内田真礼結婚は?歴代彼氏や結婚していない理由は?出身経歴プロフィールは?

女性芸能人

内田真礼(うちだまあや)さんは、2012年に放送されたアニメ『中二病でも恋がしたい!』で、声優として出演し、ブレイクを果たし、今では人気声優さんの1人ですね。

声優だけでなく、女優や歌手としても活動しており、幅広く活躍しています。

内田真礼さんは、現在(2021年5月)31歳のようですが、結婚はしているのでしょうか。

今回は、内田真礼さんの結婚について、歴代彼氏や出身、経歴などのプロフィールを調査してみました。

スポンサーリンク

内田真礼 結婚は?歴代彼氏や結婚していない理由は?

内田真礼さんは、1989年12月27日生まれで、現在(2021年5月)31歳で、結婚していてもおかしくない年齢ですが、現在結婚はしておらず、独身のようです。

内田真礼さんは、過去に4人の男性と熱愛の噂が浮上しています。

1人目は、声優の石川界人さんです。

内田真礼さんの弟である内田雄馬さんと石川界人さんは親しい友人のようで、内田家にも何度も遊びに行ったことがあるくらい仲がいいようです。

そのことから、内田雄馬さんのお姉さんである内田真礼さんと交流する機会も多く、付き合っているのではないかとファンの間で噂になったようです。

しかし、内田真礼さんと石川界人さんの目撃情報や報道もされていないことから、単なる噂であった可能性が高いですね。

2人目は、同じく声優の下野紘さんです。

内田真礼さんと下野紘さんの熱愛の噂が浮上したきっかけは、ラジオで2人が共演した際のやり取りウィ効いたファンたちが仲が良すぎるので、付き合っているのでは?と感じたことからだそうです。

2人は仕事だけでなく、プライベートでも仲がいいようですが、目撃情報や報道もされていないため、恋人ではなく、親しい友人なのかもしれませんね。

3人目は、同じく声優である梶裕貴さんです。

内田真礼さんと梶裕貴さんは、『アオハライド』、『ハイスクールDxD』、『まおゆう魔王勇者』、『K.』、『君と僕。』、『オオカミさんと七人の仲間たち』など数多くの作品で共演しています。

また、イベントなどでもよく共演しており、2人の仲睦まじい様子から付き合っているのではないかと噂が広まったようです。

また、2人は、メキシコ旅行に行ったときのものと思われるツーショット写真も流出しています。

写真は2019年ころに撮られたもののようで、どうやらメキシコに旅行に行っていたとされる2019年2月17日~3月1日ごろまで2人のスケジュールは、ちょうど2人とも空いていたんだそうです。

2019年に梶裕貴さんは、竹達彩奈さんと結婚しています。

そのため、梶裕貴さんが内田真礼さんと竹達彩奈と2股をしていたのではないかとの噂も浮上したそうですが、梶裕貴さんご本人が否定しています。

ファンの間では、過去に付き合っていたことがあるという認識があるそうですよ。

メキシコで撮られたとされるツーショット写真は、とても親しいように見えますし、海外に2人で旅行していたとなると付き合っていた可能性が高いですね。

4人目は、同じく声優である斎藤陽介さんです。

どうやら2人がホテルの室内でバスローブを着ているツーショット写真が流出したようです。

斎藤陽介さんがドラゴンクエストのプロデューサーをしており、内田真礼さんがベロニカ役で出演したことから、2人は付き合っていたのではなく、枕営業だったのではないかとの噂もあるそうですが、事実なのかどうかは分かりませんでした。

とてもかわいいことでも知られている内田真礼さんですが、どうして結婚しないのでしょうか。

内田真礼さんは、結婚の予定はいまのところないようですが、結婚式はいつか挙げたいと考えているようなので、30代のうちにもしかしたら結婚するかもしれませんね。

売れっ子声優さんなので、今は仕事を1番に頑張っていきたいと思っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

内田真礼 出身経歴プロフィールは?

内田真礼さんは、先ほどもご紹介しましたが、1989年12月27日生まれで、現在(2021年5月)31歳です。

東京都出身で、まややん、まれいちゃんという愛称で親しまれています。

2008年に、日本ナレーション演技研究所に入所し、翌年の研修課に在籍中に『ぼく、オタリーマン』で声優デビューを果たしました。

2010年には、アイムエンタープライズで所属し、2011年に発売されたゲーム「ぎゃる☆がん」で初のテレビゲーム出演を果たしました。

翌年2012年にはテレビアニメ『さんかれあ』で初主演を務めm『非公認戦隊アキバレンジャー』で女優デビューを果たしました。

2013年には、『中二病でも恋がしたい!』に出演し、翌年の2014年には、声優アワード新人女優賞を受賞するなど、ブレイクを果たしました。

現在では、歌手としても活躍していますね。

日本ナレーション演技研究所に所属してから、順調に仕事を掴み、人気声優になっていったんですね。

スポンサーリンク

まとめ

内田真礼さんは、とてもかわいいことで知られていますが、現在(2021年5月)結婚はしておらず、独身のようです。

結婚式はいつかしたいと話していることから、結婚願望はあるようですね。

30代のうちに結婚するかもしれませんね。

今後の活躍も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました