マジシャンGO(呉)運命です!経歴本業バイトは?日本の大学卒業?来日理由は?

バラエティ

マジシャンGOさんは、企業のパーティーやブライダルショーに引っ張りだこですが、最近では、さまざまなテレビ番組にも出演し、さらに注目されています。

最近では、マツコ・デラックスさんがMCを務める人気番組『月曜から夜ふかし』に多く取り上げられ、今年(2021年6月15日時点)だけでも既に6回も出演するという人気ぶりです。

今回は、そんな人気上昇中のマジシャンGOさんの経歴、本業、バイト、出身大学、来日の理由について調査してみました。

スポンサーリンク

マジシャンGO(呉) 経歴、本業、バイトは?

マジシャンGOさんは、生年月日は公表しておらず、わかりませんでしたが、中国の北京で生まれています。

見た目は20代後半から30代前半くらいですね。

10歳の頃に母親にもらったマジックセットがきっかけで、独学でマジックを始めたようです。

母親にもらったマジックセットとは、お札を突き抜けるペンというものだったそうです。

プレゼントがきっかけで、職業をみつけることがでいたということですから、お母さんはさぞ喜んだことでしょう。

18歳からは、プロマジシャンとして活動を開始し、お客さんの目の前でマジックを披露するクロースアップマジックから、お客さん参加型のステージマジックまで、幅広いマジックを披露していますね。

例えば、本を開けた瞬間に中から炎が出たり、スマホのパスワードを当てたりできるようです。

プロマジシャンになりたての頃は、ホテルやレストランでマジックを披露していたようですが、中国でもさまざまなテレビ番組に出演していたようです。

現在では、先ほど述べたように、企業パーティーやブライダルショー、キッズショーなどから引っ張りだこで、『ミヤネ屋』、『月曜から夜ふかし』などのさまざまな人気メディアにも登場して

『月曜から夜ふかし』では、2020年8月24日に初めて登場して以来、2021年1月1日、2月1日、3月15日、5月3日、5月20日、6月15日と定期的に出演していますね。

また、現在(2021年6月)は、主に「赤坂の孔子膳堂」、「池袋のマジックバー セドナ」でマジックを行っているようです。

上記のお店以外にも、マジシャン派遣ランドというサイトにて、マジシャンGOさんを指名して依頼すれば、マジックを披露してもらえますよ。

ぜひ目の前でもタネに気づかないのか試してみたいものですね。

つづいて、マジシャンGOさんのある噂について調べてみました。

マジシャンGOさんは、プロマジシャンなので、本業はマジシャンなのですが、『月曜から夜ふかし』に出演している際に、電話している内容から、どうやらバイトをしているのでは?と噂になったようです。

電話の内容とは、「今日りかちゃんいます」というものだったんですが、これだけ聞くと、夜のお仕事関係なのかなと思いますね。

調べてみましたが、デリヘルや夜関係の仕事なのではないかという噂だけで、それ以外の情報は見つかりませんでした。

これだけ人気を集めていたら、経済的には困っていないように見えるのですが、バイトをしている可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

マジシャンGO(呉) 日本の大学卒業?来日理由は?

マジシャンGOさんは、実は日本の大学を卒業しています。

東京都八王子市にある拓殖大学出身で、マジシャンGOさんは、工学部だったようですよ。

マジシャンGOさんは、現在(2021年6月)日本在住とのことですが、いつ日本に来たのかは公表していません。

しかし、日本の大学に進学しているため、18歳の時には、既に日本にいたということになりますね。

学生時代は、清掃業、塾講師などのバイトをして、学費を稼いでいたようです。

ご自分で学費を払っていたということで、素晴らしいですね。

また、池袋にあるマジックバーで夜7時から朝5時までバイトをしていたそうで、朝5時から1限目の講義が始まる朝9時まで仮眠をとって、学校に行っていたようですよ。

学校に通いながら、夜もバイトしたいたなんてハードな毎日を送っていたんですね。

苦労して成功したんだなと感じますね。

もしかしたら忙しくしているのが好きなタイプなのかもしれませんね。

そう考えると、バイトしていることにも納得ですね。

2020年に日本の永住権を取得したようです。

来日した理由については情報は見つかりませんでしたが、マジックは日本でなくてもでききるで、よっぽど日本がお好きなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

最近人気を集めているマジシャンGOさんは、18歳の頃からプロマジシャンとして活動しており、東京都にある拓殖大学の工学部を卒業しています。

プロマジシャンでありながら、『月曜から夜ふかし』に出演中に受けた電話の内容にとり、ネット上では、デリヘルや夜関係のバイトをしているのではないかと噂になっていますが、真実はわかりません。

現在は『月曜から夜ふかし』などの人気テレビ番組に出演し、人気が急上昇しています。

今後の活躍も楽しみですね。

月曜から夜更し」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
最新の見逃し動画で配信中。見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料でお試し
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました