村方乃々佳(ののかちゃん)2歳の天才歌姫両親の年齢職業、兄弟は?彼女の収入は?テレビ出演は親のエゴ?

女性芸能人

ののちゃんこと、村方乃々佳ちゃんは、史上最年少でCDデビューが決定し、天才歌姫と言われていますね。

2021年5月26日に、待望のCDアルバム「ののちゃん 2さい こどもうた」が発売される予定です。

かわいい歌声に癒されると話題で、きゃりーぱみゅぱみゅさんやフワちゃんなど、芸能人でも多くのファンがいるようですね。

今回は、村方乃々佳ちゃんの両親の年齢、職業、兄弟、収入、テレビ出演について調査してみました。

スポンサーリンク

村方乃々佳(ののかちゃん) 2歳の天才歌姫 両親の年齢職業、兄弟は?

天才歌姫と言われる村方乃々佳ちゃんのご両親がどんな人なのか気になりますよね。

調べてみたところ、年齢、職業に関しては、今のところ公表されていないようです。

しかし、村方乃々佳ちゃんのお母さんは、元保育士であることが分かっています。

村方乃々佳ちゃんのお父さんが、YouTubeのチャンネルにて、妻が元保育士で読み聞かせの寮にこだわっていたことを明らかにしています。

元と言っているので、今は専業主婦なのではないかと思います。

村方乃々佳ちゃんは、2018年5月31日生まれで、現在(2021年5月13日)もうすぐ3歳になりますが、「第35回 童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会こども部門」で「犬のおまわりさん」を披露した際には、まだ2歳5ヶ月だったんですね。

2歳半くらいにして、語彙力もすごく、はっきり話しているのは、やはりお母さんの熱心な教育のおかげだと思います。

また、先ほどご両親の年齢は公開されていないと話しましたが、お父さんはYouTubeのサブチャンネルの動画に出演しており、20代後半から30代前半くらいなのではないかと思われます。

お母さんの出演はありませんでしたが、お母さんも同じくらいの年齢化もしれませんね。

ひいおばあちゃんもYouTubeのサブチャンネルの動画に出演しており、93歳だそうですよ。

今後メディアに登場する機会が増えていくと思うので、もしかしたら家族出演もあるかもしれませんね。

村方乃々佳ちゃんは、話すのが上手なため、お姉ちゃんやお兄ちゃんがいるのでは?との声がネットで多くあがっているようですが、インスタグラムやYouTube動画を見る限り、今のところ一人っ子だと思われます。

スポンサーリンク

村方乃々佳(ののかちゃん) 彼女の収入は?テレビ出演は親のエゴ?

村方乃々佳ちゃんが2歳にしてどのくらいの収入があるのか気になっている人が多いようです。

村方乃々佳ちゃんは、先ほども話した通り、YouTubeアカウント「ののかチャンネル」を開設しています。

2021年1月に開設され、まだ4ヶ月ほどしか経っていませんが、チャンネル登録者数は、既に38.2万人もおり、総再生回数は、4200万回を超えています。

以上のことからYouTubeの収入は、400万円を超えているのでは?と予想されています。

また、2021年5月26日にCDアルバムを発売すること、大手芸能事務所・テアトルアカデミーに所属しており、今後メディアへの出演も増えていくと思いますので、もっと収入は増えていくでしょうね。

日本で最も収入の多い2歳児なのではないでしょうか。

しかし、村方乃々佳ちゃんは、これだけ多くの人気を集める一方で、「テレビ出演は親のエゴなのでは?」という声があがっているようです。

村方乃々佳ちゃんは、良くも悪くもまだ2歳と幼いので、いろんな意見が出てきてしまうのでしょう。

ネットでは、他にも「こんなちっちゃい子使って金儲けしようとする親がヤバイ」、「youtubeのチャンネル作って親のがめつさが見え過ぎて急に怖くなった」など、批判する声も相次いでいます。

子供の親だと、どうしてもかわいい自分の子供を見て欲しいと思ってしまうのかもしれませんね。

韓国のファン向けに開設されたインスタグラムでは、アンチによる酷いコメントが相次ぎ、アカウントを閉鎖し、法的手段を取ることを発表しています。

2歳という幼さで、ここまで上手に歌を歌っていたり、メディアで注目されていることへの嫉妬心からこのような心ない発言をする方が多いのかもしれませんね。

それにしても2歳にして、大勢の前やテレビであれだけ堂々と歌を歌えるのは、本当にすごいと思います。

なので、これからも頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

村方乃々佳ちゃんのご両親の年齢はわかっていませんが、お母さんは元保育士のようです。

元保育士であるお母さんの熱心な教育により、2歳にしてとても上手にお話や歌が歌えていているんですね。

村方乃々佳ちゃんは、YouTubeアカウントを開設しており、開始から約4ヶ月で、既に38万人ものチャンネル登録者数がおり、400万円ほどの収入があるのではないかと言われています。

今後はメディアへの出演も増えていき、さらに収入は増えるのではないでしょうか。

2021年5月26日に、CDアルバムも発売予定です。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました