ソロ活女子のススメ第10話ロケ地五月女が挑戦した暗闇フィットネスやボルダリングジムはどこ?

ドラマ

テレビ東京系「ドラマ25」枠で放送中、江口のりこさん主演のドラマ「ソロ活女子のススメ」。

今回、ワイワイにもダイエットにも縁がなかったという五月女が挑戦するのは、やってみたかったが縁がなかったシリーズのひとつ、暗闇フィットネスとボルダリング。

どちらも、ソロでトライするには最適そうなスポットで、五月女は何を体験し、感じたのか、みなさんに早速ご紹介していきます。

スポンサーリンク

ソロ活女子のススメ 第10話公式あらすじ予告


五月女恵(江口のりこ)は、好きな時に好きな場所へ行き、ひとりの時間を楽しむ“ソロ活”に邁進中。ソロボーリングに再挑戦しスポーツの本当の楽しさを知った恵は、数年前から気になっていた暗闇フィットネスの暗闇サイクルに挑戦する!
暗闇の中、大音量の音楽と掛け声に合わせノリノリでバイクを漕ぎ続ける恵は…。そして、気になっていたがずっと後回しにしていたボルダリング。そそり立つ壁とつかむホールドと自分のみ。究極のソロ活だ!

<引用>ソロ活女子のススメ 公式

スポンサーリンク

ソロ活女子のススメ 第10話ロケ地

自由が丘駅 東京都目黒区自由が丘1-9-8

五月女が向かう暗闇フィットネスジムのある最寄り駅

FEELCYCLE 自由が丘 東京都目黒区自由が丘1-25-20 ミュービル B1F

五月女が暗闇フィットネスを体験したジム

公式HP:

スタジオ - JYO(自由が丘) | FEELCYCLE(フィールサイクル)
暗闇バイクエクササイズFEELCYCLE(フィールサイクル)JYO(自由が丘)の情報はこちら。東京都目黒区自由が丘1-25-20 ミュービル B1F

川崎駅 神奈川県川崎市幸区堀川町

五月女が向かうボルダリングジムのある最寄り駅

ボルダリングジム壁家 神奈川県川崎市川崎区堀之内町9-8 B1F

フィットネスクラブの後、五月女が訪れたボルダリングジム

公式HP:

https://kabe8.com/

スポンサーリンク

ソロ活女子のススメ 第10話の撮影協力一覧(エンドロール)

FEELCYCLE ボルダリングジム 壁家 KABEYA HOTEL COOJU PERADRA

ソロ活女子のススメ 第10話の感想

大人になってからもサークルなどで団体種目を楽しんでいる方もいるものの、健康維持やダイエット目的となると、ランニングやフィットネスといった個人種目になりがちですよね。

筆者自身、運動が苦手で、積極的に取り入れるタイプではないため、今回登場の暗闇フィットネスは初見でした。そこで人生初かもしれない大量の汗を流し、達成感を得ている五月女の姿。

これには、人目が気にならない分、エクササイズに集中できるという暗闇エクササイズのメリットが十分すぎるほど伝わり、余計なものが見えないから集中できるという環境を筆者も体験したいという気持ちにさせられました。

そして、リフレッシュした五月女が次に、向かったボルダリングジム体験。ガイドが示されているという状況に余裕そうな五月女でしたが、いざ始めてみたら早々に足が進まなくなってしまうという状態。

ルートをイメージしてみるといいというアドバイスに再トライすると、どうにか上まで達成。そこ方新たなルートにチャレンジするものの、次なるレベルではまたも苦戦する五月女。そこに1人の女性が声をかけたことが、五月女の変化につながっていきます。

自分の損得無しに、誰かを応援する。こうした経験が出来るのも、ソロ活の魅力であり、それこそがスポーツなのだと、五月女は学んだようです。

ソロ活だからこそ生まれた人との関り。それを知った五月女は、職場でも新たな一面をのぞかせるようになり始めていましたね。

怪我をした石岡に寄り添い、手伝いを名乗り出た五月女。それに驚く青木でしたが、これこそが本来の五月女の姿であるようで、見てみたいと願う五月女の姿に近づいた気がして嬉しくなりました。次回も楽しみです。

ソロ活女子のススメ 第11話 公式予告


「ダイジェスト出版」編集部の契約社員・五月女恵(江口のりこ)は、好きな時に好きな場所へ行き、ひとりの時間を楽しむ“ソロ活”に邁進中。準備や道具の重さ、着火技術など“ひとり”のデメリットが集結しているソロ活女子にとって最強の敵…バーベキュー。一度挑戦し失敗した強敵に、恵はリベンジを果たすべく再挑戦。
準備を進めながらソロ活とは…他人とは…という哲学的ともいえる重要なことに気付く。そして激烈に旨い焼き物を食らう…

<引用>ソロ活女子のススメ 公式

ソロ活女子のススメ 今すぐ無料で見る

ソロ活女子のススメ」は、動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
ソロ活女子のススメ第1話ロケ地?五月女訪れたソロ焼肉店やレンタル衣装店、リムジンで訪れた場所は
ここのところ途切れることなく出演作が続いている女優・江口のりこさん。そんな彼女が、民放ドラマ初主演を務めるドラマ「ソロ活女子のススメ」が2021年4月2日よりテレビ東京ドラマ25枠にてスタートしました。 人気フリーライター・朝井麻由美...
ソロ活女子のススメ第2話ロケ地?五月女訪れたソロ動物園やソロ水族館はどこ?
主演の江口のりこさんがソロ活を満喫するドラマ「ソロ活女子のススメ」。まるでプロモーション動画を見ているかのような場面展開には、“自分も試してみたい!”という気持ちが駆り立てられます。 SNS上にも、初回放送後から、多くの反響が寄せられ...
ソロ活女子のススメ第3話ロケ地究極のカップルスポットソロ活、プラネタリウムや女子会プランのあるラブホテルは?
普段おひとりさまでは少々抵抗を感じるような場面を、一人で満喫しようとトライする五月女の姿を描いたドラマ「ソロ活女子のススメ」。テレビ東京系「ドラマ25」枠で絶賛放送中です。 今回五月女が選んだソロ活プランは、カップルのためにあるといっ...
ソロ活女子のススメ第4話ロケ地?五月女が参加した工場夜景クルーズ、乗り場やそのルートは?
江口のりこさんがソロ活邁進中の契約社員・五月女の姿を演じるドラマ「ソロ活女子のススメ」。 世間的にはカップル向けのスポットというイメージが強いプラネタリウム、そして、ラブホテルでのソロ活を満喫した五月女。もはや怖いものなしと思われる彼...
ソロ活女子のススメ第5話ロケ地五月女がフレンチフルコースを堪能していたレストランはどこ?
「孤独のグルメ」など、これまでも多くのソロ系ドラマを描いてきたテレビ東京で、現在放送中のドラマ「ソロ活女子のススメ」。 五月女が訪れるソロ活スポットは実に様々。時には、ソロ活に訪れた者同士、ちょっとした女子会状態のようになってしまうこ...
ソロ活女子のススメ第6話ロケ地五月女が降り立った駅や気球フライト体験のできる施設はどこ?
テレビ東京系「ドラマ25」枠にて、4月2日より放送中のドラマ「ソロ活女子のススメ」。タイトルの通り、様々なスポットでソロ活を楽しむ女子の姿を描いたこのドラマ。 人を寄せ付けないが故の“ソロ活”ではなく、訪れた場所が持つ魅力を堪能するた...
ソロ活女子のススメ第7話ロケ地五月女が訪れたせんべろ立ち飲み居酒屋はどこ?
毎週金曜深夜0時52分よりテレビ東京系「ドラマ25」枠にて、放送中のドラマ「ソロ活女子のススメ」。主演の江口のりこさんが醸し出す、ソロ活女子の雰囲気がより多くの視聴者を引き付け、共感を得ています。 第7話でどんなソロ活スポットで、どん...
ソロ活女子のススメ第8話ロケ地絶叫マシン好きか嫌いか、五月女がジャッジするために訪れた遊園地は?
2021年4月期、テレビ東京系「ドラマ25」枠で放送中のドラマ「ソロ活女子のススメ」。今や数々のドラマに引っ張りだこの江口のりこさんが主演を務めているこの作品。 彼女の持つ独特の雰囲気が、ソロ活女子感をリアルに再現してくれているようで...
ソロ活女子のススメ第9話ロケ地五月女不思議な女性と遭遇した寿司店や新たな楽しみ発見したボーリング場は?
ソロ活女子を演じる江口のりこさんの姿を通じて、自分もそのシチュエーションを体験しているかのような感覚になれるドラマ「ソロ活女子のススメ」。 江口さんの演技はもちろんのこと、津田寛治さんや柄本時生さんなど、豪華すぎる俳優陣がカメオ出演さ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました