カラフラブル第10話ロケ地?和子が別れを告げた場所や周のイベント会場、キラの新事務所は?

ドラマ

自分らしく生きることの意味や必要性について、深く考えるきっかけを与えてくれていたようなドラマ「カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています。」。

ためこうさん原作のコミック「ジェンダーレス男子に愛されています。」をもとにお届けしてきたこの物語も、遂に最終回を迎えました。

ユニットとしてのデビューを控えたこの時期になって、社長の奥田から和子と別れるようにと告げられた周。編集長・あさひの異動により、自身にも大きな決断の時を迎えることになりそうな和子。

この2人の関係は、どんな結末を迎えることになったのか、皆さんにご紹介していきます。

スポンサーリンク

カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています。 第10話あらすじ?


周めぐる(板垣李光人)は芸能事務所社長の奥田(塩野瑛久)から、ささめ(草川拓弥)とのユニット・ユニコーンボーイズでデビューするなら和子わこ(吉川愛)と別れるようにと命じられる。
ささめは、和子わこと別れるのかと周めぐるを問い詰める。周めぐるは、和子わこと別れるつもりはなく、ユニコーンボーイズも続けたいと正直な思いを話す。しかし、両立させるにはどうすればいいか、周めぐるにもまったく分からなかった。

和子わこは、子会社の社長に就任するあさひ(水野美紀)から、一緒に来て新雑誌を立ち上げる仕事をしてほしいと頼まれる。和子わこには抱えている仕事があり、あさひがいなくなった後の漫画誌編集部を守りたいという思いもあった。和子わこは、どちらを選ぶか、よく考えてから返事をするとあさひに約束する。
あさひもまた、和子わこに子会社に来てほしいと言ったものの、自分がいなくなった後の編集部を支えてほしいとも考えていた。矛盾した思いを抱えて悩むあさひを、キラ(桐山漣)は温かく見守る。

和子わこは周めぐるに、あさひからの申し出を受けるかどうか迷っていると打ち明ける。「和子わこちゃんがどっちを選んでも、僕はそばにいるよ」と和子わこを励ます周めぐる。しかし彼は、自分も難しい選択に迫られていることを話せない。
ユニコーンボーイズのインタビュー取材が行われることになった。取材の準備をしていた和子わこは、ささめから「別れちゃダメっすよ!」と言われ、周めぐるが事務所から別れるように命じられていることを知る。「どうして話してくれなかったの?」と尋ねる和子わこに、周めぐるは「ずっとそばにいるって約束したでしょ」と変わらぬ思いを伝えるのだった。

ユニコーンボーイズはデビューを前に“次世代ユニット”として注目を集め、大々的なお披露目イベントが近付く。
そんな中、和子わこは「いざ、参らん!」と、周めぐるのために、ある決断をする…!

<引用>カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています。 公式

スポンサーリンク

カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています。 第9話に登場したロケ地・撮影場所は?

品川駅港南口(東口)周辺  東京都港区港南

和子がユニコーンボーイズの告知を見た駅前デッキ

品川シーズンテラス 東京都港区港南1-2-70

和子が周に別れ話をした場所
配信イベント後に、和子と周が2人で歩き始めた場所

公式HP:

品川シーズンテラス
品川駅港南口から徒歩6分の「品川シーズンテラス」。バラエティに富んだ商業エリアと国内最大級のスケールの環境配慮型・免震構造ビルのオフィスエリア・会議室、3.5haの広大な緑地が一体となった複合施設です。

STUDIO HYPERMIX 東京都江東区門前仲町1-13-12

キラとユニコーンボーイズの配信トークイベント会場

公式HP:

東京都江東区門前仲町の複合施設HYPERMIX門前仲町(ハイパーミックス門前仲町) – 2018年1月に竣工した複合施設HYPERMIX門前仲町

MIDORI.so NAKAMEGURO 東京都目黒区青葉台3-3-11

キラが立ち上げた新事務所外観

公式HP:

MIDORI.so | みどり荘
みどり荘は、これからの働き方の可能性を追求すると共に、個が尊重される社会においても、大切な拠り所となるであろう仲間とともに働くスペース。様々な仕事/国籍/趣味/考えを持つメンバーが集まり、その混沌を通して生まれる「何か」をみんなで楽しめる場を目指しています。

スポンサーリンク

カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています。 第9話撮影協力(エンドロール)は?

BPM ココカラ 友安制作所 DAY NITE 台東区フィルム・コミッション MIDORI.so
HYPERMIX 品川シーズンテラス エス・プランニング株式会社
株式会社レントシーバー

カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています。 第9話の感想

異動が決まったあさひから「ついてきて欲しい」と言われた和子。でも、今の部署の新体制も気になり、揺れているようでした。

あさひが後任に推薦した堺を、シングルファザーだからという理由で拒む人事。でも、和子の「思いもよらないことが起きて、今まで通りにいかなくなる」という今の世の中を示すかのような言葉がで人事担当の心を動かしました。

こうして堺の就任が決まり、突き動かされた和子は、自分の夢を貫きあさひと共に移動する道を選択。でも、そんな和子のプライベートは、雲行きが怪しくなっていましたね。

デビューが決まっていたユニコーンボーイズでしたが、レーベルが求める像が変わったからと、別れるように言われた周。その事情をささめから聞いた和子は、周の夢を叶えるため、身を引く決意をしたようです。

でもこれはあくまでも和子の強がり。当然、周も納得しているというわけではなく、イベントで堂々交際宣言をするとう手段に出ることを選びましたが、社長は激怒。

この一件で覚悟を決めたキラ。ユニコーンボーイズ、ゆうたん、そして高林と共に、事務所を立ち上げるという行動に出ました。自分らしくあり続けるため、勇気の開いた開いた彼ら、最高に格好良かったですね。

あさひと恋に落ち、人間的にもかなり成長を見せたキラ。最後、あさひと過ごすキラの姿は、見ているこちらも思わずにやけてしまうほど、幸せそうな様子が伝わってきましたね。

和子と周も、公私ともに充実した日々を過ごしていたようです。彼らの姿は、性別や職業に縛られず、自分が信じた道に挑み続けることの大切さを教えてくれました。今の時代にピッタリの作品でした。

カラフラブル 見逃し動画を無料で見る

カラフラブル」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。
見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
カラフラブル第1話ロケ地?和子と周が訪れたカフェや頬にキスした広場、周が働くアパレルショップは?
毎クール“F”で始まるキーワードに関連した作品をお届けしている「プラチナイト モクドラF」枠。2021年4月クールでお届けするのは、“Freedom(自由)”をテーマとした作品「カラフラブル」です。 ためこうさん原作のコミック「ジェン...
カラフラブル第2話ロケ地?あさひが食事する寿司店や視聴するドラマの撮影地、周が訪れたドラッグストアは?
4月1日より放送開始となったドラマ「カラフラブル」。初回からあふれ出る板垣李光人さん演じる周の可愛らしさに、吉川愛さん演じる和子同様、虜にさせられてしまったという声も多く寄せられています。 お試し交際を始めることになった2人は、どんな...
カラフラブル第3話ゆうたん出演の「カラフル カワイイ」撮影スタジオはどこ?
ありのままを受け入れ共に成長をしていく、和子と周の関係を描いていくドラマ「カラフラブル」。 第2話では生理にまつわるトラブルを抱える和子の姿を描き、実際悩みを抱えながら働く女性から多くの共感の声が寄せられていました。 こうした悩...
カラフラブル第4話ロケ地和子が走る橋や周と本当のキスをした橋、キラあさひ歩く歩道橋は?
和子と周が作り出す可愛らしいカップルの雰囲気が、視聴者にとっても癒しを与えてくれるドラマ「カラフラブル」。 「多様性を認める世界=カラフルな世界」に焦点をあてて展開する物語の中で、それを良しとしない人の視点も認めるかのように描かれた第...
カラフラブル第5話ロケ地キラあさひと訪れた海沿いの場所や噴水の見える公園、周がスカウト話された場所は?
2021年4月期、日本テレビ系「プラチナイト モクドラF」枠で放送中のドラマ「カラフラブル」。 顔新規を卒業して本当のキスをした2人。いよいよ正式に交際をスタートすることとなりました。 あさひに想いを寄せるキラも、思い切ってデー...
カラフラブル第6話ロケ地和子周出勤時の公園や奥田のオフィス、ささめ女性助けた高架下は?
ためこうさん原作コミックをもとに、オリジナルストーリーとして描かれていくドラマ「カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています。」。 正式に交際を始めた和子と周。好きな人がいつも近くに居てくれることで幸せな時間を過ごす2人は、遂に同...
カラフラブル第7話ロケ地ユニコーンボーイズ×ゆうたんトークショーの会場やささめ和子話すカフェは?
“Freedom(自由)”をテーマに、2021年4月期の日本テレビ系「プラチナイト モクドラF」枠で放送中のドラマ「カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています。」。 ささめと共にユニットデビューが決まった周。急遽キラがプロデュー...
カラフラブル第8話ロケ地?女性客の恋愛トークに反応するキラが握手を断ったカフェは?
日常がカラフルであることを目指し、社会でも関心を集めている“多様性”をテーマに描いているドラマ「カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています。」。 和子と周、キラとあさひの恋模様や、ささめ・ゆうたんとの仕事上の付き合いを通じて、自...
カラフラブル第9話ロケ地?あさひキラ想いを叫ぶ公園やロビー、OKUTA PRODUCTIONはどこ?
ドラマ初主演となる吉川愛さんと板垣李光人さんが演じるカップルの可愛らしさに、見ているこちらも穏やかな気持ちにさせられるドラマ「カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています。」。 前回放送の第8話では、登場人物3組にスポットを当て、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました