竹達彩奈盗みをした噂って?腕の痣は何?夫梶裕貴との馴れ初め、内田真礼との関係は?

女性芸能人

竹達彩奈(たけたつあやな)さんは、歌手、声優として活動しており、『けいおん!』や『ソードアート・オンライン』など、数々の人気アニメに出演しています。

そんな人気な竹達彩奈さんですが、盗みを働いたという黒い噂が出回っています。

今回は、竹達彩奈さんの盗みをしたという噂について、腕の痣について、夫である梶裕貴さんとの馴れ初めや内田真礼さんとの関係について調査してみました。

スポンサーリンク

竹達彩奈 盗みをした噂って?腕の痣は何?

竹達彩奈さんは、先述したように、過去に時計や財布からお金を盗んだとの噂が浮上しています。

結論から言うと竹達彩奈さんは、盗みを働いていません。

しかし、どうしてこのような噂が出回ってしまったのでしょうか。

2013年に沼倉愛美さんがカラフルで特徴的なお気に入りの時計を盗まれたことをラジオで話しました。

盗まれたという時計は、NIXONの時計で、製造数が少なく、希少性が高かったようです。

その後、竹達彩奈さんが、沼倉愛美さんが盗まれたと言っていたNIXONの時計をした画像が出回り、竹達彩奈さんが盗んだのではないかと発展していったそうです。

しかし、竹達彩奈さんが時計をはめている画像は、誰かによって製作された画像であったようです。

竹達彩奈さんは、人気な声優兼歌手なので、ファンもたくさんいますが、アンチもいるでしょう。

竹達彩奈さんをあまりよく思っていない方が画像を作って拡散したのかもしれませんね。

また、冒頭でもふれたように、時計だけでなく、財布の窃盗をしたとの噂もありますが、実は竹達彩奈さんは一度事務所を移籍しているのですが、その理由が財布の窃盗をするという悪癖からではないかと噂になったそうです。

財布を盗んだという確実な情報もなく、こちらも竹達彩奈さんをよく思っていない方が勝手に流した噂かもしれませんね。

竹達彩奈さんは、昔からコンサートや公の場では長袖ばかり着ており、疑問に思っている方が多かったですよね。

竹達彩奈さんは、実は腕に大きめの痣があり、隠すために長袖を着ているようです。

この腕の痣は生まれつきのもので、痛くもかゆくもないと、2020年12月20日の竹達彩奈さんのTwitterにて投稿されています。

腕にある痣を見つけたファンからは¥心配の声が多数挙がっていましたが、竹達彩奈さんの投稿を見て、安心したようですね。

スポンサーリンク

竹達彩奈 夫梶裕貴との馴れ初め、内田真礼との関係は?

竹達彩奈さんは、同じく声優の梶裕貴さんと2019年6月23日に結婚しています。

梶裕貴さんと言えば、同じく声優の内田真礼さんと交際しているとの噂もありましたよね。

竹達彩奈さんと内田真礼さんの関係はどうなのか気になりますよね。

竹達彩奈さんと内田真礼さんは、実は不仲だという噂があるのです。

竹達彩奈さんと内田真礼は、同じ日本ナレーション研究所の出身で、事務所・アイムエンタープライズに所属していたこともあり、共演もしていますが、仲良しエピソードは全く挙がっていないんです。

実は、竹達彩奈さんと梶裕貴さんが結婚を発表した直後に、梶裕貴さんと内田真礼さんのツーショットが出回るということがありました。

しかも、そのツーショットは、ただのツーショットではなく、内田真礼さんが梶裕貴さんに後ろから抱き着いているという親し気な様子の写真で、また、メキシコのリゾート地で撮られたもののようです。

こんな写真が出回ったら、ファンも驚きますよね。

案の定大炎上し、二股説が浮上したため、梶裕貴さんと所属事務所が二股説を否定するという事態にまで発展しました。

二股でなかったとしても、抱き着いている写真が見つかったことから、交際していた可能性は高く、結婚した直後に、このような写真が出てくるのは竹達彩奈さんにとっては、いい気はしないですよね。

このことから、2人は不仲なのではないかと言われているようです。

また、竹達彩奈さんと内田真礼さんが共演した2015年に放送されたアニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』の制作イベントでいじめがあったとの噂もあります。

『聖剣使いの禁呪詠唱』では、竹達彩奈さんと内田真礼さん以外に2人の声優さんがいたようですが、内田真礼さんだけ仲間外れにされていたようです。

このことから、竹達彩奈さんと内田真礼さんの不仲説がささやかれるようになったようですね。

スポンサーリンク

まとめ

竹達彩奈さんは、人気な声優兼歌手でありながら、窃盗したという黒い噂が出回っていますが、事実ではないようです。

誰かによって犯人に仕立て上げられてしまったようですね。

また、竹達彩奈さんは昔から公の場では長袖ばかりを着ているため疑問に思うファンが多かったのですが、生まれつきの痣が腕にあるため、隠すために長袖を着ているそうです。

竹達彩奈さんは、2019年に同じく人気声優の梶裕貴さんと結婚していますが、内田真礼さんとの交際の噂も同時に浮上しました。

そのことで、竹達彩奈さんと内田真礼さんの不仲説も浮上しましたが、共演しているものの仲の良いエピソードはなく、不仲説は本当なのかもれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました