豊島心桜(こころ)本名年齢出身学歴は?家族兄弟、彼氏の噂は?

女性芸能人

豊島心桜さんは、めざましテレビの「イマドキ」というコーナーにレギュラー出演しています。2020年4月から「イマドキガール」として話題のスイーツや雑貨を紹介し続け、そのキュートな笑顔に心を射抜かれる視聴者が続出。

どんな朝にも清々しい風を運んでくれる彼女は、朝の顔になりつつある注目の女優なのです。さらに豊島さんは、芸能プロダクションのスカウトが自宅までやってきたことで芸能界入りを果たしました。

プロダクションにそこまでさせた豊島心桜さんの経歴が気になりますね!

スポンサーリンク

豊島心桜(こころ) 本名年齢出身学歴は?

豊島さんは心桜と書いて『こころ』と読みますが、こちらはどうやら本名のようです。

過去に「二コラモデルオーディション」に応募した経歴があり、こちらは本名でしかエントリー出来ないので間違いありません。大和撫子のような可憐な名前が彼女をそのまま表していますね。

2003年9月25日生まれ 2021年現在は17歳

出身は新潟県五泉市(ごせんし)ですが、中学卒業後は芸能活動と学業の両立のために千葉県に引っ越しました。

気になる学校については残念ながら小・中・高といずれも公表されていません。しかし、五泉市には中学校が4つしかないので候補は絞られます。

● 五泉市立川東中学校
● 五泉市立五泉中学校
● 五泉市立村松桜中学校
● 五泉市立五泉北中学校

このいずれかに通っていたと思われます。

高校についてもインスタグラムの写真から多少のヒントが得られました。

学校指定と思われるジャージ姿を発見!

学校の特定には至りませんでしたが、胸元にぼかしが入っているので、これが学校のシンボルマークなのかも?

別の写真を見ると、背中にも何かが書いてあるのが分かります。

ジャージの上着にもマークらしきものがプリントされているが気になります。

しかし、ファンのみなさんはそんなことよりも、豊島さんの無邪気な表情に目を奪われていそうですね。

学校行事を心から楽しんでいる笑顔がとっても素敵な一枚でした。

スポンサーリンク

豊島心桜(こころ) 家族兄弟は?彼氏の噂は?

豊島さんのご家族については確かな情報は掴めませんでした。

インタビュー記事の内容から推測されるのは、母親と弟、祖父母が身近な親類のようです。

スカウトが自宅までやって来た際に、どうしようかと悩む豊島さんの背中を推したのが母親でした。
「みんなができることじゃないんだから、やってみれば」との言葉に芸能界入りを決めたそうです。
母親の行動力と決断力に勇気づけられたのでしょうね。

弟については、めざましテレビ出演が決定した際の微笑ましい思い出があるようです。普段あまり連絡をしてこない弟が「すげえな」と、一言だけLINEを送ってきたんだとか。

照れ隠しなのでしょう。一見ぶっきらぼうに見えますが、姉からしてみれば弟からの精一杯の「おめでとう」に感じられます。

これだけでも、家族仲の良さが伝わってきました。

父親については一切触れられていないので、今後の情報公開に期待します。

他には祖父母についても少しインタビュー記事がありました。

『心桜』の由来はおじいさんの好きなドラマを参考にしたようです。「桜」という名前が登場し、「心」という字も使いたいことから『心桜』と名付けられました。ご家族の想いが詰まった素敵なお名前ですね。

そして、おばあさんにはゲームソフトをおねだりして「あつまれ どうぶつの森」を買ってもらったそうです(笑)

Switⅽh Liteのソフトなのでかなり最近のエピソードなのでしょう。普段は大人びていますが、高校生らしいお話が聞けてちょっと嬉しかったです。

そんな豊島さんの恋愛事情ですが、現在過去と調べてみても何も分かりませんでした。

https://twitter.com/CocoroToyoshima/status/1306923935632560128

こんなに可愛い女の子が同じ学校にいたら、男子が放っておくはずがないのですが・・・

みんな気後れしてアピール出来なかったのかも。

豊島さんを射止める男性が現れるのか、これからが楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

17歳の高校生とは思えないほどの多忙な生活を送る豊島心桜さんは、「今の夢は無事に高校を卒業すること」と語っていました。芸能界入りを果たしながら、何とも謙虚なコメントに心を打たれてしまいます。

これからますますお仕事が忙しくなるでしょうが、学業と両立させながらもっともっとテレビや雑誌で活躍してほしいと願わずにいられません。バラエティ番組などの出演もあり、活躍の場を広げ続ける彼女をこれからも応援していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました