着飾る恋には理由があって第9話ロケ地くるみ駿と渓流釣りする河原や葉山と訪れたレストラン、陽人プロポーズの場所?

ドラマ

価値観の違う人間が集うシェアハウスで巻き起こる、様々な恋愛模様を描いたドラマ「着飾る恋には理由があって」。

葉山との再会でも揺らがなかったように見えたくるみと駿の関係がある一方、元カノ・葉菜の登場、そして、確信された葉山のくるみへの想い。

念願のデートにも間に合わなかった駿の代わりに葉山が駆け付けたことで、2人の関係に変化が起きてしまったのか、第9話の展開をご紹介していきます。

スポンサーリンク

着飾る恋には理由があって 第9話 予告


真柴(川口春奈)と駿(横浜流星)二人で出掛けるはずだったレストランデートだったが、駿は仕事で時間に間に合わず、真柴は祥吾(向井理)とレストランへ行くことに。一方の駿は、真柴を追いかけたものの、真柴と祥吾の二人を見て、なぜか追いかけられず途方に暮れていた。

そんな中、真柴は自分が投稿したバッグのデザイナーに、盗作の疑いがある事件が発生。盗作に加担したなどと、心ないコメントが増えはじめ、インフルエンサーとしての活動が脅かされる。

さらに、駿のもとに北海道で店を任せたいというスポンサーが現れ駿の心は揺れ動く。

真柴と駿、挫折を味わいながらも、諦めきれないそれぞれの夢に向かうのだが…

<引用> 着飾る恋には理由があって 公式

スポンサーリンク

着飾る恋には理由があって 第9話ロケ地は?

AMOUR TOKYO 東京都渋谷区広尾1-6-13

くるみが駿の代わりに葉山と共に訪れた那須高原のレストラン

公式HP:

AMOUR
フレンチ × 懐石。表現したいのはここNIPPONのフランス料理。それは懐石の心とフレンチの技術の融合。

恵比寿ジンギスカン 海月 東京都渋谷区恵比寿西1-8-13 エムロード戸田1F

デートに間に合わず落ち込む駿と羽瀬・陽人が訪れた焼肉店

華飾スタジオ 東京都板橋区高島平6-2-5 華飾市場ビル

香子と羽瀬が駆け付けた、礼史が入院している病院

公式HP:

華飾スタジオ
ドラマ・映画専用撮影スタジオ

奥多摩フィッシングセンター 東京都青梅市御岳2丁目333

くるみと駿が渓流釣りを行っていた河原

公式HP:

奥多摩フィッシングセンター | 奥多摩漁業協同組合
JR青梅線御嶽駅から徒歩15分。大自然に囲まれ&#12...

小丹波観光用公衆トイレ前 東京都西多摩郡奥多摩町棚澤

くるみが1人で帰路につくため、バスに乗った場所

ポルトフィーノ 東京都港区北青山3-15-5

将来に悩む羽瀬に陽人がプロポーズした場所

スポンサーリンク

着飾る恋には理由があって 第9話撮影協力は?

【特別撮影協力】Transcosmos 【キッチンカー協力】フードトラックカンパニー
IWAI OMOTESANDO ミネバル 奥多摩フィッシングセンター 奥多摩町 住友不動産
恵比寿ジンギスカン 海月 青山セントグレース大聖堂 アイホン 日本メガケア
タック販売 AMOUR TOKYO 銀河鉄道 SARAYA エア.ウォーター防災
第一照明株式会社 株式会社 明工社 フランスベッド みはし 華飾スタジオ

着飾る恋には理由があって 第9話の感想

盗作問題に巻き込まれてしまったくるみ。コメント欄は炎上し、告知投稿もその文面に自信がなくなり、仕事にも支障が出る事態に。それならと店舗の手伝いを願い出れば、接客はするなと言われてしまう。

松下課長の言う通り、完全にもらい事故なのに、どんどん追い詰められていく様子は、見ているこちらも苦しくなるものでしたね。

フォロワー数を伸ばしたいがために調子に乗っていたのだと、自分を責めていくくるみに、楽しそうだったその姿は間違っていなかったと、葉山は心を軽くしてくれるような声掛けをしてくれました。

デートのドタキャン騒動があったものの、仲直りを果たした駿。炎上騒動で落ち込むくるみを励ますために、家飲みを企画したり、延び延びになっていた渓流釣りへと出かけたり、駿なりに色々考えていたようですよね。

でも、札幌で店を構える話があることを打ち明けた際のくるみの反応で、またも雲行きが怪しくなってきましたね。

駿と一緒に居たいと言ったくるみに、自分の過去を重ね、現実と向き合うことを促した駿。逃げたい気持ちがあったのは事実なのかもしれませんが、それを駿に言われるのは違った気がします。

渓流釣りから戻ったシェアハウスには誰もおらず、不安に押しつぶされそうになるときに、支えたのは葉山。くるみが欲しい言葉をかけるその振る舞いに、くるみの心も揺らいでしまいそうですよね。

付き合い始めた羽瀬の制作活動が上手くいかなくなり、夢を諦めようかと悩む中での陽人のプロポーズや礼史と香子の関係のように、タイミングって大事だなって思ってしまう展開が続きました。

ラスト1話。彼らの恋愛模様がどんな結末を迎えるのか、楽しみです。

着飾る恋には理由があって 第10話予告


真柴(川口春奈)はSNSが炎上して以来、気持ちが途切れなかなか投稿できない日々が続いていた。そんな真柴を見かねた祥吾(向井理)は救いの言葉を掛ける。

一方、駿(横浜流星)のもとには、北海道で店を任せたいというスポンサーが現れ、心が揺れ動いていた。そんな中、陽人(丸山隆平)からの突然のプロポーズに戸惑う羽瀬(中村アン)。そして、礼史(生瀬勝久)から「もう一度やり直したい」と言われた香子(夏川結衣)。それぞれが人生の選択に迷っていた。

シェアハウスメンバーは、恋に仕事にと思いが交錯し、将来に向かって歩んでいく。それぞれが出した答えとは…

<引用>着飾る恋には理由があって 公式

着飾る恋には理由があって 今すぐ無料で見る

着飾る恋には理由があって」は、
動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最新話までフル動画で配信。
見逃しても大丈夫!
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
着飾る恋には理由があって第1話ロケ地くるみのオフィスビルや店舗、駿に助けられたバス停は?
数々の恋愛ドラマを生み出し続けているTBS火10枠。2021年4月期にお届けするのは、シェアハウスを舞台に様々な恋愛模様を描いていくドラマ「着飾る恋には理由があって」です。 大ヒットを遂げた「恋はつづくよどこまでも」の金子ありささんが...
着飾る恋には理由があって第2話ロケ地駿出店フードフェス会場やくるみSNS更新した踏切、羽瀬の勤務先は?
4月20日に放送がスタートした、TBS火10ドラマ「着飾る恋には理由があって」。 インフルエンサー・真柴くるみが、人気フードスタイリスト・早乙女香子の紹介でルームシェアを始めた矢先、密かに思いを寄せ続けていた社長・葉山祥吾が退任。失意...
着飾る恋には理由があって第3話ロケ地4人で訪れたキャンプ場や最終選考発表会場、くるみ服飛ばされた露天風呂は?
シェアハウスを舞台に巻き起こる、恋愛模様を描いたドラマ「着飾る恋には理由があって」。 第2話のラスト、お酒を飲み交わすうち、思わずキスをしてしまった駿とくるみ。それは、ひとつ屋根の下にいるという環境がもたらした偶然の出来事というだけだ...
着飾る恋には理由があって第4話ロケ地キャンプ帰りに立ち寄ったドライブインや蕎麦店、駿のレストランは?
現在TBS系火曜夜10時より放送中、川口春奈さん主演のドラマ「着飾る恋には理由があって」。 冷蔵庫キス騒動以来、駿が気になって仕方がないくるみ。そんな中、羽瀬の選考会発表を兼ねて、4人でキャンプへと出かけたことで、駿との関係が大きく動...
着飾る恋には理由があって第5話ロケ地くるみ駿こうじ散歩する公園や駿出店場所、くるみ葉山と再会場所はどこ?
数々のヒットドラマを生み出したTBS火10ドラ枠で、2021年4月期作品として放送中のドラマ「着飾る恋には理由があって」。 冷蔵庫キス、そして、キャンプでの「好きかも」発言から微妙な関係が続いていた駿とくるみ。キャンプから戻り、自分の...
着飾る恋には理由があって第6話ロケ地くるみ陽人訪れた焼肉店や葉山が待つカフェ、駿訪れたバッティングセンターは?
火10ドラマ初出演・初主演となる川口春奈さんが、10万人ものフォロワーを持つインフルエンサーとして輝く女性を演じているドラマ「着飾る恋には理由があって」。 普通の“お隣さん”から相思相愛の関係になったはずなのに、シェアハウスという環境...
着飾る恋には理由があって第7話ロケ地くるみ故郷の初島の港や実家、交渉に訪れた工房は?
4月20日よりTBS系火曜夜10時枠にて放送中のドラマ「着飾る恋には理由があって」。 街中で偶然葉山と再会したことで、何故か始まったシェアハウスでの共同生活。かつてのくるみの思いを知る駿にとっては、不安で仕方がない状況でしたが、くるみ...
着飾る恋には理由があって第8話ロケ地葉山豆柴ストラップ買った店や訪ねた工場、駿くるみ見つけた交差点?
シェアハウスを舞台に描く“うちキュン”ドラマ「着飾る恋には理由があって」。 葉山がシェアハウスにやってきたことで、不安に駆られた駿でしたが、くるみが真っ直ぐに自分を想ってくれていると知り、自信を取り戻したようです。ただ、同時に葉山も自...

コメント

タイトルとURLをコピーしました