整形男子アレン出身経歴、職業、彼女、家族は?整形費用はいくら?どこから捻出?

男性芸能人

美容整形を500回以上も繰り返しているという整形男子アレンさんが今注目されています。

アレンさんは、500回以上も美容整形をしていれば、整形費用は高額になると思いますが、どこから整形費用を捻出しているのかと気になりますよね。

今回は、アレンさんの出身、経歴、職業、彼女、家族、整形費用やどこから整形費用を捻出したのかを調査してみました。

スポンサーリンク

整形男子アレン 出身経歴、職業、彼女、家族は?

アレンさんは、生年月日は公表していませんが、2015年10月18日のインタビューで、22歳と答えていることから、現在(2021年6月)27歳もしくは28歳であることがわかっています。

現在は東京に住んでいますが、出身地も公表していないようですが、高知県とだという情報が見つかりました。

アレンさんは、2014年3月に放送された『私の何がイケないの?』で特集を組まれて、タレントデビューしました。

AVILLA(アヴィラ)という芸能事務所に所属し、活動していましたが、2018年3月10日でAVILLAを退所し、それ以降はフリーで活動しています。

アレンさんは、2014年にタレントデビューするまでは、無職だったようです。

ブランド品やコスメ、お金などを全てプレゼントしてくれる方がおり、生活が成り立っているようですね。

つづいて、アレンさんの彼女について調べてみたところ、アレンさんはお金以外愛せないと話しており、人間関係はドライなようで、彼女はいないようですね。

アレンさんは、支援してくれる数人のパトロンがいるようで、パトロンともお金の支援が終わったら、恋愛も終わりと考えているようです。

ご家族についてはあまり語らないようですが、2016年3月14日のブログで家族と東京湾をクルージングしたとのブログの投稿がありました。

また、幼少期から外食ばかりしていたとも話しており、また中学校は私立の学校に通っていたそうなので、裕福なご家庭で育ったのかなと思います。

兄弟もいるようですが、年齢などの詳細な情報に関しては見つかりませんでした。

アレンさんは、美容整形を初めて受けたのは、18歳の時で未成年だったため親の承諾が必要になりますが、反対されることもなかったようです。

中学受験もアレンさんから行きたいといったようなので、ご両親は、アレンさんがやりたいといったことには、反対せず、応援してくれたようですね。

スポンサーリンク

アレン 整形費用はいくら?どこから捻出?

アレンさんは、小学校時代、酷いいじめにあっており、容姿について悪口を言われることがあったようです。

中学では、いじめをしていた人とは違う学校へ進学したものの、中学生になってもいじめは収まらなかったようです。

高校を卒業しても、過去のいじめの傷が癒えず、18歳の時に美容整形を決意したようです。

アレンさんは、成型前の顔を公表していますが、かっこいい顔をしていました。

ご自分でも「整形前、イケメンだった」と話していますが、整形前の顔は、野性的で人間ぽかったとも話しています。

ご自分でもかっこいいと思っていたなら整形しなくてもよかったんじゃないの?と思いましたが、アレンさんは、人形的な美しさを求めているようです。

当時は、ほうれい線が気になっていたことから、鼻を高くすればほうれい線が消えると言われ、鼻の施術を受けました。

それ以降、美容整形を繰り返すようになり、今までに500回以上の美容整形をしているようです。

美容整形の費用は、総額でなんと9000万円を超えるようです。

そんなお金は一体どこから出ているのか気になる人が多いと思います。

調べてみたところ、美容整形の費用は全てパトロンが出してくれているようです。

アレンさんは、19歳の頃から支援してくれるパトロンがいるようです。

パトロンとは、とあるパーティーで出会ったようです。

アレンさんが整形したいことを話すと、「きれいになれば?」とお金を出してくれたそうです。

パトロンは、ずっと同じ人ではなく、1日だけという人もいれば、2年間支援してくれる人もいたようですが、常時5~6人のパトロンがいるようで、月に500万円ほど支援を受けているようです。

桁違いな支援額にびっくりしますよね。

数々の資産家の方と交流があるようですね。

スポンサーリンク

まとめ

アレンさんは、生年月日は公表していませんが、現在(2021年5月)27~28歳であることがわかっています。

また、出身地についても公表はしていませんが、高知県ではないかとの情報が見つかりました。

アレンさんは、恋愛関係はパトロンしかおらず、人間関係はドライなようです。

美容整形を500回以上繰り返しており、なんと総額は9000万円以上のようです。

すべてパトロンが支援してくれているようです。

一般人には、考えられない生活を送っているようですね。

動くダヴィデ像になりたいようで、これからも美容整形を繰り返していくだろうと思われます。

今後もどんな風に変化していくのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました