着飾る恋には理由があって第4話ロケ地キャンプ帰りに立ち寄ったドライブインや蕎麦店、駿のレストランは?

ドラマ

現在TBS系火曜夜10時より放送中、川口春奈さん主演のドラマ「着飾る恋には理由があって」。

冷蔵庫キス騒動以来、駿が気になって仕方がないくるみ。そんな中、羽瀬の選考会発表を兼ねて、4人でキャンプへと出かけたことで、駿との関係が大きく動きました。

駿からの「多分好き」の告白に、くるみの気持ち、そして、2人の関係は進展していくのでしょうか。

そこで今回は、キャンプのその後を描いた第4話のストーリーや感想をご紹介していきます。

スポンサーリンク

着飾る恋には理由があって 第4話 予告


キャンプの夜、駿(横浜流星)から「好きかもね」と言われ、真柴(川口春奈)は気持ちが揺さぶられるものの、駿の真意が分からないまま帰路につく。真柴と駿が帰宅すると、香子(夏川結衣)から陽人(丸山隆平)と羽瀬(中村アン)も交えた4人に話があると切り出される。

そんなある日、羽瀬が体調を崩してしまう。急に気分が悪くなってしまった羽瀬の具合を聞くうちに、真柴はある思いを巡らす。

同じ頃、「el Arco Iris」の広報課では来期のコレクションに向けたプロジェクトが始動し、急遽、デザイナーとの打ち合わせに真柴が指名されて…。

<引用> 着飾る恋には理由があって 公式

スポンサーリンク

着飾る恋には理由があって 第4話ロケ地は?

朝霧高原もちや 静岡県富士宮市猪之頭1114-1

くるみ・駿・羽瀬・陽人が記念写真を撮ったドライブイン

公式HP:

朝霧高原もちや|トップ
富士山の麓、静岡県富士宮市、朝霧高原にあるドライブインもちや、もちや遊園地のホームページです。地元富士宮市で50年以上親しまれている名物草大福をはじめとしたお餅料理を堪能できます。また富士山を見ながらのキャンプやバーベキューなど遊びも楽しいもちや遊園地です。

蕎麦と料理 ら 埼玉県本庄市児玉町下浅見1054-1

駿がくるみと共に訪れた、馴染みの蕎麦店

公式HP:

蕎麦と料理 ら
本庄の蕎麦と料理・「ら」のホームページです。

RESTAURANT SANT PAU TOKYO 東京都千代田区平河町2-16-15 ザ・キタノホテル東京2階

駿が勤めていたレストラン「Hortensia」

公式HP:

レストラン サンパウ|カタルーニャ発の3ツ星スペイン料理レストラン
永田町にある「レストラン サンパウ」は、ミシュラン3ツ星の女性シェフ、カルメ・ルスカイェーダシェフのスペイン料理のグランメゾン。美食の地、カタルーニャと日本が美しく融合するお料理とスペインワインをご堪能いただけます。この春に「ザ・キタノホテル東京」に移転リニューアルしました。

高輪プリンセスガルテン 東京都港区高輪4-24-40

葉山が呉美恵に駆け寄り、サンプルのグラスを渡した場所
葉山がくるみにメッセージを送ろうとしていた場所

公式HP:

株式会社プリンセスガルテン

スポンサーリンク

着飾る恋には理由があって 第4話撮影協力は?

【特別撮影協力】Transcosmos
オオゼキ碑文谷店 CREATE 朝霞高原もちや 住友不動産
蕎麦と料理「ら」 株式会社マンハッタンサービス 本庄市観光農業センター
RESTAURANT SANT PAU TOKYO THE KITANO HOTEL
【キッチンカー協力】フードトラックカンパニー 【劇用車協力】ネオシステム熊谷店

着飾る恋には理由があって 第4話の感想

冷蔵庫キス、そして、前回の「好きかも」発言。急激に距離が縮まったように見えて、変わらない様子の駿。ちょっとした行動にドキドキするのは、くるみばかりのように思えました。

ただ、駿は駿でくるみの気持ちが見えずにいたようですね。確かに、突然の失踪で落ち込むほど、長く葉山に想いを寄せていたことを知っているわけで、今の気持ちに確信が持てないっていうのもわからないでもありません。

でも、最後に抱きしめられて、「多分、好き」というシーンに、「遂に!」と思えてしまうほど、既にくるみの心の中は、駿でいっぱいだったわけですよね。

そんな中で、巻き起こった羽瀬の妊娠疑惑騒動。陽人の心配の仕方が、カウンセラーや同居人の粋を超えているように思えて仕方がありませんでした。

交際しているわけではないという時点で、不安でいっぱいであったであろう羽瀬。自分に仕事のオファーが来たタイミングという事情が重なれば尚更でしょう。

結果は陰性ということで、ホッとした羽瀬。と同時に、残念な気持ちになってしまったのは、母になるかもしれない喜びを感じた瞬間があったからなのかもしれませんね。

陽人の涙も、ひょっとしたら一緒に育てる覚悟をしていたのかもしれない、そんな風に感じてしまいました。この2人、共に歩む未来を望みたくなるような、素敵な雰囲気を持っていますね。

香子の送金詐欺も心配です。そこに登場した元夫。離婚に至ったにはいろいろな事情があるようですが、香子をこのピンチから救い出してくれるのでしょうか。

新たな一歩を歩み出しそうなくるみを、気にかけているような葉山の様子。そして、駿の元カノの影も気になるだけに、この行方から目が離せないですね。

着飾る恋には理由があって 第5話予告


お互いの想いを確認しあった真柴(川口春奈)と駿(横浜流星)。真柴は他のシェアハウスのメンバーに知られないように、駿をデートに誘うも、駿からの提案はこうじの散歩。恋人らしい特別感が欲しい真柴と、変化を望まない駿…真柴はお互いの価値観の違いに不満と不安を募らせる。

一方、陽人(丸山隆平)は、相談者、舟木(黒川智花)からのカウンセリング回数が増えていることを心配していた。そんなある日、陽人のみならず、真柴、駿をも巻き込む騒動が巻き起こる…!

さらには、香子(夏川結衣)の元旦那・礼史(生瀬勝久)が現れ、シェアハウスは大騒動に…!?

<引用>着飾る恋には理由があって 公式

着飾る恋には理由があって 今すぐ無料で見る

着飾る恋には理由があって」は、
動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最新話までフル動画で配信。
見逃しても大丈夫!
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
着飾る恋には理由があって第1話ロケ地くるみのオフィスビルや店舗、駿に助けられたバス停は?
数々の恋愛ドラマを生み出し続けているTBS火10枠。2021年4月期にお届けするのは、シェアハウスを舞台に様々な恋愛模様を描いていくドラマ「着飾る恋には理由があって」です。 大ヒットを遂げた「恋はつづくよどこまでも」の金子ありささんが...
着飾る恋には理由があって第2話ロケ地駿出店フードフェス会場やくるみSNS更新した踏切、羽瀬の勤務先は?
4月20日に放送がスタートした、TBS火10ドラマ「着飾る恋には理由があって」。 インフルエンサー・真柴くるみが、人気フードスタイリスト・早乙女香子の紹介でルームシェアを始めた矢先、密かに思いを寄せ続けていた社長・葉山祥吾が退任。失意...
着飾る恋には理由があって第3話ロケ地4人で訪れたキャンプ場や最終選考発表会場、くるみ服飛ばされた露天風呂は?
シェアハウスを舞台に巻き起こる、恋愛模様を描いたドラマ「着飾る恋には理由があって」。 第2話のラスト、お酒を飲み交わすうち、思わずキスをしてしまった駿とくるみ。それは、ひとつ屋根の下にいるという環境がもたらした偶然の出来事というだけだ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました