ピーターラビット動画を無料で観る方法!フル動画で安全に!YouTube、デイリーモーション、パンドラは?

無料視聴

<引用>ソニー・ピクチャーズ 映画

公開前から話題となった映画「ピーターラビット」

そんな「ピーターラビット」がU-NEXTで無料で観られることがわかりました。

この記事では、映画「ピーターラビット」の無料動画をフル動画で無料視聴できる映画動画配信サイトまとめと無料動画の視聴方法を紹介します。

またYouTubeなど投稿サイトでの配信状況をまとめます。

まずはお試し31日間無料!!

31日間中に解約すればお金は一切かかりません!

「ピーターラビット」はYoutubeやDailymotionでフル視聴できるの?

・youtube

Youtubeには予告など関連動画が投稿されていますが、

フル動画の投稿はなしです。

もう少ししたら投稿される可能性もありますが、

Youtubeの場合、フル動画はYoutubeムービーから動画が投稿される可能性が高いです。

その場合はお金がかかることが多いため、

無料でフル動画を見ることは難しいです。

・Dailymotion

Dailymotionでは予告編や関連動画がヒットしますが、

フル動画の投稿はありませんでした。

こちらの媒体でも「ピーターラビット」をフルで視聴することはできないでしょう。

・FC2

FC2には関連動画すらヒットがなく、

フル動画の投稿もありませんでした。

こちらも上記2媒体同様に、

「ピーターラビット」を無料でフル視聴することはできないです。

また、動画投稿サイトの場合、

フル動画投稿だったとしても違法アップロードが多く、

すぐに削除される傾向が強いです。

※違法投稿サイト、違法アップロードでの動画視聴は自己責任でお願いします※

無料サイトで動画視聴をするリスクは?

デイリーモーションやYouTubeには多くの映画が投稿されています。

しかし、近年の動画サイトは規制が厳しく、フル動画が投稿されてもすぐに削除される傾向が強いです。

また、サイトによって悪質なものも多く、以下のリスクが伴うため、注意が必要です。

・動画が観られるURLをタップしたが、変なサイトへ移動
・サイト自体が重すぎてそもそも再生できない
・変な広告がつねにパソコンに表示されるようになる
・端末がウィルス感染して再起不能になる

これ、実際に起こりうる被害です。全く持って他人事ではない!

動画のURLが違うサイトへのリンクだったり、再生できなかったりはしょっちゅうです。

これだけならまだマシです。

動画を再生した瞬間、身に覚えのない広告が端末に表示されるようになることもあり、

こちらの対処は面倒な手順を踏まないと解消できないので発生すると大変です。

自分では解消できないこともあります。

使用していた端末がURLを踏んだり動画を再生することでウィルスに感染して端末が再起不能に陥るケースもあります。パソコンやスマホが使えなくなったら一大事ですよね。

無料動画を無料投稿サイトで視聴することはおすすめできません。

ここでおすすめなのはU-NEXT!

リスクを伴うサイトを経由しなくても、U-NEXTの公式サービスを利用することで、

「ピーターラビット」を簡単に、かつ無料で視聴することができます。

↓  ↓  ↓U-NEXTはこちら!今すぐ無料視聴↓  ↓  ↓

※無料期間中であれば解約すればお金はかかりません※

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで、

映画のほかにもアニメ動画も多く配信されており、

もちろん、「ピーターラビット」も視聴することが可能です。

※無料登録時にもらえるポイント消費でみられます!※

U-NEXTで本当にフル動画を無料視聴できるか?

もちろん、可能です。

また、無料期間であれば映画やアニメが見放題で、

期間中に解約をすることで無料で視聴することができます。

以下がU-NEXTに無料登録することで受けられる特典です。

 

<引用U-NEXT>

31日間無料で映画やアニメを観られる上、見放題のコミック、雑誌書籍を堪能することができます。

「@@@」だけでなく、気になっていた映画やコミックもみられるのは非常に魅力的

U-NEXTだと映画のラインナップも、ほかの動画配信サービスに比べて多いのでそういった点でもお得!

また、このキャンペーンはいつ終了するかわからないため、今のうちに使っておいたほうが良いサービスといえます。

U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、

DVDレンタルをするためにでかけたり、借りて返しに行く手間が省け、時間短縮も可能です!

忙しい方には利用すべきサービスですね!

また、無料期間中に解約してしまえば料金は一切かかりませんので、ウィルス感染等の心配もなく、

ノーリスクでサービスを受けることができるとも言えます。

実際私も登録して、映画を観て期間中に解約したところ、料金がかからずにそしてフルで最初から最後まで入れました。

普通ならこういったサービスですぐに動画を無料で観られるといわれると、

「リスクがあるのではないか?」と心配になりますが、U-NEXTはそういったリスクは全くありません

通常、使用料金1990円が1か月にかかるU-NEXTのサービスを無料で受けられるのはかなりお得です。

↓ ↓ ↓「ピーターラビット」を無料で観る。↓ ↓ ↓

他のサービスとの比較

動画配信サービス無料視聴
U-NEXT
Hulu
Netfilx
dTV
FODプレミアム
Paravi
AbemaTV
TSUTAYA DISCAS
NHKオンデマンド
TELASA

「ピーターラビット」を無料視聴する方法

では、どうすればU-NEXTの無料キャンペーンを受けとった上で動画を見ることができるのでしょうか。

以下、無料視聴できるU-NEXTに簡単に登録する方法をまとめてみました。

U-NEXTに登録する方法は?無料キャンペーンを受けるには、まず、下記のリンクから公式サイトを開きましょう。

➀トップページに表示される「まずは31日間無料体験」をタップ。

➁会員登録画面に移動できたら、名前やメールアドレスを入力し、ページ下部の次へタップ

③入力情報を確認後、送信をタップ。

以上3ステップで手続きが完了します!

※無料視聴を目的としている場合は必ず31日以内に解約手続きをしましょう!翌月から使用料が発生してしまいます。

登録が完了したら「ピーターラビット」を検索マークから検索し、出てきたタイトルをタップすれば簡単に再生できます。

ピーターラビット内容

あらすじ ストーリー

イギリスの湖水地方に暮らすピーターラビット、そのいとこのベンジャミン、三つ子の妹(それぞれジャケットの色)のフロプシー(赤)、モプシー(黄)、カトンテール(緑青)。彼らの住みかの近所には人間のジョー・マグレガーという人物が住んでいた。

ピーターたちの父親は昔マグレガーに捕まってミートパイにされてしまったのだが、ピーターたちはしょっちゅうマグレガーの庭に忍び込んでは農作物を失敬していた。ピーターたちの近所にはビアという画家の女性も暮らしており、彼女はピーターたちがマグレガーに捕まりそうになるといつも助けてくれた。ピーターたちは心優しい彼女を母親のように慕っていた。

ある日ピーターは、マグレガーの庭に父の形見であるジャケットを置いてきてしまう。ピーターは庭に戻るが、運悪くマクレガーに捕まってしまい窮地に陥る。しかし突如マクレガーは心臓発作を起こし、そのまま息絶える。ピーターは浮かれて森の生き物たちを呼び集め、マグレガーの家でどんちゃん騒ぎを繰り広げる。

一方大都会ロンドンでは、マグレガーの甥のトーマスがハロッズの玩具部門で働いていた。ある日上司に呼ばれたトーマスは、ついに昇進が決まったのだと期待に胸を踊らせる。しかし彼に伝えられたのは、会ったこともない大叔父マグレガーの訃報と、昇進のチャンスがなくなったという通告だった。トーマスは大叔父の死にはあまり動揺しなかったものの、昇進の件については激高した。 あまりの怒りで短気を起こして店で暴れたトーマスは、ハロッズを解雇されてしまうのだった。

自宅で落ち込むトーマスの元に「大叔父の住んでいた家をトーマスが相続した」という知らせが入る。家にそれなりの価値があることを知ったトーマスは、それをリフォームして売りに出し、その金で自分のおもちゃ屋を開き、ハロッズを見返してやろうとたくらむ。

大叔父の家の下見にやってきたトーマスは、家を埋め尽くす動物たちに驚き、即座にピーター達を追い出した。そしてピーターたちが庭に入ることができないように囲いを厳重にした。しかしそれにも関わらずピーターとベンジャミンが庭に忍び込んだところ、ベンジャミンがトーマスにつかまってしまう。ピーターと三つ子の妹はベンジャミンをなんとか救い出すが、腹を立てたトーマスは街にうさぎ退治の罠を買いに行く。その街でたまたま買い物をしていたビアに会ったトーマスは、彼女と仲良く話をしながら一緒に村に帰った。ピーター達はその様子を面白くなく思ってみていた。

トーマスとピーターの争いが激化する一方で、トーマスとビアは互いに仲を深めていった。ピーターは、二人の仲を良く思わない。ある日ビアの家の中でピーターとトーマスが争っていたとき、はずみでビアの絵を汚してしまう。トーマスは絵が汚れたことをピーターのせいにし、それを信じたビアは他のうさぎともどもピーターを家から追い出してしまう。ピーターが悲しみにくれる中、ビアとトーマスはさらに惹かれあっていくのだった。

ピーターとトーマスの争いは日に日にヒートアップし、ついにトーマスはピーターらの住む巣穴にリモコン式のダイナマイトを設置する。ピーターらは巣穴から飛び出し、ピーターらは野菜や果物を、トーマスはダイナマイトを投げつけあう激しい争いになる。

トーマスの投げたダイナマイトの音を聞きつけたビアが様子を見に外に出てきたが、トーマスは何でもないと言い繕う。しかしそのとき、たまたまトーマスの落したダイナマイトのリモコンを見つけたピーターはスイッチを押してしまう。巣穴に設置されたダイナマイトは爆発し、巣穴の上に生えていた大木が倒れ、ビアのアトリエをつぶしてしまう。激しく怒るビアにトーマスは「ウサギが爆発させた」と説明するが信じてもらえず、ビアはトーマスに失望する。落ち込んだトーマスはロンドンに戻っていった。

ビアがピーターたちをいたわる一方、ピーターも幸せな気分にはなれなかった。ふとピーターが、小さいころに亡くなった両親のことを思い出したとき、両親は「愛を分かち合うということは愛を失うことではない」とピーターに語りかけ、ピーターは自分の思い違いに気がつく。

アトリエが壊れてしまったビアは、村を離れようとしていた。ピーターは「ビアが出発するまでに戻ってくる」と妹達に言ってベンジャミンと一緒にロンドンのハロッズへトーマスを捜しに行く。ビアの所に戻ったピーターとトーマスは自分たちのしたことについてビアに謝る。

トーマスが一方的にうさぎをいじめていると思っていたビアだったが、ピーターが自分でリモコンを押して見せると、ビアは二人で喧嘩をしていたことを理解した。そこへトーマスの家を買ったという夫婦が現われるが、うさぎたちは彼らを追い出すことに成功し、ピーターはトーマスにウィンクして見せた。

その後、トーマスは村でおもちゃ屋を開き、ビアはピーターとその仲間たちを主人公にしたイラスト入りの本を書き始めた。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

出演

(ビア)ローズ・バーン

(トーマス・マグレガー)ドーナル・グリーソン

(マグレガーおじさん)サム・ニール

声の出演

(ピーターラビット)ジェームズ・コーデン

(フロプシー)マーゴット・ロビー

(カトンテール)デイジー・リドリー

(モプシー)エリザベス・デビッキ

まとめ

以上が「ピーターラビット」を無料視聴するための方法についてまとめでした。もしかしたら動画投稿サイトで動画をみつけられるかもしれませんが、

端末がウィルスに感染して再起不能になったり、リスクが大きいので絶対オススメできません。

ノーリスクで、かつ無料で「ピーターラビット」を視聴するにはU-NEXTという動画配信サービスがおすすめです。

31日間のお試し期間中に「ピーターラビット」を観た上で解約すれば料金は一切かかりません

U-NEXTなら、「ピーターラビット」以外を観ても、期間中に解約をすればどれだけ映画やアニメを視聴しても無料!31日間見放題作品は映画もアニメも、ドラマも見放題なのでかなりお得です。

31日間の無料お試しキャンペーンがいつ終了してもおかしくありません。今のうちにサービスを利用しましょう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました