加藤綾子(アヤパン) 夫との出会いなれそめ、職業は?恋愛遍歴、元カレは?

女性芸能人

元めざましテレビのキャスターとして長年愛されてきた加藤綾子アナが、まさかの電撃婚を発表しました。

現在はフリーアナウンサーとして活動中の加藤アナは2021年6月6日に一般男性と結婚。

翌日6月7日にはめざましテレビに直筆コメントを寄せると、元共演者達からは祝福の声が上がりました。

可愛らしいルックスと笑顔で日本の朝に花を添えてきた加藤アナは、一体どんな男性とゴールインしたのでしょうか。

これまでの恋愛歴についても気になりますね。

スポンサーリンク

加藤綾子(アヤパン) 夫との出会いなれそめ、職業は?

加藤アナのお相手については、文春オンラインで詳しい情報が報じられました。

なんと加藤アナの父親にも取材をし、コメントを引き出しているので信憑性は高いと、あるスポーツ記者が話しています。

一般人にも関わらず、ネット上ではかなり特定が進んでいました。

 

そのお相手は、高木勇輔さん(39歳)。

『ロピア』というスーパーマーケットの二代目社長であり、その年商はなんと2000億円にもなるという。

東京都や神奈川を中心に展開しており、店舗数は約60店舗。

事実確認をしようと企業に電話をした強者がいたそうですが、電話からは『在宅勤務』のアナウンスが流れファックスを促されたらしいです。

もしや、同じような電話が殺到している為の対策なのかと心配になってしまいます。

プロの記者が掴んだ情報なので、かなりの確証があって報道に踏み切ったとは思いますが、加藤アナから公表されたわけではありませんので悪しからず。

 

そんなお相手とのなれそめについて、気になったのですが報道から日が浅い為か、あまり多くは語られていませんでした。

『穏やかな人柄に惹かれました』とだけコメントしています。

結婚報告に至るまで熱愛発覚が無かったのが不思議なのですが、社長とアナウンサー、お互いの立場を考えて大切に大切に愛を育んで来たのでしょう。

しかし、ファンの中には『何か』を察知していた人も多くいました。

加藤アナのインスタグラムに、ある時期を境に『手料理』の投稿が増えていったのです!

なんとも美味しそうな手料理!

投稿の日付は2020・9・9となっていて、このあたりで既に交際が始めっていたのでは?と噂になっています。

 

加藤アナは2020年の夏頃に他の男性との『破局報道』がされていて、今回の結婚相手との交際期間は1年にも満たないと考えています。

元より交友関係にあったでしょうか?

旦那様はプロゴルファーの内藤寛太郎さんと交友があり、キャディを務めるほどの仲だそうです。

旦那様自身もプロ並みの腕前だそうなので、このあたりで加藤アナと何か繋がりがあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

加藤綾子(アヤパン) 恋愛遍歴、元カレは?

これまでの恋愛事情については、あくまで噂話の域ですがいくつか発見しました。

 

中村光宏アナ(フジテレビ)

加藤アナが入社してからすぐに交際を始めたとあります。

程なくして破局となったようですが、その裏側には生野アナの略奪説もあります。

 

片岡治大(当時西武ライオンズ)

2013年に密会が報じられており注目を集めました。

その後、詳細は不明ですが2019年2月28日の『週間実話』で既に破局していることが判明。

これの少し前、2月13日に片岡さんはタレントのベッキーさんと結婚しています。

2人の破局は随分前だったのではと思います。

 

小泉進次郎(政治家)

これは完全にデマと思われます。

父親の小泉純一郎さんが加藤アナのファンだったので、冗談で放った『ぜひうちの嫁に』発言で息子の進次郎氏に矛先が向かったのでしょう。

現在の奥様がフリーアナウンサーですし、

 

EXILE・TAKAHIRO

TAKAHIROが加藤アナに高価なネックレスをプレゼントしたことで、付き合っているのではと話題になりました。

加藤アナは『番組内でプレゼントされた』と弁解していますし、2人はその後バイキングでも共演してるので、交際が事実である可能性はあまり高くないと考えています。

 

EXILE・NAOTO

唯一ハッキリしているのはEXILE・NAOTOさんです。

2020年8月に破局していますが、双方の事務所が交際を認めているので確実です。

海外旅行に出掛ければ『婚前旅行』と報じられ、結婚も囁かれていました。

現在の旦那様との交際直前の破局とあり、様々な憶測が流れています。

 

数々の著名人との噂が絶えない加藤アナですが、ここで面白い話があります。

加藤アナが『ガングロ・金髪コギャル』時代に年上ホストと交際していたのが明らかになっていたのです。

高校生の時にとある雑誌で読者モデルをしていた加藤アナは、中学2年生の頃から20代前半のホストと交際を開始。

加藤アナの容姿を考えると、当時から大人びた魅力があったのでしょう。

写真がご用意出来なくてとても残念です。

スポンサーリンク

まとめ

おめでたい報告に喜びの声と同時に、悲しみの声も聞こえてきた加藤アナの結婚報道でした。

引く手あまたの恋多きイメージもありましたが、生涯の伴侶を見つけられたことを心よりお祝い申し上げます!

アナウンサーは今後も続けていくと話しているので、これからも日本に明るい笑顔を届けて欲しいと思います。

旦那様についてもご自身でリポートしてくれる日が来るかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました