近藤華宮沢りえの娘?出身経歴、両親兄弟は?出演作したCM、ドラマは?

女性芸能人

宮沢りえさんが34年ぶりに出演した「三井リハウス」の新CMに出演している近藤華さんが、宮沢りえさんの娘なのではないかと話題になっていますね。

「三井のリハウス」のCMといえば、これまで宮沢りえさんや川口春奈さん等の数々の女優さんが出演し、ブレイクの登竜門とも言われていますよね。

近藤華さんは、女優の杏さんに雰囲気が似ており、かわいいと早くも注目を集めています。

今回は、近藤華さんの出身、経歴、両親や兄弟、出演した作品についてご紹介します。

スポンサーリンク

近藤華 出身経歴、両親兄弟は?

近藤華さんは、2007年8月6日生まれで、現在(2021年6月)13歳で、中学2年生です。

お店尾田雰囲気ですが、まだ中学生なんですね。

東京都出身で、2021年4月に木村佳乃さんや杏さん、菅田将暉さん等が所属する大手芸能事務所・トップコートに所属したばかりです。

なんと近藤華さんは、趣味が映像制作だそうです。

13歳にしてすごい趣味を持っていますよね。

また、絵を描くことも好きなようで、特にアニメの絵を描くのが好きなようです。

アニメがお好きなんですね。

特技には、雅楽の舞を挙げています。

近藤華さんは、先述したように、「三井のリハウス」で、宮沢りえさんと共演しており、宮沢りえさんの娘なのではないかと噂されていますが、娘役を演じたというだけで、宮沢りえさんの娘ではないようです。

近藤華さんは、料理研究家の近藤幸子さんの娘だと言われています。

確かに雰囲気がそっくりで、肌の透明感もそっくりです。

やはりおいしい健康的な料理を毎日食べているからなのでしょうか。

近藤幸子さんといえば、たくさんの料理レシピ本を出版し、数々のテレビ番組にも出演されていますね。

現在(2021年6月)では、清澄白河で料理教室「おいしい週末」を開いており、主婦たちに人気を集めているようですよ。

近藤幸子さんは、過去に親子で作れるおやつの動画を投稿しており、長女、次女と一緒におやつを作っている動画が見つかりました。

当時、長女の名前は花ちゃん、次女の名前はあかりちゃんとされていましたが、現在では長女だけで名前は伏せています。

これらのことから、近藤華さんの本名は、近藤花さんで、近藤華さんが芸能活動を始めたことで、幼少期の情報を伏せたのではないかと思われます。

また、近藤華さんのお父さんは、映像ディレクターだそうです。

近藤華さんの趣味が映像制作であることに納得ですね。

兄弟は、先程近藤幸子さんの動画にも出演したと話したように、妹さんがいるようです。

妹のあかりちゃんは、6歳年下で、現在(2021年6月)は、7歳で小学校低学年ですね。

お母さん、お父さん、妹さんの4人家族ということですね。

スポンサーリンク

近藤華 出演作したCM、ドラマは?

近藤華さんは、2021年4月に芸能界入りしたばかりということですが、どのような作品に出演したのでしょうか。

近藤華さんは、「日本マクドナルド」のチキンナゲットのCMに出演しており、木村佳乃さんの娘役を演じています。

「日本マクドナルド」のCMが、近藤華さんにとって、初めてのCM出演だったようです。

このCMで近藤華さんを知ったという方が多いようですね。

先ほども少し触れましたが、女優の杏さんに似ているとネットで話題になっていますが、実は近藤華さんの憧れている女優さんも杏さんのようです。

また、先述したように「三井のリハウス」のCMにも出演しており、宮沢りえさんの娘役を演じています。

「三井のリハウス」のCMは、2021年6月4日から放送開始されていますね。

公共の場での撮影は初めてだったようで、緊張したようですが、撮影の合間には、宮沢りえさんと学校や部活動の話をして、気持ちがほぐれたようです。

「三井のリハウス」に出演し、宮沢りえさんの娘役を演じたことで、宮沢りえさんの娘なのか?との噂も広まりましたが、先ほど話したように近藤幸子さんの娘さんなので、事実ではないようですね。

ドラマにも出演した経験があるのか調べてみたところ、近藤華さんはドラマにはまだ出演したことがないようです。

今注目されている子役さんなので、近々ドラマに出演する可能性も高そうですね。

ネットでは、CMの自然な演技が好評でしたので、ドラマで演技が見られるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

2021年4月に芸能界入りした近藤華さんは、宮沢りえさんと「三井のリハウス」のCMで共演し、話題になっています。

過去には、「日本マクドナルド」のチキンナゲットのCMで木村佳乃さんと共演しています。

近藤華さんの母親は、料理研究家の近藤幸子さんではないかとの情報があり、父親は映像ディレクターのようです。

現在(2021年6月)、13歳で、中学2年生ですが、大人びた雰囲気で、とても美人ですよね。

現在(2021年6月)、デビューして2ヶ月ですでに注目を集めており、今後ますます人気になっていくことが予想できますね。

これからの活躍が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました