西原愛夏歯科衛生士出身経歴、彼氏の噂は?歯科勤務先や競輪にハマる理由は?

女性芸能人

西原愛夏さんは現役歯科衛生士でありながら、女優・グラビアとマルチに活動するタレントでもあります。

高校生からデビューし、今では映画・ドラマと数々の作品に出演している売れっ子アイドル

なのですが、そんな売れっ子がなぜ二足の草鞋を履くのでしょうか。

さらに競輪にドハマりしていることでも有名で、その理由も気になりますね。

バイタリティー溢れる西原さんが目指すものとは何なのでしょう?

スポンサーリンク

西原愛夏 歯科衛生士 出身経歴、彼氏の噂は?

1995年11月17日生まれの山形県生まれ、2021年現在は25歳です。

2011年に原宿竹下通りで買い物中、スカウトされたことをきっかけにデビューしました。

中学卒業を待ってから芸能界入りをし、同時に日出学園高校へ進学。

その後は歯科衛生士になるために専門学校に進学するのですが、学業に専念するため芸能活動を一旦休止します。

父親が歯科医師をしており子供の頃からの憧れていたそうで、今までに虫歯はないと話していました。

 

しかし、この活動休止には学業専念以外にも理由がありそうです。

とある番組でデビュー当時のことを『グラビアではまったく売れず』と悲しい紹介をしていました。

お笑い芸人・カズレーザーが「ブス」か「美人」かを判定する番組ですね。

出演した時にはすでに歯科衛生士として働きながら、芸能活動を再開しているようなのですが、この時は素顔を「ブス判定」、マスクを付けると「美人判定」に一転する面白い結果に(笑)

今では抜群のプロポーションで活躍する西原さんですが、デビュー当時はまだ高校生だったのでグラビアで売り出すには早熟だったのかもしれません。

 

専門学校に入学してみると課題の多さが尋常ではなく、凄まじく厳しい先生たちに鍛えられる日々が待っていました。

当時その専門学校は国家試験合格率100%をうたっていたらしいのですが、それも納得の勉強量だったそうです。

そして、専門学校卒業後に国家試験を受験すると見事合格し、晴れて歯科衛生士の仲間入りを果たしました。

現在は歯科衛生士の仕事をしながら芸能活動を両立し、2017年から映画出演や舞台、キックボクシングのラウンドガールやモデルをこなすなど、幅広く活躍しています。

芸能界とはまた違った厳しさを学んだ事が、西原さんの強みになっていると感じました。

 

魅力的な女性へと成長した西原愛夏さんですが、不思議なことに彼氏の噂は見当たりませんでした。

高校生から芸能活動をしているので、親しい友人やお誘いを受けた男性がいるのではと思いましたが、ガードが固かったです。

年齢的には結婚もあり得るので、今後の情報に期待します。

スポンサーリンク

西原愛夏 勤務先歯科は?競輪にハマる理由、腕前は?

麗しい歯科衛生士・西原愛夏さんのお勤め先なのですが、今のところ『トルナーレデンタルクリニック』が有力です。

虎ノ門ヒルズ トルナーレ歯科・インビザライン矯正歯科 龍醫院
インビザラインで有名な虎ノ門ヒルズ トルナーレ歯科・インビザライン矯正歯科 龍醫院は東京都港区虎ノ門・神谷町の歯医者。マウスピース矯正ならお任せください!

気になったインスタグラムをいくつかご紹介します。

 

取材用に用意した衣装かな?とも思いましたが、同僚らしき人物とのツーショットには「営業後」とあります。

ホームページのスタッフ紹介には西原愛夏さんの名前はありませんが、「取材協力」という名目で西原さんが登場していました!

ツーショットにいた可愛らしいスタッフも歯科助手紹介で発見。

 

名前を出していないのは混乱をさけるための対策でしょうか。

常に勤務しているわけではないのであえて名前を載せていないとも考えられます。

しかし本人が明言していないだけで、自身の職場を十分宣伝してると思いました。

こちらの医院自体がメディア露出を結構しているので、スタッフの芸能活動に協力的なのも頷けます。

実際のインタビューで職場の理解を得られていると話し、同僚とは勤務後に飲みに行くなど人間関係も良好な様子です。

これらの情報からみてかなり有力と考えていますが、やはり決め手になる口コミが欲しいところ。

芸能活動が忙しいはずですが、週に何度かは現場に立っているのですね。

西原さんに処置を受けた口コミなど見つけ次第また報告します。

 

現在競輪にハマっているとの噂があるのですが、YouTubeでこんな動画を見つけました。

これはガチですね。

平塚競輪場イメージガールにも起用された西原さんは、Ameba競輪チャンネル「W㏌ Ticket ミッドナイト競輪」に出演をきっかけに競輪の魅力を知ったようです。

最初は『旅行の資金を貯める』と意気込んでいたのですが、回を重ねるごとに競輪の奥深さを知ると『ちょっとでも的中できるように』と熱くなる様子を見せました。

『競輪にはラインがあって、心理戦が面白い』と競技自体の魅力を語っています。

 

https://www.instagram.com/p/Bx65Ofpps2o/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ファンからは「掛け金は増やさないで」と言った心配の声もありました。

活躍の場は広げて欲しいけど、確かにちょっと心配ですね

スポンサーリンク

まとめ

歯科衛生士なのにタレント?と最初はおどろきましたが、経歴をみるときちんと勉強されて国家資格をとっています。

芸能活動では人より少し遠回りをしましたが、それが糧となり今に生かされていると感じました。

今後とも活躍が期待されますが、白衣姿も捨てがたいのでぜひうまく両立して欲しいと願っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました