恋はDeepに第4話ロケ地?倫太郎訪れたスーパーや公園、海音が転倒した場所や衝撃の告白した歩道橋は?

ドラマ

石原さとみさん・綾野剛さんのW主演でお届けしている、日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」。

海洋リゾート開発を巡って出会った、倫太郎と海音。互いに気持ちが通じ始めたようでありながら、倫太郎が女性とハグする姿を目にし、心が苦しくなる海音。

そんな海音が抱えているらしい秘密が明かされる時も、段々と近づき始めた第4話。物語がどんな動きを見せたのか、ロケ地情報、そして、視聴後の感想をお届けします。

スポンサーリンク

恋はDeepに 第4話予告動画


海音みお(石原さとみ)の話を聞き、山を守る決心をした倫太郎(綾野剛)は、「山を崩さない」という条件で、土地を購入。その行動は社内で問題になり、父で会長の太郎によって、倫太郎はプロジェクトから降ろされてしまう!

代わりに指揮を執る光太郎(大谷亮平)は、倫太郎がこだわっていた<海中展望タワー>の建設を中止。目的達成となる海音だが、光太郎の人柄がどうしても信頼できず……。さらに、倫太郎とハグしていた女性・遥香(泉里香)の存在が気になってしまい……。

ウツボからある忠告をされた海音は、倫太郎を尾行。そこで目撃したのは、遥香と幼い子どもと待ち合わせして、楽しそうに遊ぶ姿だった!倫太郎には妻子がいる……!? さらに、倫太郎も海音の正体に疑問を持ち始めて……。

お互いへの疑惑が膨らむなか、榮太郎が企画したWデートBBQで二人きりになったとき、海音と倫太郎に何かが起きる!?

<引用>恋はDeepに公式

スポンサーリンク

恋はDeepに 第4話に登場したロケ地・撮影場所

日本テレビ 生田スタジオ 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3-20-1

藍花・染谷・鴨居がゴミ捨てに向かう場所
倫太郎がMr.エニシに動画を見せるように迫った芝浦テレビ
海音を乗せた救急車が到着した病院前

THE PLACE of TOKYO 東京都港区芝公園3-5-4

榮太郎と藍花が話をしていたカフェスペース

公式HP:

【公式】東京都 港区の結婚式場ならThe Place of Tokyo
【東京タワー近辺の結婚式をお考えの方】東京タワー目の前の結婚式場 ザ プレイス オブ トウキョウ。今までにないここにしかない新しい誓いの場所。東京駅・品川駅から12分。フェアに来て魅力を確認!

高井戸東の住宅地 東京都杉並区高井戸東4丁目

倫太郎が散歩中の犬と戯れている様子を海音が目撃した場所

A-プライス 高井戸店 東京都杉並区高井戸東4-13-1

倫太郎が買い物をしていたスーパー

杉並区立妙正寺公園 東京都渋谷区代々木1-53-1

倫太郎が子連れの女性(遥香)と一緒にいるところを海音が目撃した公園

公式HP:

妙正寺公園
杉並区公式ホームページ

THE BBQ BEACH TOYOSU 東京都江東区豊洲6-5 豊洲市場横

海音と倫太郎・藍花と榮太郎でWデートと称したBBQを行ったバーベキュー場

公式HP:

【今だけ30%OFF!!】THE BBQ BEACH in TOYOSU(豊洲) | THE BBQ BEACH
かき小屋復活!! がんがん焼きカキ(牡蠣)食べ放題1月スタート! BBQは全プラン30%OFF!! THE BBQ BEACH in TOYOSUだけの50%おトクでどこよりも安い【GoToBBQ】再開は1/12~、バス送迎付のGoToトラベルキャンペーンの日帰りバーベキュープラン です。豊洲の先端に位置し、レインボー...

日本大学 三軒茶屋キャンパス周辺 東京都世田谷区下3-34-1

公式HP:

危機管理学部 | 日本大学
日本大学 危機管理学部 - 多様な危機から社会を守るための方法や制度を研究し,危機管理のエキスパートを育成

海音を追いかけて倫太郎が渡った横断歩道

倫太郎が海音を走って追いかけていた住宅地

海音が自転車から子どもを守って頭を打った場所

竜閑さくら橋 東京都千代田区〜中央区

追いかけていた倫太郎に海音が「人間ではない」と告げた橋

スポンサーリンク

恋はDeepに 第4話撮影協力(エンドロール)

南房総市 学校法人 東京富士大学 松本記念音楽迎賓館 住友不動産株式会社
THE BBQ BEACH デジサーフ THE PLACE of TOKYO 日本大学三軒茶屋キャンパス
A-プライス 高井戸店

恋はDeepに 第4話感想

土地の買収には成功したものの、海音の願いを聞き入れて土地は保全すると言い始めた倫太郎。社の方針と異なる背任行為とみなされ、リゾート開発プロジェクトから外されてしまいましたね。

光太郎がプロジェクトを仕切ることで海中展望タワーの計画を中止することは、海音にとって喜ぶべきことでありながら、タワーに懸ける倫太郎の気持ちを考えると複雑だという海音。

それはきっと、女性とハグする姿を目撃し、既婚者でありそうだというその状況に、胸がゴワゴワしてしまうほど、倫太郎に好意を持ってしまったからなのでしょうね。

倫太郎も海音のことが気になり始めると同時に、その正体に疑問を持ち始めてしまったようです。以前から気になっていた手の冷たさ。鴨居との関係。経歴の食い違い。その疑問を海音にぶつけようとしたその時、海音が発した「人間じゃないの」というセリフ。

予告で描かれていたこの展開。4話でそれが明かされるには早いような気はしていましたが、このシーンがラストだったこともあり、ちょっと拍子抜けしてしまいました。

ただ、これまでの展開からすると、これは言葉そのままの意味のような気がします。ウツボに「人間になんて期待するな」言われたのも、海音自身が人間でないということなら納得です。

鴨居が倫太郎と海音の関係を心配していたのも、きっと海音の正体と、限られた時間の中で海を守るためにやってきたという目的を知っているからなのでしょう。

論文の件もあり、海音の正体が晒されてしまうのも時間の問題であるような気がします。そんな中、この告白を受け、倫太郎がどんな行動に出るのか、そして、プロジェクトがどう進んでいくのか、第5話の展開も楽しみです。

恋はDeepに 第5話公式予告


「……私、人間じゃないの」海音みお(石原さとみ)の告白に混乱する倫太郎(綾野剛)。海音は、倫太郎のことは忘れ、残された期間で海を守ることに集中しようとする。

そんな中、蓮田トラストと鴨居研究室が合同で、『星ヶ浜の今と未来』をテーマにしたイベントを開催することに。倫太郎は、<海中展望タワー>計画の復活を条件にイベントの責任者を引き受ける。

鴨居研究室をプロジェクトから外そうと画策する光太郎(大谷亮平)と火花を散らす一方で、まさか海音に騙されている?と思い悩み……。

そんな中、藍花(今田美桜)と榮太郎(渡邊圭祐)の恋は急進展!しかし榮太郎にも秘密があるようで……。

イベント終了後、海音の家を訪ねる倫太郎。そこで目にしたものとは……?

<引用>恋はDeep に 公式

恋はDeepに 見逃し動画を無料で見る

恋はDeepに」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。
見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
恋はDeepにロケ地?海音と倫太郎がデートする水族館や遊園地、BBQ場や海音の大学は?
日本テレビ新水曜ドラマ枠で2021年4月クールとしてお届けするのは、「恋はDeepに」です。 この作品で初共演を果たす、石原さとみさんと綾野剛さんのW主演でお届けするこの作品。最悪な出会いから、運命の恋へと発展していく2人の関係を描い...
恋はDeepに第1話ロケ地?蓮田トラストや海音ペットボトル拾い歩く道、倫太郎とキスした海岸は?
4月14日より、日本テレビ新水曜ドラマ「恋はDeepに」の放送がスタートしました。 結婚後も変わらぬ可愛らしさを誇る石原さとみさんと、綾野剛さんの初共演作品となるこの作品は、困難を乗り越え深められていく2人の恋模様を描く、王道のラブス...
恋はDeepに第2話ロケ地?海音倫太郎が訪れたホテルや巨大水槽、藍花榮太郎が待ち合わせた歩道橋は?
石原さとみさんと綾野剛さんがW主演を務める、日本テレビ水曜ドラマ「恋はDeepに」。 放送開始を前に、多くの関心が寄せられていた海音と倫太郎がそれぞれ抱える秘密については、その展開から早くも皆さんの予想が飛び交っております。 2...
恋はDeepに第3話ロケ地?海音倫太郎が訪ねた真壁家や焼き芋食べたバス停、水質調査した河川は?
4月14日より放送中の日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」。秘密に満ちた海洋学者・海音とツンデレ御曹司・倫太郎の恋を描いたこの物語。 海を守りたい海音と開発者側の倫太郎という、相対する立場で出会ったはずの2人。でも、海を愛する気持...

コメント

タイトルとURLをコピーしました