理想のオトコ第5話ロケ地?激怒する茉莉沙に卒倒した燈子、運ばれた病院はどこ?

ドラマ

4月7日より、テレビ東京系ドラマParavi枠で放送中のドラマ「理想のオトコ」。

コロコロと変わるミツヤスの発言に、すっかり振り回されてしまっている燈子。そんなミツヤスとは相対するように、未来を見据え真剣にアプローチをかける圭吾。そんな2人を前に、燈子の心は誰を求めているのでしょうか。

そこで今回は、第5話視聴後の感想を、ロケ地情報と共にお届けしていきます。

スポンサーリンク

理想のオトコ 第5話公式あらすじ予告


圭吾(味方良介)の“結婚”というワードを聞き、ミツヤス(安藤政信)から告白を取り消しされる燈子(蓮佛美沙子)。告白してきたかと思えば、今度はフラれる羽目に。圭吾が理想のオトコだったら、自分を幸せにしてくれそうな気がする…分かっているのに、どうして?燈子はそんな感情に振り回されていた。 一方、圭吾の発言に自信をなくし落ち込んでいたミツヤスも、漫画を描けずにいた。その原因が燈子で2人の関係を初めて知った茉莉沙(藤井美菜)は、燈子の家に乗り込み…。

<引用>理想のオトコ 公式

スポンサーリンク

理想のオトコ 第5話ロケ地

南東京ハートクリニック 東京都町田市木曽西2-18-12

倒れて怪我をした燈子が運ばれた病院

公式HP:

南東京ハートクリニック 心臓カテーテル 循環器科専門 
南東京ハートクリニックは、狭心症や心筋梗塞の心臓カテーテル検査・ステント留置術及び、ペースメーカの植え込み術と管理を中心とした診療を致します。

スポンサーリンク

理想のオトコ 第5話撮影協力一覧(エンドロール)

kivi 南東京ハートクリニック MEDIROM HEALTHCARE TECHNOLOGIES INC.

理想のオトコ 第5話の感想

圭吾の真剣さを目の当たりにし、燈子への告白を即取り消しておきながら、連載に穴を開けてしまうかもしれないほどに、仕事が手に着かないミツヤス。

最賀の話から、この状況には女性、しかも、その燈子が関わっていると初めて知った茉莉沙は、燈子が振った側だと思い込み、燈子の店へ。

怒る茉莉沙にいきなり平手打ちされるだけではなく、自分がミツヤスを振ったと聞かされた燈子。

付き合っていると思っていたのに、交際を否定され、告白されたと思ったら、即取り消されただけでも混乱していたところに加えてのこの状況に、卒倒してしまうのも当然でしょう。

転んだ拍子に頭部を負傷し、救急搬送された燈子。その知らせを受けた最賀が、その状況をオーバーに伝えたことで、ミツヤスが動きました。

圭吾のもとにその情報が届いた頃には、伝言ゲームのような行き違いが生まれていましたが、恋に迷走する不器用な男性には、これくらいの刺激は必要だったのかもしれませんね。

自分がダメな男だと、涙ながらに訴えたミツヤス。これほどまでに真っ直ぐな愛情に、心が動かされないわけがないと思えるほど、愛に溢れた瞬間でした。

こうしてようやく想いが通じ合ったミツヤスと燈子。その一方で、燈子に想いを寄せる圭吾、そして、茉莉沙の夫の不貞に気付いたような高野がどういう行動に出ていくのか、恋の行方が気になります。

理想のオトコ 第6話 公式予告


正式に付き合うようになった燈子(蓮佛美沙子)とミツヤス(安藤政信)。順調かと思いきや、仕事に夢中になると連絡すら取れなくなるミツヤスに、燈子は不安を感じていた。仕事にも支障をきたしてしまい、落ち込んでいた燈子。そんな中、圭吾(味方良介)から連絡があり…。
一方、茉莉沙(藤井美菜)は、夫・正樹(武田航平)への浮気に対する疑念を打ち明けることに。そして、高野(瀬戸利樹)から夫婦関係がうまくいっていないことを指摘されてしまい…。

<引用>理想のオトコ 公式

理想のオトコ 今すぐ無料で見る

理想のオトコ」は、動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最新話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
理想のオトコ第1話ロケ地?燈子の美容室やミツヤスの受賞式会場、2人で訪れた居酒屋は?
LINEマンガでの連載が開始されて以来、累計閲覧数380万回を突破するほどの人気を誇る、チカさんの「理想のオトコ」。大人の恋を描いたこの作品が、2021年4月期のドラマParavi枠にて実写ドラマ化されます。 主人公・小松燈子を演じる...
理想のオトコ第2話ロケ地?燈子圭吾と訪れたカフェやミツヤスに電話した橋、光談館オフィスは?
2021年4月期のドラマParavi枠として放送がスタートしたドラマ「理想のオトコ」。 燈子に運命的な再会と出会いが同時に訪れた第1話。一夜の過ちに動揺する様子は、久しく恋愛から遠ざかっていたドキドキ感が伝わってくるようなものでした。...
理想のオトコ第3話ロケ地?燈子ミツヤスと訪れた居酒屋や圭吾のオフィス、燈子エンディングで歩く川沿いの道?
蓮佛美沙子さん主演のドラマ「理想のオトコ」。LINEマンガに掲載され、人気となった同名コミックを原作とした、アラサー女子の恋愛物語です。 ミツヤスとの恋に対し、燈子が抱くアラサー女子ならではのもどかしさには、同年代の女性にとっても共感...
理想のオトコ第4話ロケ地?燈子圭吾と訪れたバルや圭吾が燈子へのサプライズブーケを買った生花店は?
理想の男性との恋に悩むアラサー女性を、蓮佛美沙子さんが等身大で演じているドラマ「理想のオトコ」。 すっかり深い中になった燈子とミツヤス。言葉こそないものの、付き合っているということなのだろうと思っていた矢先、ミツヤスからの交際否定発言...

コメント

タイトルとURLをコピーしました