恋はDeepに第8話ロケ地?倫太郎海音を運んだ病院や一緒に祝う場所、倫太郎はねられた場所は?

ドラマ

現在放送中の石原さとみさん・綾野剛さん主演のドラマ「恋はDeepに」。

海音の素性を探る声が高まる中、気落ちした海音を励ますため、遊園地デートに誘いだした倫太郎。楽しい時間を過ごせたようではありましたが、海音にとっての別れの時は確実に近づいてきているようです。

そんな海音を前に、倫太郎はある決意を固めたようです。2人の関係はどうなってしまうのか、第8話の展開をご紹介していきます。

スポンサーリンク

恋はDeepに 第8話予告動画


倫太郎(綾野剛)の腕の中で意識を失った海音みお(石原さとみ)!倫太郎は鴨居(橋本じゅん)を頼り、古くからの知り合いだという病院に海音を運ぶ。しかし海音が目を覚ました時、倫太郎の姿は消えていて……。

海音が意識を失っている間、倫太郎は、『海音とはもう関わらない』という約束を鴨居と交わしていた。自分のせいで海音が無理をし、命を危険にさらしていることを知った倫太郎は、自ら身を引く決意をしたのだった。そうとは知らず、自分と距離を置く倫太郎に切ない思いを抱く海音。

蓮田トラストでは榮太郎(渡邊圭祐)が取締役に就任。星ヶ浜のリゾート開発計画を白紙に戻すことを発表する……!

そんな中、鴨居は、海音の経歴をめぐって教授会で説明をすることに。それを知った海音は「本当のことを話したい」と訴えて……。運命の教授会は翌日に迫っていた……!

<引用>恋はDeepに公式

スポンサーリンク

恋はDeepに 第8話に登場したロケ地・撮影場所

豊岡海水浴場付近 千葉県南房総市富浦町豊岡

鴨居が倫太郞から連絡を受けた海辺

菊池医院 東京都稲城市百村103-1

海で意識を失った海音を連れて行った富浦医院外観

品川シーズンテラス 東京都港区港南1-2-70

教授会会場を出た海音と倫太郎が話をしていたベンチ

公式HP:

品川シーズンテラス
品川駅港南口から徒歩6分の「品川シーズンテラス」。バラエティに富んだ商業エリアと国内最大級のスケールの環境配慮型・免震構造ビルのオフィスエリア・会議室、3.5haの広大な緑地が一体となった複合施設です。

東京富士大学 東京都新宿区高田馬場3-8-1

海音を庇って倫太郎がトラックに撥ねられた場所

公式HP:

東京富士大学オフィシャルサイト
東京富士大学オフィシャルサイト。東京都新宿区高田馬場にある本学は経営学部経営学科、経営心理学科、イベントプロデュース学科の3学科構成。「経営」をキーワードに専門的知識と実践的能力を養い、ビジネスシーンで活躍できる人材を育成します。

スポンサーリンク

恋はDeepに 第8話撮影協力(エンドロール)

南房総市 学校法人 東京富士大学 松本記念音楽迎賓館 住友不動産株式会社
DAY NITE 品川シーズンテラス 稲城市 菊池病院 タカハシレーシング

恋はDeepに 第8話感想

兄弟の絆を取り戻すために会社の株を売却し、取締役に就任した榮太郎でしたが、研究目的で加担していた椎木と共に、利用されていただけであったことがわかりました。

榮太郎の計画は失敗してしまったように思えましたが、会社の危機にようやく腹を割って話すことができた光太郎と倫太郎。3兄弟が協力するという願いは達成されたようですので、このまま蓮田トラストは持ちこたえていけるかもしれませんね。

そんな倫太郎は、危機に瀕した海音の身体を思い、もう会わないと決めていました。その間も海音を思わない日はないという倫太郎、切なかったですね。

やがて、研究室に復活した海音は、自信の経歴や鴨居との関係が偽りであったことを謝罪。「ちゃんとした研究者でない」と詫びる海音に、変わらず接する鴨井研究室一同。こんな風に受け入れてもらえるのも、海音の人柄があってのことかもしれません。

その頃、なかなか収まらない騒動に、教授会での説明を求められた鴨居。全てを背負うつもりでいる鴨居の思いを組み、自分の口から真実を告げようと、駆け付けた海音。自身の告白を配信してもらうことで、鴨居研究室を救おうと考えたようです。

自身の正体を告げようとした海音の言葉を制するように現れた倫太郎。「人間じゃない」という言葉は、決して「人類」ではないと訴えたわけではなく、「人並外れた」と主張しているようにも聞こえました。

やがて海音のため、あるべき場所へ帰ろうと決めた2人。でもその矢先、海音の正体を探る教授から逃げた海音を庇い、事故にあってしまった倫太郎。

倫太郎の命と引き換えに、海音は海へと帰る。ある意味定番ともいえる結末となるのか、最後まで目が離せませんね。

恋はDeepに 第9話公式予告


トラックから海音みお(石原さとみ)をかばおうとして、頭を打ってしまった倫太郎(綾野剛)。なんとか立ち上がるものの、倫太郎の身体にはかすかな異変が…。

鴨居家に戻った海音は、ウツボの声が断片的に聞きとれることに気づく。ウツボは、海音が海に帰れるのが満月の時だと伝えようとしていて……。次の満月まであと3日。海音は、地上の生活、そして倫太郎との別れが間近に迫っていることに呆然とする。

海音との別れが近いことを察した倫太郎は、海音のために、鴨居研究室と蓮田トラスト開発チームとの合同サプライズ送別会を提案。迫りくる、二人の別れの時。しかし、倫太郎には予期せぬ悲劇が迫っていた……!

<引用>恋はDeep に 公式

恋はDeepに 見逃し動画を無料で見る

恋はDeepに」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。
見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
恋はDeepにロケ地?海音と倫太郎がデートする水族館や遊園地、BBQ場や海音の大学は?
日本テレビ新水曜ドラマ枠で2021年4月クールとしてお届けするのは、「恋はDeepに」です。 この作品で初共演を果たす、石原さとみさんと綾野剛さんのW主演でお届けするこの作品。最悪な出会いから、運命の恋へと発展していく2人の関係を描い...
恋はDeepに第1話ロケ地?蓮田トラストや海音ペットボトル拾い歩く道、倫太郎とキスした海岸は?
4月14日より、日本テレビ新水曜ドラマ「恋はDeepに」の放送がスタートしました。 結婚後も変わらぬ可愛らしさを誇る石原さとみさんと、綾野剛さんの初共演作品となるこの作品は、困難を乗り越え深められていく2人の恋模様を描く、王道のラブス...
恋はDeepに第2話ロケ地?海音倫太郎が訪れたホテルや巨大水槽、藍花榮太郎が待ち合わせた歩道橋は?
石原さとみさんと綾野剛さんがW主演を務める、日本テレビ水曜ドラマ「恋はDeepに」。 放送開始を前に、多くの関心が寄せられていた海音と倫太郎がそれぞれ抱える秘密については、その展開から早くも皆さんの予想が飛び交っております。 2...
恋はDeepに第3話ロケ地?海音倫太郎が訪ねた真壁家や焼き芋食べたバス停、水質調査した河川は?
4月14日より放送中の日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」。秘密に満ちた海洋学者・海音とツンデレ御曹司・倫太郎の恋を描いたこの物語。 海を守りたい海音と開発者側の倫太郎という、相対する立場で出会ったはずの2人。でも、海を愛する気持...
恋はDeepに第4話ロケ地?倫太郎訪れたスーパーや公園、海音が転倒した場所や衝撃の告白した歩道橋は?
石原さとみさん・綾野剛さんのW主演でお届けしている、日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」。 海洋リゾート開発を巡って出会った、倫太郎と海音。互いに気持ちが通じ始めたようでありながら、倫太郎が女性とハグする姿を目にし、心が苦しくなる...
恋はDeepに第5話ロケ地?イベント行われた水族館や倫太郎母と歩いた坂、榮太郎告白した居酒屋は?
2021年4月期の日本テレビ水曜ドラマとして放送中、石原さとみさんと綾野剛さんのW主演ドラマ「恋はDeepに」。 謎に包まれた海音の正体を巡っては、ネット上でも多くの考察が寄せられてきました。倫太郎の中でも、その疑惑が高まり始めたその...
恋はDeepに第6話ロケ地海音訪れた蓮田家テラスや光太郎遥香話すレストラン、鴨居聴取受けた警察署は?
現在、日本テレビ水曜夜10時より放送中のドラマ「恋はDeepに」。 海音はやはり人間ではないという、視聴者の中で湧いていた予想を裏切らないような展開となった第5話。 海音の経歴を怪しむ記者とのトラブルで、警察に連行されてしまった...
恋はDeepに第7話ロケ地倫太郎海音デートした遊園地や人魚の運命知った博物館、倫太郎渋滞はまる交差点は?
「恋ぷに」の略称でもおなじみの、日本テレビ水曜ドラマ「恋はDeepに」。 海音からの「人間じゃない」という告白を、半信半疑ながらも受け入れようとする倫太郎。そんな倫太郎への想いを抑えきれずにいた海音は、何故か魚の声が聞えないという現象...

コメント

タイトルとURLをコピーしました