きれいのくに第6話ロケ地凜中山と話す公園やパパ活待ち合わせのカフェ、千葉に案内されたクラブは?

ドラマ

4月12日よりNHK「よるドラ」枠にて放送中、劇作家・加藤拓也さんのNHKとの初タッグ作品「きれいのくに」。

登場する多数の稲垣吾郎さん・加藤ローサさん顔の人物は、ドラマ番組史上初、AIを利用した技術で作り上げられているそうです。

遺伝子編集の末に生まれたという中山を演じている秋元龍太朗さんの表情も、稲垣さんとの合成によって生まれているもの。秋元さんの演技力、そして、技術の進歩に毎回驚かされます。

その技術がふんだんに散りばめられた第6話、視聴後の感想などをお届けしていきます。

スポンサーリンク

きれいのくに 第6話公式あらすじ

凜(見上愛)は、誠也(青木柚)がれいら(岡本夏美)と二人で会っているところを目撃し、傷ついていた。さらに顔のコンプレックスの悩みが増大し、法律で禁止されている美容手術に興味を募らせていく。そして“パパ活”を始めて…。その頃、映画監督(稲垣吾郎)が新作の撮影のために高校を訪れる。凜はそこにいた女優・安藤(小野花梨)、パパ活の客・千葉(山中崇)との出会いで、禁断の闇世界に足を踏み入れることになり…?!

<引用>きれいのくに 公式

スポンサーリンク

きれいのくに 第6話に登場したロケ地・撮影場所

錦第二公園(オニ公園) 東京都立川市錦町1-5-13

凜と中山が話をしていた公園

フリーマン カフェ 東京都渋谷区渋谷1-16-14 メトロプラザ2F

凜がパパ活相手・千葉と待ち合わせていたカフェ
(第3話でれいらが待ち合わせをしていたカフェと同じです)

HP「食べログ」:

フリーマン カフェ (渋谷/カフェ)
★★★☆☆3.29 ■【様々なライフスタイルにマッチした”サードプレイス”カフェ 全席コンセント・WIFI完備】 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

三矢ビル 東京都港区港南2-6-10

凜が千葉に案内されたクラブ「きれいのくに」のビル入口

ビルまでの道のりはこちらです

dining&bar KITSUNE  東京都渋谷区東2-20-13 シャトレー渋谷 B1

凜が千葉に案内されたクラブ「きれいのくに」

公式HP:

dining & bar KITSUNE
恵比寿・渋谷のちょうど真ん中。都会の喧騒を感じさせない大人の秘密基地「Kitsune」

スポンサーリンク

きれいのくに 第6話感想

自分の顔をよく思っていない凜と、親が遺伝子編集を行っている中山が、自身の結婚について希望が見えないと話すシーン。

お互い小さな頃からその容姿を弄られてきただけに、そのコンプレックスは容易に拭えるものではないのでしょう。あの、ドッヂボールのシーンは、ここにつながってくるんですね。

整形しているかどうかは関係なく、親の容姿を受け継ぐというのは、当然のことのはずです。親の代と違うのは、そこで整形という手段が容易に選べたのかどうかというところですね。

れいらが知り合った安藤の言う通り、自分にとってのコンプレックスである部分を整形することで、ポジティブに生きられるのなら、整形は許されるべき当然の権利だと思います。

彼らが生きるこの時代で、整形が一律禁止となってしまった背景には、結局みんなが「トレンド顔」にすることで、良くも悪くも個性が失われてしまったことにあるのでしょう。そこで生まれてしまった差別、そして、裏整形という違法行為。

パパ活で出会った千葉に誘われた店を再び訪れた凜。その目的は裏整形なのかどうか、気になるところです。

れいらが彼との別れを選んだことを知った誠也は、少なからず自分との初体験が関係していると思ったのでしょう。もしかしたら、男としての責任みたいなものも感じていたのかもしれません。

でも、その後も意識するでもなく、普通の関係でいられるれいら。しかも、練習だからノーカウントだったという態度。もっと怒ってもいいはずなのに、冷静に受け止める誠也の胸の内を思うと、こちらまで複雑な気持ちになってしまいます。

ただ、誠也の心の中には凜がいるようにも思えるだけに、今後の関係から目が離せないですね。

きれいのくに 第7話公式予告

美容手術をしていない人々が秘密裏に集まる『きれいのくに』。凜(見上愛)はそこで違法な手術について知り、誘惑に揺れる。そして女優の小野田(吉田羊)に会い…。一方、誠也(青木柚)は凜がパパ活をしていることを知り、激しく動揺する。貴志(山脇辰哉)はれいら(岡本夏美)に想いを寄せ、れいらは中山(秋元龍太朗)にパパ活の客(稲垣吾郎)の面影に苦しんでいることを告白する。ついに若者たちの気持ちがあふれ出して―!

<引用>きれいのくに 公式

きれいのくに 今すぐ無料で見る

きれいのくに」は
動画配信サービス「U-NEXT」でフル動画で
第1話から最新話まで配信されています。
今すぐ 無料おためし
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。
きれいのくに第1話ロケ地?恵理と宏之が訪れた温泉露天風呂付き旅館や牧場、謎の女・佐川の美容室は?
これまで毎週土曜の夜11時30分にお届けしてきた、NHKの「よるドラ」。2021年春の番組改編により、月曜夜10時45分にお引越ししました。 その第1弾作品となるのは、気鋭の劇作家・加藤拓也さんとNHKの初タッグ作品となるドラマ「きれ...
きれいのくに第2話ロケ地宏之恵理の自宅や健司倒れた高架下、20代の健司恵理デートする遊園地は?
4月12日にスタートした「よるドラ」枠作品、「きれいのくに」。容姿へのコンプレックスという、身近な悩みをベースに描く、青春ダークファンタジー作品としてスタートし、第1話ではその序章となるような展開が繰り広げられました。 出会いから10...
きれいのくに第3話ロケ地誠也らが歩く歩道橋や河原、啓発ビデオを見ていた高校は?
4月12日よりNHKで放送中のドラマ「きれいのくに」。 自分の目に映る恵理の姿が30代の頃のようになり、戸惑う宏之。妻が若くあることを、宏之の肉体は受け入れているようでしたが、心の抵抗感は拭えず、夫婦関係もギクシャク。 そうする...
きれいのくに第4話ロケ地れいら誠也らクレープ食べるショッピングモールや入学した学校、れいらパパ活待ち合わせ場所は?
新進気鋭の劇作家・加藤拓也さんが手掛けるNHKドラマ「きれいのくに」。 これまで描かれていた恵理と宏之の物語。それが啓発ビデオであったことが明かされた第3話。そこから物語は、そのビデオを見ていた高校生に視点をあてたものへとシフトしてい...
きれいのくに第5話ロケ地れいら誠也訪れたボーリング場や歩く橋、凜に目撃された酒店は?
4月12日から放送中のNHKよるドラ「きれいのくに」。第4話より、物語の本題となる高校生の物語が本格的にスタートしました。 周囲の大人たちの大半が、“トレンド顔”と呼ばれる顔に整形を経験しているという時代の中で生きる高校生たち。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました