大豆田とわ子と三人の元夫第9話ロケ地とわ子小鳥遊と訪れたバッティングセンターや会った店、ハグして別れた歩道は?

ドラマ

カンテレ・フジテレビ系で毎週火曜9時より放送中のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」。

親友・かごめを亡くして以来、塞ぎ込んでいた心を解き放ってくれた小鳥遊の存在。ビジネス上ではライバル関係でありながらも、その存在はとわ子にとって大きなものへと変わり始めていました。

惹かれあう2人に、見え隠れする四度目の結婚の予感。とわ子はどんな答えを出そうとしていたのか、第9話のロケ地情報と共に、視聴後の感想をお届けしていきます。

スポンサーリンク

大豆田とわ子と三人の元夫 第9話予告 あらすじ


ビジネス上は敵対関係にありながら、心を通わせるとわ子(松たか子)と大史(オダギリジョー)。ところが、社長からの恩義に縛られることなく生きることを選んだ大史は、かねてから誘われていたマレーシアの会社に転職することを決断。さらに、現地では建築士としてとわ子の仕事も見込めるとして、とわ子に「人生を一緒に生きるパートナーになってくれませんか」とプロポーズをする。

そのことを八作(松田龍平)に伝えた唄(豊嶋花)は、「取り乱すから」と慎森(岡田将生)には内緒にしておくようお願いするが、運悪くそこへ慎森が現れる。その後、バッティングセンターで大史と待ち合わせていたとわ子の元に、なぜか八作、慎森が現れる。慎森いわく、八作がプロボウラーと結婚することになった、と。困惑しながら結婚報告する八作の話を聞いていたとわ子だったが、そこに遅れてきた大史が現れて…。

唄の応援もあり、四度目の結婚や新天地での生活に期待をふくらませつつも、一方では社長として会社と社員たちの行く末も気になるとわ子。そんな彼女に対して、元夫たちはそれぞれの思いを胸に行動を起こす。

<引用>大豆田とわ子と三人の元夫 公式

スポンサーリンク

大豆田とわ子と三人の元夫 第9話ロケ地は?

笹塚ボウル 東京都渋谷区笹塚1-57-10 笹塚ボウル〈3F・4F〉

八作が結婚相手だと嘘をついたプロボウラー・屋敷佐和子がいたボウリング場

公式HP:

笹塚ボウル | Sasazuka Bowl
京王線笹塚駅前のボウリング場笹塚ボウル。食べて遊べる笹塚の新しいフードコート、タイムズコート。マイホームに関してのオールマイティーのリビングケイオーを紹介します。 笹塚ボウル. リビングケイオー. タイムズコート. 笹塚ボウル · リビングケイオー · タイムズコート. ボウリングは、皆でてがるに楽しめるコミュニケーシ...

バッティングプラザ大泉 東京都練馬区大泉学園町3-19-13

とわ子の後をつけていた慎森と八作が小鳥遊と対面したバッティングセンター

公式HP:

バッティングプラザ大泉

パークサイドヴィラ東京善福寺公園 東京都杉並区善福寺3-8-4

慎森が知人の犬を洗っていた家

公式HP:

Parkside villa Tokyo

eplus LIVING ROOM CAFE & DINING 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5F

とわ子が小鳥遊と会った店

公式HP:

食べて楽しむ、聴いて楽しむ|livingroomcafe.jp
イープラスが手掛ける渋谷最大級のカフェ、リビングルームカフェ&ダイニングです。300席の豊富な席種に加え、個室もあります。昼はコーヒーやランチを、夜はNYスタイルの多彩なメニュー、生演奏のライブをお楽しみいただけます。Wi-Fiと電源も完備。

山手通り 東京都渋谷区上原1-47

小鳥遊ととわ子がハグをして別れた場所

スポンサーリンク

大豆田とわ子と三人の元夫 第9話撮影協力一覧(エンドロール)

大和地所レジデンス 株式会社アーバン黒岡工業 DRAFT.  SHIFT
笹塚ボウル eplus LIVING ROOM CAFE & DINING サンフロンティア不動産株式会社

大豆田とわ子と三人の元夫 第9話感想

薬指に指輪が光るとわ子の夢から始まった第9話。それは、小鳥遊から「人生のパートナーになって欲しい」と言われたことが引き金になっていました。

動揺するとわ子に対し、過去2回見てきているからと余裕の唄。母が弱い人間であることを認識し、背中を押せるなんて、対応が大人ですね。

対して、慎森はわかりやすく動揺し、対抗心を燃やしていました。小鳥遊との待ち合わせに向かおうとするととわ子の前にやってきて、出かけられないように部屋に閉じ込めてしまいます。

でもこれは、小鳥遊が勤めるマディソンパートナーズの経営危機を知っていたからこその行動であったようにも思います。それに慎森は、続編(3番目の夫)は第1作(最初の夫)を超えられないことを知っていました。それだけに、慎森の思いが切なかったですね。

それにしても、慎森の電話帳登録名。相手の特徴をズバリ捉えているとはいえ、相手にはかなり失礼なヤツでしたね。

こんな事態に黙っているはずのない鹿太郎が、今回テレビ電話出演だったのは、演じる角田さんのお仕事の都合だったとのこと。それでも十分存在感のある鹿太郎、流石ですね。

目の前の問題も1つずつクリアになり、小鳥遊を選ばない理由はないように思えたとわ子でしたが、最後に選んだ相手は八作。でも、亡くなったかごめへの思いが残る八作とは復縁というわけではありませんでした。

共にかごめを想いながら別々に生きる2人。離婚していなければ、今はこうして暮らしていたのだろうと話す様子は、とわ子のせつない胸の内をより濃く描いているようでしたね。

今後の生き方を決めたとわ子、次回はいよいよ最終回。どんなラストを迎えるのか、楽しみです。

大豆田とわ子と三人の元夫 第10話予告


「好きになれる自分と一緒にいたいし、一人でも幸せになれると思うんだよね」――。考えた末、四度目の結婚には踏み切らず、一人で生きていく道を選んだとわ子(松たか子)。八作(松田龍平)や鹿太郎(角田晃広)、慎森(岡田将生)ら3人の元夫との関係は相変わらずで、しろくまハウジングも買収前の平穏な日常を取り戻していた。

ある日、オペレッタでとわ子は初恋の相手・甘勝岳人(竹財輝之助)と偶然再会する。親しげに思い出話に花を咲かせる甘勝に嫉妬した鹿太郎は、抑えきれない感情を共有するために慎森に電話をかけるが…。

それからしばらくして、とわ子は自宅に置いていた亡くなった母の荷物が詰まった段ボール箱を偶然見つけ、中から旺介(岩松了)と離婚する前の母が書いた一通の手紙が出てくる。母の思わぬ一面に動揺するとわ子だったが、同時にこの手紙を出せなかった胸中を思って複雑な気持ちになる。すると、同じく手紙に気付いた唄(豊嶋花)が、送り先の人物に会いに行こうと提案する。

<引用>大豆田とわ子と三人の元夫 公式

大豆田とわ子と三人の元夫 今すぐ無料で見る

大豆田とわ子と三人の元夫」は
動画配信サービス「U-NEXT」でフル動画で
第1話から最新話まで配信されています。
今すぐ 無料おためし
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。
大豆田とわ子と三人の元夫第1話ロケ地?とわ子勤務先オフィスやバッグ奪われた桟橋、元夫とブランコを漕ぐ公園は?
2021年4月期、カンテレ・フジテレビ系が火曜9時にお届けするドラマは「大豆田とわ子と三人の元夫」です。 カンテレ・フジテレビ系連続ドラマに15年ぶりの出演となる松たか子さんが主演を務め、話題の映画「花束みたいな恋をした」の脚本を手掛...
大豆田とわ子と三人の元夫第2話ロケ地慎森滞在ホテルやとわ子と訪れたカフェ、とわ子唄待ち合わせしたトンネルはどこ?
4月13日よりカンテレ・フジテレビ系で放送開始となったドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」。 テンポよく進むストーリーに加え、ナレーションを伊藤沙莉さんが、燈子といい雰囲気になりそうだった男性役を斎藤工さんが演じるというサプライズは、S...
大豆田とわ子と三人の元夫第3話ロケ地鹿太郎とわ子ダンスするホールや卓球する店、鹿太郎登火と遭遇したバーは?
松たか子さんが、バツ3のシングルマザーを演じているドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」。 第2話では、娘・唄に「シーズン3」と呼ばれていた3番目の夫・慎森ととわ子のエピソードを通じ、慎森の人物像が描かれました。続く第3話では、2番目の夫...
大豆田とわ子と三人の元夫第4話ロケ地とわ子かごめと遭遇した公園や訪れた喫茶店、一緒に渡った横断歩道は?
その演技だけでなく、キャストによる毎話異なるエンディングでも話題を集めているドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」。 1話ごとに描かれる元夫ととわ子とのエピソードにより、その人間性や離婚に至った背景が明らかになりつつある物語。 第4...
大豆田とわ子と三人の元夫第5話ロケ地とわ子かごめと訪れた海岸や門谷の車乗った場所、鹿太郎写真撮られた場所は?
フジテレビ系で放送中のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」。視聴者の声を代弁してくれるかのような、伊藤沙莉さんの絶妙なナレーションも、このドラマの面白さを引き出してくれています。 キャストの1人ひとりに焦点をあてながら描き進めてきたこの...
大豆田とわ子と三人の元夫第6話ロケ地八作駆け付けた病院やかごめの斎場、とわ子謎の男と出会う公園は?
フジテレビ系で放送中のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」。5月18日放送の第6話で第1章完結を迎えました。 誕生日の夜に、門谷と共に消えてしまった大豆田とわ子。オペレッタでは唄と三人の元夫が、しろくまハウジングでは社員一同が待つ中、連...
大豆田とわ子と三人の元夫第7話ロケ地とわ子小鳥遊と出会った公園や降りたバス停、シナモンロール買った店は?
今回より第2章に突入する、フジテレビ系で放送中のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」。 かごめの突然の死から1年が過ぎた、大豆田とわ子と三人の元夫たち。それぞれなりの日常を過ごしているように見えても、どこか淋しそうである点は否めません。...
大豆田とわ子と三人の元夫第8話ロケ地とわ子訪れた美容院や小鳥遊オフィスとわ子小鳥遊訪れたファミレスは?
フジテレビ系火曜9時より放送中、松たか子さん主演のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」。 かごめの死から1年、進学のために唄も家を出て1人暮らしのとわ子。淋しさを感じながらも日々を過ごしていたとわ子に訪れた新たな出会い。ようやく自分の心...

コメント

タイトルとURLをコピーしました