ブリアナギガンテマツコ会議出演経歴は?Tシャツが届かない?

バラエティ

皆さんは今大注目のYouTuber・ブリアナギガンテを知っていますか?

一度見たら忘れられない奇抜なメイクを施し、独特の言い回しで徐々に登録者数を伸ばしているYouTuberです。

YouTube開設間もないにも関わらず、どんどん登録者数を伸ばしている強者。この方の素顔はどんな感じなのでしょうか?詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ブリアナギガンテ 経歴は?いつからYouTuber?前職所属は?

ブリアナギガンテさんは2020年3月にYouTubeを始めたばかりの新星です。「あなたの夢にお邪魔します」という挨拶フレーズと共に特徴的なメイクと独特な口調が人気となり、2021年5月現在ではチャンネル登録者数は13.4万人となっています。

とてもパンチのあるメイクをしている方ですが、素顔はとってもイケメンな方でした!

1984年生まれの37歳でキリッとした眉毛が特徴的な男性です。「ぽよまる」という名前でSNSでは活動しています。プロフィールには、ブリアナちゃん動画製作者と書いてありました。おそらく同一人物ではありますが、youtubeとそれ以外では名前を使い分けているようですね。

ブリアナさんは元々はイラストレーターとして活動していたようで、Instagramにもイラストレーターと記載されています。奇抜なイメージとは裏腹に可愛らしい女の子の絵を描いているようです。他にも、ポールダンサーとして活動しているブリアナさん。20代後半の頃は引きこもりだったようで、98キロもあった体重を落とすために友人の勧めで始めたポールダンスがハマり、現在では講師を務めるほどに。

男性ポールダンサーとしてはかなり有名だそうで、全国の劇場でショーにも出ています。そして、昨年の3月にYouTubeを始めています。きっかけとしては、コロナの影響でショーの開催がほぼ無くなり、収入の確保をするために始めたとしています。ゲーム実況がメインのYouTubeとなっていますが、注目が集まるようになり様々な企画にもチャレンジしているようです。

昨年の9月には、お笑いコンビの千鳥がMCを務めるバラエティ番組に出演し、千鳥に「天才!」と言わしめた実力者ですから、今後どんな活躍を見せてくれるのか気になるところですね。また5月29日(土)放送のマツコ会議に出演することがわかっています。マツコさんとの絡みもとても気になりますね!放送が楽しみです♪

「マツコ会議」は
動画配信サービス「Hulu」で配信されています。
今すぐ 無料お試し登録
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
「Hulu」の解約などの詳細はこちら!
スポンサーリンク

発売Tシャツが届かないのは本当か?

徐々に人気を博しているブリアナさん。グッズを販売したことで更に話題となっているようです。
有名ブランドとも契約をしているイラストレーターmuneさん。アメリカンな毒っ気のある可愛さが魅力的なイラストを描いている方です。そんなmuneさんにブリアナさんが惚れ込み、光の速さでコラボを依頼し今回のTシャツが完成したそうです。

2020年9月、2021年2月と発売され、今回が第3弾となります。残念ながら販売期間は5月10日(月)から5月13日までとなっていて、商品も全て売れているということで新たに買うことはできないようです。そして、サイトを見るとお届け予定は6月下旬とTシャツにしては随分時間がかかるようですね。

なぜここまで時間がかかるのか商品について詳しく見ていきたいと思います。

「プリントは今回もシルクスクリーンを採用。創業以来シルクスクリーンの技術の高さが評価されている秋田県湯沢市のICHINOSAIにて、あの職人がプリントを行いました。また、生地はこだわりを積み重ねた究極の一枚。

長く使い続けてこその違いのわかる6.2オンスプレミアムTシャツを採用しています。洗濯をしても形崩れしにくく、プリントも剥がれたり割れたりしにくい上質な仕上がりです。着込むほどに生まれる味わい深さも楽しみのひとつです。」と記載があります。

ただのTシャツではないことがよく伝わりますね。ひとつひとつ丁寧に手作りするからこそ、どうしても時間がかかってしまうということでしょう。また、完全受注生産型となっていて、注文が入ってからの制作となることも一つの要因と言えそうですね。

これはコロナ禍で思うように収益を上げることが出来ないインフルエンサーたちを救おうとして出来た企業だそうです。通常100着などのロット注文をし、インフルエンサー自身がコストを捻出してグッズを制作することが多くある厳しい業界。

またファンとの交流がより濃いインフルエンサーはグッズ販売などで収益を得ることが何よりも大切となっています。

今現在も、ファンとの交流が思うように出来ずに活動を自粛せざるおえない状況になっている方を少しでも救おうとしてできた企業なんだとか。在庫負担がなく、デザインもインフルエンサー自身が入稿することなく必要もありません。

だとすると、通常よりもお届けが遅くなっても仕方ありませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は今話題のYouTuber・ブリアナギガンテさんに注目してみました。本当にどんどん新しい顔が増えてくるyoutube業界。

ポールダンサーという顔を持つ異色のYouTuber、一度見たらやみつきになること間違いなしです。

今回のTシャツは残念ながらゲットすることは出来ませんが、短い期間で沢山のグッズを出していますから、近々また新しいデザインのものが発売されるのではと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました