クドウミキコ(ストロベリーロマンス)出身経歴加入経緯は?どんな芸人、元メンバーは?

芸人

ストロベリーロマンスというお笑い芸人が今注目を集めていますね。

メンバーは、クドウミキコさん、クラチさん、石田達也さんの男2人、女1人の3人組で、その中でも人気を集めているのが、クドウミキコさんです。

クドウミキコさんは、お笑い芸人でありながら、とてもかわいい容姿なんです。

今回は、クドウミキコさんの出身、経歴、加入経緯、ストロベリーロマンスがどんな芸人なのか、元メンバーについて調査してみました。

スポンサーリンク

クドウミキコ(ストロベリーロマンス) 出身経歴加入経緯は?

クドウミキコさんは、1999年6月29日生まれで、現在(2021年6月8日)21歳です。

なんとお笑い芸人として活動していますが、クドウミキコさんは現役女子大生なんです。

早稲田大学文化構想学部多元文化論系に所属しているようです。

容姿端麗なだけでなく、賢いんですね。

クドウミキコさんは、千葉県船橋市出身で、ラーメン二郎がお好きなようです。

スタイルが良くて、かわいい雰囲気なので、ラーメン二郎好きというのは、意外に感じる人が多そうですね。

また、犬と遊んだり、歌を歌うことも好きなようです。

英語が得意なようで、英検1級を取得しています。

クドウミキコさんは、千葉県立国府台高校を卒業しています。

国府台高校は偏差値64で、千葉県内の高校の中でもトップ校です。

中学生の頃から賢かったということですね。

クドウミキコさんは、かわいいと最近注目されていますが、芸歴はわずか1ヶ月のようです。

2021年5月にストロベリーロマンスに加入したばかりなんです。

加入経緯は調べてみたところ、どうやら同じ事務所に所属していることがきっかけのようです。

クドウミキコさん、クラチさん、石田達也さんは、皆K-PRO(ケープロ)という事務所に所属しています。

ストロベリーロマンスには、2021年3月まで、別のメンバーが所属していましたが、メンバー1人が脱退したことにより、クドウミキコさんが2021年5月に加入したんですね。

クドウミキコさんは、2021年6月8日にYoutubeチャンネルも開設しています。

このYoutubeチャンネルは、クドウミキコさん個人のチャンネルのようです。

日常風景を公開したり、いろんな企画をするそうなので、今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

ストロベリーロマンス どんな芸人、元メンバーは?

ストロベリーロマンスとは、どんな芸人なんでしょうか。

ストロベリーロマンスは、先ほどご紹介したように3人のお笑いユニットです。

メンバーの1人であるクラチさんは、1995年1月10日生まれで、現在(2021年6月)26歳です。

愛知県豊川市出身で、なんと趣味が恋愛のようです。

なんだかチャラそうですが、実はクラチさんは「モテワンコンテスト美男部門」でグランプリを獲得しているイケメン芸人なんです。

他にも「モテワン漫才部門」で3位、「よしもと男前GP若手選考会」では4位に輝いています。

髭を生やしていて、ダンディーな雰囲気ですが、26歳とまだ若いんですね。

特技にも恋愛を挙げているので、相当モテるのではないかと思います。

お笑い芸人なので、もしかしたらネタなのかもしれませんね。

また、スポーツも得意で、小学校と中学校時代には、野球の全国大会にも出場しています。

もう1人のメンバーである石田達也さんは、1990年12月18日生まれで、現在(2021年6月)30歳です。

東京都東村山市出身で、野球、スノーボード、ぬか漬けが趣味のようです。

若いのに糠漬けが趣味なのは意外ですね。

野球は観るのも好きなようで、野球選手の名前でしりとりができるほど野球がお好きなようです。

また、石田達也さんは、高校の国語の教員免許を持っているようです。

もしかしたらお笑い芸人になる前には、教師を目指していたのかもしれませんね。

ストロベリーロマンスは、2020年7月に結成されました。

約1年前に結成したばかりだったんですね。

当時は、クラチさん、石田達也さん、あべみなさんというメンバーの3人で活動していました。

2021年3月に、あべみなさんが脱退し、2021年5月にクドウミキコさんが加入しました。

ストロベリーロマンスの漫才は、シンプルだけど、作りこまれいれ面白いと評判のようです。

これからどんどん人気が増していきそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

ストロベリーロマンスのメンバーであるクドウミキコさんは、現在(2021年6月8日)21歳で、現役の女子大生です。

かわいいと人気を集めているクドウミキコさんですが、芸歴はまだ1ヶ月と浅いんですね。

ストロベリーロマンスは、2020年7月にクラチさん、石田達也さん、現在は脱退しているあべみなさんの3人組のお笑いユニットでしたが、2021年3月にあべみなさんが脱退し、2021年5月にクドウミキコさんが加入しました。

2021年6月9日に放送される『水曜日のダウンタウン』に出演することが決まっています。

ぜひご覧ください

今後の活躍が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました