プランダラ最新第72話穏やかに、安らかに、速やかにあらすじネタバレ情報第73話考察?

漫画

今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。

404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第72話あらすじ?】

最新話はエースA6月号 「第72話 穏やかに、安らかに、速やかに」です。

壊れているフィレンダのシーンからいきなりまじめな顔になりながら、久しぶりの再会じゃないとリヒトーに声をかけます。リヒトーは「あなたの仕業だったのか」と。今までのことをすべてを聞いてみると、陽菜のお母さんをアビス送りにしたのもこのボスがリヒトーがいなくなったからやったと話します。

リヒトーはボクは十分に苦しんだ、ボクだけじゃなく!と泣きながら声をかけます。何を恨まれるようなことをしたかと聞くと、目的はリヒトーたちではないとのこと。そこで自分の事を話し始めるフィレンダ。自分は「奪い」続けてきた。しかし、シュメルマンに会ってから自分の心が奪われてしまったと。奪おうとしても中々動かなかったシュメルマンが唯一動いたのがリヒトーだった。

だから探して、息子の苦しんでいる姿を見せつけて貶めてやる目的だったとフィレンダは言いながら、リヒトーを凍らせてきます。ペレも逃げろといいますが、逃げる隙もなく、リヒトーは凍らされてしまいます。助けに入ったみんなもことごとくやられてしまいます。
このままだとやられてしまうところで、リヒトーがフィレンダの頭をわしづかみします。

前回の考察で、「いろんな人に化けられる欠乏。いろんな人に化け、あおっていましたね。

しかし、化けられるし、撃墜王の攻撃も使えてしまうため、中々難しい戦いになりそうですね。」と言っていましたが、化けないで戦っていましたね。しかし、強そうな感じでしたね。一瞬でもリヒトーの動きを止める氷を出していましたね。

スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第72話の感想?】

フィレンダはシュメルマンに会うまでは普通の女の人だったのかも知れないけれど、初めて恋的な一目惚れをしてしまったことで、彼女の中で何かが壊れてしまったのかも知れないですね。奪う側が奪われる側になってしまったというところで壊れてしまったと考えてしまいましたね。

自分では何をしても奪えなかったシュメルマンの心をリヒトーはいとも簡単に奪ってしまったのを見て、憎くなってしまったのでしょうね。女は怖いなとフィレンダを見て思ってしまいました。

そして奪うがカウントを加算できるとなると、いろんな物を奪ってきたようで、威力がすごそうでしたね。おっかないですね。女にそういうのがつくと怖いなと思いますね。

そんな中のリヒトーは凍らされてしまったのに、出てきましたね。どうやったらあの氷の中を出てこれたのでしょう。流石リヒトーですね。目に見えない速さで実は抜けていたんでしょう。さすがリヒトーみんなのヒーローですね。

スポンサーリンク

【プランダラ 次号第73話ネタバレ考察?】

次回は7月号の第73話ですね。

凍らされたリヒトーが氷から出てきて、フィレンダに攻撃を加えるところで終わりましたね。

次回は、フィレンダ戦パート2という感じですね。途中で、フィレンダはカウントも高く、300年分のカウントということもあり、周りの撃墜王にも引けを取らない戦いをしていました。氷で押しつぶしたり、撃墜王の技を使ったりして息の根を止めようとしていましたね。変身しなくても、奪った技は使えるのが分かりましたね。

しかし、流石リヒトーということもあり、分厚い氷の塊から抜けていましたね。抜けてこられないような氷だったのですが、抜けていたので、気合いで割ったのか、実は残像が底に残っていただけなのか、これは以外と凍った中で割ったのかなと思いますね。

次回で決着がつくかは分かりませんが、つくのであれば、リヒトーの方に軍配が上がりそうですね。しかし、リヒトーなので、殺すことをしなそうですね。ここで敵に情けをかけてしまってどうなっていくかのかなと思いますね。みんなのことを助けた後で、どうにかするのかなとは思いますけど、どうやってフィレンダを殺さずに息の根を止めるのか見所なんじゃないかなと思います。

プランダラ最新第71話通信あらすじネタバレ情報第72話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 【プランダラ 最新話 第71話あらすじ?】 最新話はエースA5月号 「第71話 通信」です。 リヒトーがシュメルマ...
404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
プランダラ最新第65話別離あらすじネタバレ情報66話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...

『プランダラ』をお得に読む、アニメを見る方法

『プランダラ』は、コミックで読むだけでなく、
U-NEXTでは読むことも、アニメを見ることも可能です。
U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用でき、
登録時に600ポイントをもらうことができます。
これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、
毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
今すぐクリック 31日間無料おためし

コメント

タイトルとURLをコピーしました