ソロ活女子のススメ第11話ロケ地五月女がソロ活リベンジを果たしたバーベキュー場はどこ?

ドラマ

出演作が後を絶たない人気女優・江口のりこさんにとって、意外にも民放ドラマ初主演となるドラマ「ソロ活女子のススメ」。

これまで、大人数で行うことが一般的とされるものに、敢えて独りで臨み、ソロ活ならではの喜びを見出してきた五月女。

そんな五月女の中にある、苦い思い出と向き合うという今回のソロ活。そこにはどんな出来事が待っていたのか、早速ご紹介していきます

スポンサーリンク

ソロ活女子のススメ 第11話公式あらすじ予告


「ダイジェスト出版」編集部の契約社員・五月女恵(江口のりこ)は、好きな時に好きな場所へ行き、ひとりの時間を楽しむ“ソロ活”に邁進中。準備や道具の重さ、着火技術など“ひとり”のデメリットが集結しているソロ活女子にとって最強の敵…バーベキュー。一度挑戦し失敗した強敵に、恵はリベンジを果たすべく再挑戦。
準備を進めながらソロ活とは…他人とは…という哲学的ともいえる重要なことに気付く。そして激烈に旨い焼き物を食らう…

<引用>ソロ活女子のススメ 公式

スポンサーリンク

ソロ活女子のススメ 第11話ロケ地

WILDMAGIC The Rainbow Farm 東京都江東区豊洲6-1-23

五月女がソロ活リベンジと称して訪れたバーベキュー場
(かつて訪れ、苦い思い出を作ってしまったバーベキュー場も同じ施設です)

公式HP:

WILD MAGIC -The Rainbow Farm – | 東京・豊洲で手ぶらBBQならワイルドマジック
2017年4月にリニューアルオープンを遂げた東京・豊洲 の都市型アウトドアパーク、WILD MAGIC。スタイリッシュな非日常空間の中、手ぶらでBBQがお楽しみいただけます!FAMILY / FRIENDS / COMMUNITY / LOVE / NATURE / URBAN / CULTUREというキーワードのもと...

スポンサーリンク

ソロ活女子のススメ 第11話の撮影協力一覧(エンドロール)

WILDMAGIC The Rainbow Farm

ソロ活女子のススメ 第11話の感想

今回、五月女が挑んでいたソロバーベキュー。1人でも十分楽しめる活動ではあるのでしょうが、1人でやるがゆえに時間も労力もかかる、“ソロ活女子にとって最強の敵”という五月女の表現は、間違っていない気がします。

実際、五月女は過去に大失敗を犯していました。学校のキャンプなどでバーベキューの経験があったとはいえ、その時は人との関りを理由に何もしていなかった五月女。本当の意味での経験はゼロに近かったがために、着火すらまともにできない状態でした。

こうなったら、恥を忍んで隣でワイワイ騒ぐ男性グループに頼むしかない。そう思った矢先、相手から差し伸べてくれた救いの手。それだけでなく、無知でありながらもソロバーベキューにチャレンジした五月女の行動力に「リスペクト」の声をくれた男性。

この失敗経験を原点とし、ソロ活に邁進してきた結果、今こうしてバーベキューにリベンジできたという五月女。

難なく着火をこなし、夏祭りの屋台をイメージに、焼鳥・ほたて・鰻の蒲焼をチョイス。みんなでワイワイしていると難しい炭への全集中も、贅沢な食材もソロ活だから許されること。

炭で焼く美味しさが画面越しにも伝わってくるようなひと時によって、ソロバーベキューは最高の思い出へと塗り替わったようですね。

こうして、リベンジを達成した五月女は、職場での雰囲気も一変。それは、周囲が「壁が無くなった」と感じるほどでしたね。

以前はみんなに笑顔で接していたという五月女。「ソロ活女子のススメ」も残すところあと1話。最後にみんなと笑う五月女の姿も、期待できるかもしれませんね。

ソロ活女子のススメ 第12話 公式予告


五月女恵(江口のりこ)は、好きな時に好きな場所へ行き、ひとりの時間を楽しむ“ソロ活”に邁進中。仕事終わりに温泉を訪れた恵は、浴槽のヒノキの香りや数々のお風呂に心躍らせながら、自分のペースで好きなように入れるソロ活の醍醐味を思う存分楽しむ。更に勢いに乗って日本初の完全個室サウナを訪れその設備に驚愕する。
そして、ひとりで活動を続けて来た恵は、これまでのソロ活を振り返ると自身のある変化に気付く…

<引用>ソロ活女子のススメ 公式

ソロ活女子のススメ 今すぐ無料で見る

ソロ活女子のススメ」は、動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
ソロ活女子のススメ第1話ロケ地?五月女訪れたソロ焼肉店やレンタル衣装店、リムジンで訪れた場所は
ここのところ途切れることなく出演作が続いている女優・江口のりこさん。そんな彼女が、民放ドラマ初主演を務めるドラマ「ソロ活女子のススメ」が2021年4月2日よりテレビ東京ドラマ25枠にてスタートしました。 人気フリーライター・朝井麻由美...
ソロ活女子のススメ第2話ロケ地?五月女訪れたソロ動物園やソロ水族館はどこ?
主演の江口のりこさんがソロ活を満喫するドラマ「ソロ活女子のススメ」。まるでプロモーション動画を見ているかのような場面展開には、“自分も試してみたい!”という気持ちが駆り立てられます。 SNS上にも、初回放送後から、多くの反響が寄せられ...
ソロ活女子のススメ第3話ロケ地究極のカップルスポットソロ活、プラネタリウムや女子会プランのあるラブホテルは?
普段おひとりさまでは少々抵抗を感じるような場面を、一人で満喫しようとトライする五月女の姿を描いたドラマ「ソロ活女子のススメ」。テレビ東京系「ドラマ25」枠で絶賛放送中です。 今回五月女が選んだソロ活プランは、カップルのためにあるといっ...
ソロ活女子のススメ第4話ロケ地?五月女が参加した工場夜景クルーズ、乗り場やそのルートは?
江口のりこさんがソロ活邁進中の契約社員・五月女の姿を演じるドラマ「ソロ活女子のススメ」。 世間的にはカップル向けのスポットというイメージが強いプラネタリウム、そして、ラブホテルでのソロ活を満喫した五月女。もはや怖いものなしと思われる彼...
ソロ活女子のススメ第5話ロケ地五月女がフレンチフルコースを堪能していたレストランはどこ?
「孤独のグルメ」など、これまでも多くのソロ系ドラマを描いてきたテレビ東京で、現在放送中のドラマ「ソロ活女子のススメ」。 五月女が訪れるソロ活スポットは実に様々。時には、ソロ活に訪れた者同士、ちょっとした女子会状態のようになってしまうこ...
ソロ活女子のススメ第6話ロケ地五月女が降り立った駅や気球フライト体験のできる施設はどこ?
テレビ東京系「ドラマ25」枠にて、4月2日より放送中のドラマ「ソロ活女子のススメ」。タイトルの通り、様々なスポットでソロ活を楽しむ女子の姿を描いたこのドラマ。 人を寄せ付けないが故の“ソロ活”ではなく、訪れた場所が持つ魅力を堪能するた...
ソロ活女子のススメ第7話ロケ地五月女が訪れたせんべろ立ち飲み居酒屋はどこ?
毎週金曜深夜0時52分よりテレビ東京系「ドラマ25」枠にて、放送中のドラマ「ソロ活女子のススメ」。主演の江口のりこさんが醸し出す、ソロ活女子の雰囲気がより多くの視聴者を引き付け、共感を得ています。 第7話でどんなソロ活スポットで、どん...
ソロ活女子のススメ第8話ロケ地絶叫マシン好きか嫌いか、五月女がジャッジするために訪れた遊園地は?
2021年4月期、テレビ東京系「ドラマ25」枠で放送中のドラマ「ソロ活女子のススメ」。今や数々のドラマに引っ張りだこの江口のりこさんが主演を務めているこの作品。 彼女の持つ独特の雰囲気が、ソロ活女子感をリアルに再現してくれているようで...
ソロ活女子のススメ第9話ロケ地五月女不思議な女性と遭遇した寿司店や新たな楽しみ発見したボーリング場は?
ソロ活女子を演じる江口のりこさんの姿を通じて、自分もそのシチュエーションを体験しているかのような感覚になれるドラマ「ソロ活女子のススメ」。 江口さんの演技はもちろんのこと、津田寛治さんや柄本時生さんなど、豪華すぎる俳優陣がカメオ出演さ...
ソロ活女子のススメ第10話ロケ地五月女が挑戦した暗闇フィットネスやボルダリングジムはどこ?
テレビ東京系「ドラマ25」枠で放送中、江口のりこさん主演のドラマ「ソロ活女子のススメ」。 今回、ワイワイにもダイエットにも縁がなかったという五月女が挑戦するのは、やってみたかったが縁がなかったシリーズのひとつ、暗闇フィットネスとボルダ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました