鈴木みなまりあ姉妹出身高校大学、経歴は?彼氏の噂や家族、趣味や特技は?

女性芸能人

鈴木みなさん・まりあさんとは、タレント活動をしている美人双子姉妹です。

歌手デビューもしており『Who‘s That Girl』というユニット名で活動しています。

デビュー当時から奇跡の美少女双子タレントと話題になっており、おそろのルックスがまるでトリックアートのようだと言われています。

2021年6月時点ではまだ大学生でもあるみなさんとまりあさんは、どんな経歴をお持ちなのでしょうか。

そのご家族についても気になりますね。

スポンサーリンク

鈴木みなまりあ姉妹 出身高校大学、経歴は?

2000年8月2日生まれの茨城県出身。

メタリンクに所属し、身長体重などのプロフィールがほぼ同じという双子あるあるを持つタレントです。

 

2016年にスカウトを受け反対する父親をなんとか説得し、高校進学時に芸能界デビューが決まりました。

実は2歳の時に既にスカウトされていたとの情報もあります。

その当時はみなさん・まりあさんにはまだ判断のつかない幼子だったので、父親が断ったのでしょう。

 

芸能活動をしながらの高校生活となり、一体どこに通っていたのかが気になりますよね。

Twitterにて、貴重な制服姿を発見しました。

 

可愛いっ!

なんて可愛らしいのでしょうか!

学校名は公表されていませんが、制服のマークにご注目下さい。

このマークは『茨城県霞ヶ浦高等学校』の校章によく似ているのです。

他にも『理系』『特進Sクラス(偏差値55~)』に所属している情報もあり、鈴木みなさん・まりあさんが通っていたのは『茨城県霞ヶ浦高等学校』が最有力になっています。

 

特進クラスとは、容姿だけでなく勉学にも長けているのですね。

『テストで1位を取りたい&仕事を理由に学校をサボってると思われたくない』と意欲的に勉強をし、テストでは11教科で1000点を超える好成績を打ち出しました。

通信表は3年間オール5をキープし、これなら先生方も安心して芸能活動を応援できたと思います。

 

そんな優秀なみなさんとまりあさんが現在通われている大学ですが、噂では『千葉工業大学』ではないかと言われています。

その理由は、インスタのアカウントを千葉工業大学のスキューバダイビング部がフォローしていることが大きいようです。

管理者やスキューバダイビング部員たちがファンなだけでは?とも思いますが、可能性としては否定しきれません。

 

現在大学3年生のみなさん・まりあさんは、それぞれ経営とデザインを学んでいます。

千葉工業大学でいうなら『社会システム科学部』と『創造工学部』が当てはまります。

工業大学、という点に違和感もありますが、今は『千葉工業大学』が一番噂になっています。

2018年11月17日の投稿に『明日が面接試験』とあり、このインスタ投稿の日付が大きなヒントになっていると考えました。

しかし過去の大学試験日を調べるのが難しく、確定要素を掴めませんでした。

2018年11月27日の投稿では『大学に無事合格しました』と喜びのコメントがあるので、非常に気になります。

 

そんなみなさん・まりあさんのこれまでの経歴をまとめました。

 

2017年1月 ミスタードーナツにてCMデビュー

このCMで「あの少女たちは誰?」と大変話題になりました。

2017年1月~3月MXTV「採掘!ビットガールズ」レギュラー出演

続けて「植木等とのぼせもん」テレビドラマ ザ・ピーナッツ役

 

2018年 1月~3月「越路吹雪物語」ザ・ピーナッツ役

4月~めざましテレビ「イマドキ」 イマドキガール

 

2019年アルコン「アルコンの生感覚レンズ」CM

 

『Who‘s That Girl』としては、2017年3月「醜いアヒルの子」リリース。

双子が醸し出すエキゾチックで透明感のあるジャケットは、他を圧倒する存在感がありました。

現在はタレント活動に力を入れているようで、その後は目立った歌手活動はありませんでした。

スポンサーリンク

鈴木みなまりあ姉妹 彼氏の噂や家族、趣味や特技は?

とても整った容姿のみなさん・まりあさんは、ハーフタレントでした。

イラン人の父親と日本人の母親を持つハーフで、さらに一卵性双生児という日本ではあまり前例のないタレントです。

 

こちら見分けがつきませんね(笑)

まるで鏡があるような錯覚をしてしまいます。

しかし、みなさんとまりあさん曰く『輪郭に違いがある』らしいです。

みなさんがシャープ、まりあさんは少し丸みがあるとコメントしていました。

『双子というと同じパーツが注目されがちだけど、違うところを見つけて注目してほしい』とも語っていました。

 

ご家族については、父親の存在しか確認できていません。

みなさんとまりあさんは、父親をとても尊敬していると話しており親子の信頼関係が伺えます。

みなさんとまりあさんのご両親ですから、きっと美男美女なのでしょう。

また彼氏についても情報がありませんでした。

今後の情報に期待ですね。

 

みなさんとまりあさんはなんと四ヶ国が話せる特技をお持ちで、その理由は半年間ドイツ留学経験にありました。

『JISD』

これは中学生の時と推測されます。

英語・ドイツ語をこの時に学び、両親の母国語であるペルシャ語・日本語もマスターし四ヶ国を習得したようです。

 

さらに中学はバレーボール強豪校だったらしく、みなさんとまりあさんもバレーボール部に所属していたんだとか。

初心者ながらに奮闘し数々の大会で好成績を収めていました。

才色兼備、文武両道、ハイスペック双子姉妹ですね。

スポンサーリンク

まとめ

話題の美人双子タレント鈴木みなさん・まりあさんでしたが、容姿端麗なだけでなくとても優れた頭脳の持ち主でもありました。

努力を惜しまず結果を残してきた高校生活が垣間見れ、今の活躍に繋がっているが分かりました。

現在大学生ということもあり、みなさんとまりあさんの卒業後の進路が非常に気になりますね。

芸能界でのさらなる活躍を期待して、今後も応援していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました