相良茉優(声優)年齢本名出身学歴は?スケートの腕前、彼氏の噂は?

女性芸能人

相良茉優(さがらまゆ)さんは、『ラブライブ!』や『アイドルメモリーズ』などの人気作品に数多く出演し、活躍している声優さんですね。

2019年からは次世代ガールズボイスアクトレスユニット「Prime Porta」のメンバーとしても活動しています。

そんな今注目されている相良茉優さんは、スケートを習っていたとの情報が見つかっています。

また、相良茉優さんは若く、かわいらしいですが、彼氏はいるのかも気になりますよね。

今回は、相良茉優さんの年齢、本名、出身、学歴、スケートの腕前、彼氏の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

相良茉優(声優) 年齢本名出身学歴は?

相良茉優さんは、4月17日生まれですが、生まれた年を公表しておらず、確実な年齢は分かっていません。

しかし、いろんなことから相良茉優さんの年齢を推測してみたいと思います。

相良茉優さんは、2015年に声優として活動し始めました。

2016年に放送されたアニメ『アイドルメモリーズ』のオーディション合格が、事務所に所属して半年後だったそうです。

その前の1年間は、プロ・フィット声優養成所に通っていました。

高校卒業後、そのまま養成所に進んでいます。

となると、2014年、養成所に通っている時期は、19歳であったと考えることができ、現在(2021年6月)は、27歳だと予想できます。

相良茉優さんは、本名なのか芸名なのか調べてみたところ、公表していないようです。

しかし、芸名っぽいですよね。

残念ながら、本名はわかりませんでした。

相良茉優さんは、京都府出身で、地元の高校に通っていたようですが、高校名は公表されておらず、わかりませんでした。

相良茉優さんは、高校生の頃は、あまり学校生活を楽しめていなかったようで、学校生活をどう声優の道にシフトチェンジできるかとばかり考えていたようです。

また、高校3年間は、声優のオーディションに時間を費やしていたようです。

高校卒業後は、先述したように、プロ・フィット声優養成所に1年間通っており、その後2015年に放送されたテレビアニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』の生徒役で、声優デビューを果たしており、大学へは進学していません。

プロ・フィット養成所は、相良茉優さんが、これで受からなかったら声優を諦めようと最後に受けたところだったようです。

最後の最後に受かることができたんですね。

スポンサーリンク

相良茉優(声優) スケートの腕前、彼氏の噂は?

相良茉優さんは、小学生の頃フィギアスケートをやっていたようです。

YouTubeでは、フィギアスケートをする相良茉優さんのオフショット動画なども公開されています。

フィギアスケートの腕前がどのくらいのものなのか、賞などを受賞したことがあるのかなども調べてみましたが、それらの情報は見つかりませんでした。

しかし、YouTubeで公開されているフィギアスケートのオフショット動画を見る限り、スイスイ滑れているので、それなりに実力はあるのではないでしょうか。

つづいて、相良茉優さんに彼氏の噂があるのか調べてみました。

相良茉優さんは、現在彼氏がいるとの情報は見つかっていません。

相良茉優さんが所属していた芸能事務所リンク・プランは、女性声優さんは、30歳まで恋愛が禁止されていました。

相良茉優さんは、昨年2020年9月30日に、デビュー当初から所属していた芸能事務所であるリンク・プランを退所しており、2020年10月1日からサイバーエージェントグループのDidital Doubleに所属となりました。

そのため、昨年までは禁止されていた恋愛が解禁され、仕事だけでなく、恋愛も楽しみたいと思っているかもしれませんね。

現在も密かに付き合っているということはあるかもしれませんが、ご自身のTwitterからは男の影は感じませんでした。

相良茉優さんは、ゲームがお好きなようで、プライベートではゲームばかりしているようです。

スマホゲームの「スクフェス」が得意なんだそうですよ。

他には、カラオケも好きで、そろばん、ダーツ、テナーサックスが得意なようです。

フィギアスケートもでき、ダーツやそろばん、楽器もできて、特技がたくさんあって素晴らしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

相良茉優さんは、年齢は公表されていませんが、高校卒業して、すぐに養成所に1年間通っていたことから、現在(2021年6月)は、27歳だと予想できます。

京都府出身で、本名は公開されておらず、高校名も公表されていません。

小学生の頃はフィギアスケートを習っていたようで、YouTubeではフィギアスケートをする相良茉優さんを見ることができますよ。

現在彼氏がいるとの情報は見つかりませんでしたが、昨年9月まで所属してた芸能事務所のルールで恋愛禁止されていましたが、現在は事務所が変わり、恋愛禁止のルールもなくなったので、恋愛も楽しみたいと考えている可能性はありますね。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました