータージェニシスの動画を無料で観る方法!フル動画で安全に!YouTube、デイリーモーション、パンドラは?

無料視聴

<引用>パラマウント・ピクチャーズ(日本版)

公開前から話題となった映画「ターミネータージェニシス」

そんな「ターミネータージェニシス」がU-NEXTで無料で観られることがわかりました。

この記事では、映画「ターミネータージェニシス」の無料動画をフル動画で無料視聴できる映画動画配信サイトまとめと無料動画の視聴方法を紹介します。

またYouTubeなど投稿サイトでの配信状況をまとめます。

まずはお試し31日間無料!!

31日間中に解約すればお金は一切かかりません!

「ターミネータージェニシス」はYoutubeやDailymotionでフル視聴できるの?

・youtube

Youtubeには予告など関連動画が投稿されていますが、

フル動画の投稿はなしです。

もう少ししたら投稿される可能性もありますが、

Youtubeの場合、フル動画はYoutubeムービーから動画が投稿される可能性が高いです。

その場合はお金がかかることが多いため、

無料でフル動画を見ることは難しいです。

・Dailymotion

Dailymotionでは予告編や関連動画がヒットしますが、

フル動画の投稿はありませんでした。

こちらの媒体でも「ターミネータージェニシス」をフルで視聴することはできないでしょう。

・FC2

FC2には関連動画すらヒットがなく、

フル動画の投稿もありませんでした。

こちらも上記2媒体同様に、

「ターミネータージェニシス」を無料でフル視聴することはできないです。

また、動画投稿サイトの場合、

フル動画投稿だったとしても違法アップロードが多く、

すぐに削除される傾向が強いです。

※違法投稿サイト、違法アップロードでの動画視聴は自己責任でお願いします※

無料サイトで動画視聴をするリスクは?

デイリーモーションやYouTubeには多くの映画が投稿されています。

しかし、近年の動画サイトは規制が厳しく、フル動画が投稿されてもすぐに削除される傾向が強いです。

また、サイトによって悪質なものも多く、以下のリスクが伴うため、注意が必要です。

・動画が観られるURLをタップしたが、変なサイトへ移動
・サイト自体が重すぎてそもそも再生できない
・変な広告がつねにパソコンに表示されるようになる
・端末がウィルス感染して再起不能になる

これ、実際に起こりうる被害です。全く持って他人事ではない!

動画のURLが違うサイトへのリンクだったり、再生できなかったりはしょっちゅうです。

これだけならまだマシです。

動画を再生した瞬間、身に覚えのない広告が端末に表示されるようになることもあり、

こちらの対処は面倒な手順を踏まないと解消できないので発生すると大変です。

自分では解消できないこともあります。

使用していた端末がURLを踏んだり動画を再生することでウィルスに感染して端末が再起不能に陥るケースもあります。パソコンやスマホが使えなくなったら一大事ですよね。

無料動画を無料投稿サイトで視聴することはおすすめできません。

ここでおすすめなのはU-NEXT!

リスクを伴うサイトを経由しなくても、U-NEXTの公式サービスを利用することで、

「ターミネータージェニシス」を簡単に、かつ無料で視聴することができます。

↓  ↓  ↓U-NEXTはこちら!今すぐ無料視聴↓  ↓  ↓

※無料期間中であれば解約すればお金はかかりません※

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで、

映画のほかにもアニメ動画も多く配信されており、

もちろん、「ターミネータージェニシス」も視聴することが可能です。

※無料登録時にもらえるポイント消費でみられます!※

U-NEXTで本当にフル動画を無料視聴できるか?

もちろん、可能です。

また、無料期間であれば映画やアニメが見放題で、

期間中に解約をすることで無料で視聴することができます。

以下がU-NEXTに無料登録することで受けられる特典です。

 

<引用U-NEXT>

31日間無料で映画やアニメを観られる上、見放題のコミック、雑誌書籍を堪能することができます。

「ターミネータージェニシス」だけでなく、気になっていた映画やコミックもみられるのは非常に魅力的

U-NEXTだと映画のラインナップも、ほかの動画配信サービスに比べて多いのでそういった点でもお得!

また、このキャンペーンはいつ終了するかわからないため、今のうちに使っておいたほうが良いサービスといえます。

U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、

DVDレンタルをするためにでかけたり、借りて返しに行く手間が省け、時間短縮も可能です!

忙しい方には利用すべきサービスですね!

また、無料期間中に解約してしまえば料金は一切かかりませんので、ウィルス感染等の心配もなく、

ノーリスクでサービスを受けることができるとも言えます。

実際私も登録して、映画を観て期間中に解約したところ、料金がかからずにそしてフルで最初から最後まで入れました。

普通ならこういったサービスですぐに動画を無料で観られるといわれると、

「リスクがあるのではないか?」と心配になりますが、U-NEXTはそういったリスクは全くありません

通常、使用料金1990円が1か月にかかるU-NEXTのサービスを無料で受けられるのはかなりお得です。

↓ ↓ ↓「ターミネータージェニシス」を無料で観る。↓ ↓ ↓

他のサービスとの比較

国内動画配信サービス無料視聴

U-NEXT

hulu

dTV

Netflix

FODプレミアム

Paravi

NHKオンデマンド

TELASA

TSUTAYA DISCAS

music.jp

AbemaTV

「ターミネータージェニシス」を無料視聴する方法

では、どうすればU-NEXTの無料キャンペーンを受けとった上で動画を見ることができるのでしょうか。

以下、無料視聴できるU-NEXTに簡単に登録する方法をまとめてみました。

U-NEXTに登録する方法は?無料キャンペーンを受けるには、まず、下記のリンクから公式サイトを開きましょう。

➀トップページに表示される「まずは31日間無料体験」をタップ。

➁会員登録画面に移動できたら、名前やメールアドレスを入力し、ページ下部の次へタップ

③入力情報を確認後、送信をタップ。

以上3ステップで手続きが完了します!

※無料視聴を目的としている場合は必ず31日以内に解約手続きをしましょう!翌月から使用料が発生してしまいます。

登録が完了したら「ターミネータージェニシス」を検索マークから検索し、出てきたタイトルをタップすれば簡単に再生できます。

ターミネータージェニシス内容

あらすじ ストーリー

西暦2029年。「審判の日」から30年以上に渡って繰り広げられていた、未来を知る男ジョン・コナー率いる人類とスカイネット率いる殺人機械群の戦いは、人類の勝利に終わった。窮地に陥ったスカイネットは、ジョンの母サラ・コナーを殺害することで彼の存在自体を抹消すべくタイムマシンでターミネーターT-800を1984年に送り、人類側もそれを阻止すべく志願したカイル・リースが送り込まれることになる。

しかしタイムトラベルの瞬間、カイルはジョンが何者かに背後から襲われるのを目撃する。転移中、カイルは「ジェニシスがスカイネットだ。起動すると審判の日が始まる。その前に殺せ。」「審判の日は2017年」と、子供の頃の自分が語りかけてくるという謎の光景を見る。

1984年に到達したカイルを待っていたのは、液体金属ターミネーターT-1000の襲撃だった。予想外の窮地へ追い込まれたカイルを助けたのは、屈強な女戦士となっていたサラと、彼女に「おじさん」と呼ばれる中年姿のT-800(守護者)だった。

サラは幼少時にT-1000の襲撃によって両親を失い、彼女を護るべく何者かが派遣した守護者の保護と教育を受けて育ち、カイルがやってくることや彼のその後の運命もすべて知っていた。そして、スカイネットから送り込まれていた青年姿のT-800も、サラと守護者によって倒されていた。

カイルは、自分がジョンから聞いていた過去と違うことに戸惑いつつも、追撃してきたT-1000を倒す。そこでサラが、守護者からもたらされた未来の情報を用いてタイムマシンを製作していたことをカイルに明かす。サラは青年姿のT-800の頭脳から摘出したチップを使い、「審判の日」の起こる1997年にタイムトラベルしてスカイネットを起動直前に破壊しようと考えていたが、それに違和感を覚えたカイルは転移中に見た謎の光景のことを伝える。

守護者に、謎の光景が「別の時間軸の記憶」であることを告げられたカイルは、そこで見た2017年へタイムトラベルすることを主張し、サラを説得する。T-1000に生体組織を損傷させられ、タイムトラベルができなくなっていた守護者を残し、カイルとサラは2017年に向かう。

2017年に到達したサラとカイルは警官に逮捕され、連行された先の病院で「ジェニシス」がサイバーダイン社のダイソン父子が開発したすべてのコンピュータデバイスを結びつけるシステムであること、その起動=新たな「審判の日」が間近であることを知る。そこへ2029年からやってきたジョンが現れる。

2人はジョンがこの場にいることに疑問を覚えつつも、病院からの脱走を始める。そこに生体組織が劣化して老人の姿となっていた守護者が合流し、突然ジョンを銃撃する。驚くサラとカイルの前でジョンは平然と立ち上がり、自らがスカイネットによって新型ターミネーターT-3000へ改造されたことや、カイルとサラだけを残して他の人類は抹殺することを告白する。守護者は病院内でT-3000と戦い、彼の弱点である磁力を利用して撃退に成功する。

なんとか危機を脱したサラとカイルと守護者は、ジェニシスを破壊すべくサイバーダイン社へ向かうことを決意するが、T-3000はまもなく復活して3人の追撃に移る。

T-3000の追撃をかいくぐりつつ、3人はサイバーダイン社のメインコンピューターに爆弾を仕掛けるが、ジェニシスは急激な進化を遂げ、起動までの時間が残り数分まで迫っていた。守護者は作戦を成功させるため、サイバーダイン社に置かれた未完成のタイムマシンにT-3000と自分を閉じ込めて起動させるよう、カイルとサラに告げる。

サラの反対を押し切って装置を起動させたカイルに、守護者は「俺のサラを守ってくれ」と告げた後、T-3000を抑え込んだまま爆発に巻き込まれる。T-3000は高磁場と大爆発によって完全に消滅し、守護者の残骸は液体金属のプールへ没した。

一方サラとカイルは地下施設に逃げ込み、大爆発から身を守る事に成功するが、サラは感情を抑えつつも「パーツ(守護者)を回収しないと危険」と守護者を探そうとするが、カイルは「彼は君を愛していた」と伝える。

「私を愛する人は、全員死んでしまう」と言うサラに、カイルが慰めようとしていた時、T-1000の能力を得た守護者が地下施設の扉を破壊し、登場する。

3人は再会を喜び、T-3000が死んだ事を聞いたカイルは「じゃあ、するべき事はあと1つだ」と呟く。

それからしばらく経った後、サラ、カイル、守護者の3人が少年時代のカイルの家を訪れていた。

カイルは少年時代の自分に、転移した時に聞いた言葉を伝え、「自分自身への大切な伝言だ」と言い聞かせる。スカイネットを消滅させ、自らの死の運命をも乗り越えたカイルは、不確定な未来の可能性に希望を見出だすのだった。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

(守護神)アーノルド・シュワルツェネッガー

(ジョン・コナー)ジェイソン・クラーク

(サラ・コナー)エミリア・クラーク

(カイル・リース)ジェイ・コートニー

(T-1000)イ・ビョンホン

(オブライエン刑事)J・K・シモンズ

まとめ

以上が「ターミネータージェニシス」を無料視聴するための方法についてまとめでした。もしかしたら動画投稿サイトで動画をみつけられるかもしれませんが、

端末がウィルスに感染して再起不能になったり、リスクが大きいので絶対オススメできません。

ノーリスクで、かつ無料で「ターミネータージェニシス」を視聴するにはU-NEXTという動画配信サービスがおすすめです。

31日間のお試し期間中に「ターミネータージェニシス」を観た上で解約すれば料金は一切かかりません

U-NEXTなら、「ターミネータージェニシス」以外を観ても、期間中に解約をすればどれだけ映画やアニメを視聴しても無料!31日間見放題作品は映画もアニメも、ドラマも見放題なのでかなりお得です。

31日間の無料お試しキャンペーンがいつ終了してもおかしくありません。今のうちにサービスを利用しましょう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました