小林私出身大学や彼女は?アーティストとしての彼の経歴は?リリース楽曲は?ナタリー

音楽

シンガーソングライターやYouTuberとして活動している小林私さんに注目が集まっています。

小林私といえば先日VIVA LA ROCKに出演し、音楽番組のLove musicの出演でも話題となっていました。

小林私は中性的なルックスとギャップのある歌声が注目され「一体何者!?」と思う方も多いはずです。

今回の記事では
・小林私の出身大学や彼女
・小林私の経歴やリリース曲
について紹介していきます。

スポンサーリンク

アーティスト小林私出身大学や彼女は?

小林私さんのWikipediaを見てみると学歴の部分に多摩美術大学卒業という表記があります。

そのため出身大学は多摩美術大学の可能性が高いです。

多摩美術大学は東京都世田谷区上野にある大学で小林私さんは油絵の専攻だったという情報がありました。

多摩美術大学の卒業生の中には芸能人の方も多く、有名な方ですと
・松任谷由実
・竹中直人
・夢眠ねむ
・片桐仁
・蜷川実花
などが多摩美術大学の出身です。

俳優やアイドルなど幅広いジャンルの方が多摩美術大学を卒業していました。

次に気になるのは小林私さんの彼女です。

小林私さんはこれまでにTwitterで女性経験がない事をつぶやいています。

Twitterでの投稿が事実だとすれば小林私さんは彼女がいないと予想されます。

しかし公式のSNSをたどってみると、2020年11月には彼女がいる事をカミングアウトしていました。

おそらく女性経験がないと発言していたのは彼女が出来る前の投稿だったのでしょう。

小林私さん自身、彼女ができた後は付き合いたてのカップルらしく初々しい投稿が多いので生まれて初めての彼女なのかもしれません。

現時点で破局の投稿もないですし交際については現在進行形だと思われます。

彼女が誰なのか憶測も飛び交っていますが顔出しもしていませんし一般の方だと予想されます。

2人の馴れ初めや相手の方がどのような方なのか一切分かりませんが、いずれYouTubeなどで共演してくれたら嬉しいですね。

ましてや小林私さんはシンガーソングライターだけでなくアートでも注目されている方なので今後の活躍にも注目したいところです。

また、小林私さん本人のコメントによると彼女は思った事をハッキリと言う方だそうです。

付き合っていると気を使ってしまい思っている事が言えない事が多いのですが、ハッキリ言ってくれる彼女だと信頼関係を築けますね。

スポンサーリンク

彼の経歴は?リリース楽曲は?

突如として現れ一気に話題となった小林私さんですが経歴を知らない方も多いと思います。

小林私さんは高校生の頃に軽音楽部に入部し、その時にギターを始めています。

その後は多摩美術大学に入学し芸術の道を目指していました。

そして2021年3月に多摩美術大学を卒業しています。

彼がアーティストとして注目を浴びたのは2020年からなので大学在学中からシンガーソングライターとして活動をしていた事が分かりますね。

しかも2020年10月にはワンマンライブを開催していて、2020年12月には株式会社を設立しています。

そして2021年1月には大人気の音楽番組バズリズムで紹介されているのです。

大学を卒業後もワンマンライブを開催し続けYouTubeライブでも注目を浴びています。

また2021年5月に開催されたVIVA LA ROCKにも出演しています。

VIVA LA ROCKは2014年から開催されている室内のロックフェスで2021年は
・King Gnu
・sumika
・東京スカパラダイスオーケストラ
・SIM
・スガシカオ
など有名なアーティストやロックバンドの方と共に出演していました。

有名なアーティストと共演するという事は、それだけ小林私さんが注目のアーティストだという事が分かりますね。

また2021年に入ってからは雑誌やラジオなどでの出演もあり、5月10日に放送されたLove musicに出演しています。

もともと注目が集まっていた小林私さんですがLove musicでの出演でさらに話題になった事は間違いないです。

次に小林私さんのリリース曲を紹介していきます。

小林私さんが最初にリリースした曲は「生活」という曲で2020年6月11日にリリースされています。

ファーストシングルである「生活」はCDの発売がされておらず、サブスクリプションでの配信のみです。

その後2020年7月、11月にも「悲しみのレモンサワー」と「風邪」をリリースしていますがいずれもCDではなく配信のみのリリースとなっています。

2021年1月に配信されたファーストアルバム「健康を患う」は全国のタワーレコードとヴィレッジヴァンガードで発売されています。

こちらのアルバムもサブスクリプションで配信されていて、タワーレコードでは購入者特典としてステッカーとメッセージ入りのレシートが貰えます。

その後2021年5月にリリースされたアルバム「包装」は配信のみとなっていますが、iTunesアルバムランキングでは37位にランクインしていました。

小林私さんのシングルやアルバムは配信がメインとなっていますが、デジタル化が進んだ今の時代ならではですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では
・小林私の出身大学や彼女
・小林私の経歴やリリース曲
について紹介しました。

小林私さんは多摩美術大学出身で、現在交際している彼女がいる事が分かりました。

また高校生の頃に軽音楽部に入部した事がキッカケでアーティストとしての才能を開花し、現時点で3曲のシングルと2枚のアルバムをリリースしています。

小林私さんは比較的短いスパンでシングルやアルバムをリリースしているので近いうちに新曲が発表されるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました