恋はDeepに第7話ロケ地倫太郎海音デートした遊園地や人魚の運命知った博物館、倫太郎渋滞はまる交差点は?

ドラマ

「恋ぷに」の略称でもおなじみの、日本テレビ水曜ドラマ「恋はDeepに」。

海音からの「人間じゃない」という告白を、半信半疑ながらも受け入れようとする倫太郎。そんな倫太郎への想いを抑えきれずにいた海音は、何故か魚の声が聞えないという現象に襲われてしまいました。

海音の身に一体何が起きているというのでしょうか。そこで今回は、第7話の視聴後の感想を皆さんにお届けしていきます。

スポンサーリンク

恋はDeepに 第7話予告動画


魚たちの話す言葉が突然理解できなくなってしまった海音みお(石原さとみ)。一方、開発プロジェクトのリーダーに復帰した倫太郎(綾野剛)は、記者に追われる海音の身が心配で……。さらに、海音の怪しい経歴をめぐって、鴨居研究室は大学内で存続の危機に立たされてしまう!

一方、蓮田トラストでは香港の会社に株を買い進められていることが発覚。このままでは会社を乗っ取られてしまうが……。大量の株を売却していたのは、榮太郎(渡邊圭祐)だった。

そんな中、海音を心配する倫太郎が研究室に迎えにくる。倫太郎が向かった先は会社ではなく、遊園地!自分を元気付けようとする倫太郎の優しさを感じる海音。倫太郎は<海中展望タワー>が環境を壊さないよう、大きさや形まで真剣に考え直そうとしていた。

その夜。榮太郎の行動をめぐって蓮田家には険悪なムードが。また、海音は研究室の仲間にこれ以上迷惑をかけないため、自ら身の潔白を証明しようと、“危険な作戦”に出ようとしていた…。

<引用>恋はDeepに公式

スポンサーリンク

恋はDeepに 第7話に登場したロケ地・撮影場所

東京富士大学 東京都新宿区高田馬場3-8-1

海音に取材をしようと記者が張り込んでいた場所

公式HP:

東京富士大学オフィシャルサイト
東京富士大学オフィシャルサイト。東京都新宿区高田馬場にある本学は経営学部経営学科、経営心理学科、イベントプロデュース学科の3学科構成。「経営」をキーワードに専門的知識と実践的能力を養い、ビジネスシーンで活躍できる人材を育成します。

東京ドームシティ 東京都文京区後楽1-3-61

海音の気分転換を兼ねて倫太郎が連れて行った遊園地

公式HP:

東京ドームシティ
東京ドームやラクーア、ホテルなど、「観て」「遊んで」「くつろげる」施設に加え、バラエティに富んだ飲食店も備えた都市型エンターテインメントゾーンの「東京ドームシティ」。

有楽橋交差点 東京都中央区銀座西1丁目

海音の元へと向かう倫太郎の車が、渋滞にはまった場所

豊岡海岸 及び 近隣道路 千葉県南房総市富浦町豊岡

倫太郎が海音を連れて行った星ヶ浜の海

歩けなくなった海音を倫太郎が背負った場所・海音を探す倫太郎が走っていた場所

むいから民家園(狛江市立古民家園) 旧荒井家住宅主屋 東京都狛江市元和泉2-15-5

倫太郎に連れて行かれた海音が、自分の運命を確信してしまった「星ヶ浜しおさい博物館」

公式HP:

むいから民家園(狛江市立古民家園)施設案内 - 狛江市教育委員会

日本テレビ 生田スタジオ 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3-20-1

記者に追われる海音を倫太郎の車に乗せた場所
芝浦テレビ外観及び倫太郎が車を停めていた場所

スポンサーリンク

恋はDeepに 第7話撮影協力(エンドロール)

南房総市 学校法人 東京富士大学 松本記念音楽迎賓館 住友不動産株式会社
東京ドームシティ アトラクションズ 狛江ロケーションサービス

恋はDeepに 第7話感想

染谷が応募した論文が掲載されたことにより、世間から注目された海音。でも、光太郎が記者と結託した調査で、その経歴が偽りであるということが明確になってしまいました。

研究室の存続も危ぶまれ、研究者の移籍先の検討を始める様子に責任を感じ、自分に出来ることを模索し始めた海音。

そんな海音のために、仕事を休み遊園地デートに誘いだした倫太郎。絶叫マシンの連続に、かなり辛そうな倫太郎に対し、高所が苦手なはずの海音は、とっても楽しそうでしたね。

海中展望タワーの計画も、未来の星ヶ浜の海を守るためにと、双方の思いを尊重した形で実現できるように、考え改め始めたようです。聞いているこちらもワクワクするようなものでしたね。

でも最後、海音が人魚だと確定したことで、悲しい予感がしてきました。体力にも限界が見え、自分の定めにも気付いたことで海に帰ろうとするものの、それもできない。魚たちの声が聞えなくなってしまったこと同様、人間に寄り添い過ぎたからなのでしょうか。

今回、よりはっきりと語られた母の死の真相。あの状況なら、倫太郎が、怖くて動けなくなってしまったのも無理はないでしょう。

光太郎の気持ちもわからなくはありませんが、この状況で一番辛いのは倫太郎のはずです。それに、この抗争に巻き込まれ、自分が抱いていた兄弟で会社を盛り立てていくという願いも断ち切られてしまった榮太郎も気の毒です。

ちょっとしたボタンの掛け違いから生まれてしまった溝のようでしたが、榮太郎が会社の株を手放したことで、余計に奸悪なムードとなってしまった蓮田3兄弟。榮太郎の取締役就任という行動で、事態がどのように進んでいくのか、気になるところです。

恋はDeepに 第8話公式予告


倫太郎(綾野剛)の腕の中で意識を失った海音みお(石原さとみ)!倫太郎は鴨居(橋本じゅん)を頼り、古くからの知り合いだという病院に海音を運ぶ。しかし海音が目を覚ました時、倫太郎の姿は消えていて……。

海音が意識を失っている間、倫太郎は、『海音とはもう関わらない』という約束を鴨居と交わしていた。自分のせいで海音が無理をし、命を危険にさらしていることを知った倫太郎は、自ら身を引く決意をしたのだった。そうとは知らず、自分と距離を置く倫太郎に切ない思いを抱く海音。

蓮田トラストでは榮太郎(渡邊圭祐)が取締役に就任。星ヶ浜のリゾート開発計画を白紙に戻すことを発表する……!

そんな中、鴨居は、海音の経歴をめぐって教授会で説明をすることに。それを知った海音は「本当のことを話したい」と訴えて……。運命の教授会は翌日に迫っていた……!

<引用>恋はDeep に 公式

恋はDeepに 見逃し動画を無料で見る

恋はDeepに」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。
見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
恋はDeepにロケ地?海音と倫太郎がデートする水族館や遊園地、BBQ場や海音の大学は?
日本テレビ新水曜ドラマ枠で2021年4月クールとしてお届けするのは、「恋はDeepに」です。 この作品で初共演を果たす、石原さとみさんと綾野剛さんのW主演でお届けするこの作品。最悪な出会いから、運命の恋へと発展していく2人の関係を描い...
恋はDeepに第1話ロケ地?蓮田トラストや海音ペットボトル拾い歩く道、倫太郎とキスした海岸は?
4月14日より、日本テレビ新水曜ドラマ「恋はDeepに」の放送がスタートしました。 結婚後も変わらぬ可愛らしさを誇る石原さとみさんと、綾野剛さんの初共演作品となるこの作品は、困難を乗り越え深められていく2人の恋模様を描く、王道のラブス...
恋はDeepに第2話ロケ地?海音倫太郎が訪れたホテルや巨大水槽、藍花榮太郎が待ち合わせた歩道橋は?
石原さとみさんと綾野剛さんがW主演を務める、日本テレビ水曜ドラマ「恋はDeepに」。 放送開始を前に、多くの関心が寄せられていた海音と倫太郎がそれぞれ抱える秘密については、その展開から早くも皆さんの予想が飛び交っております。 2...
恋はDeepに第3話ロケ地?海音倫太郎が訪ねた真壁家や焼き芋食べたバス停、水質調査した河川は?
4月14日より放送中の日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」。秘密に満ちた海洋学者・海音とツンデレ御曹司・倫太郎の恋を描いたこの物語。 海を守りたい海音と開発者側の倫太郎という、相対する立場で出会ったはずの2人。でも、海を愛する気持...
恋はDeepに第4話ロケ地?倫太郎訪れたスーパーや公園、海音が転倒した場所や衝撃の告白した歩道橋は?
石原さとみさん・綾野剛さんのW主演でお届けしている、日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」。 海洋リゾート開発を巡って出会った、倫太郎と海音。互いに気持ちが通じ始めたようでありながら、倫太郎が女性とハグする姿を目にし、心が苦しくなる...
恋はDeepに第5話ロケ地?イベント行われた水族館や倫太郎母と歩いた坂、榮太郎告白した居酒屋は?
2021年4月期の日本テレビ水曜ドラマとして放送中、石原さとみさんと綾野剛さんのW主演ドラマ「恋はDeepに」。 謎に包まれた海音の正体を巡っては、ネット上でも多くの考察が寄せられてきました。倫太郎の中でも、その疑惑が高まり始めたその...
恋はDeepに第6話ロケ地海音訪れた蓮田家テラスや光太郎遥香話すレストラン、鴨居聴取受けた警察署は?
現在、日本テレビ水曜夜10時より放送中のドラマ「恋はDeepに」。 海音はやはり人間ではないという、視聴者の中で湧いていた予想を裏切らないような展開となった第5話。 海音の経歴を怪しむ記者とのトラブルで、警察に連行されてしまった...

コメント

タイトルとURLをコピーしました