ラブコメの掟第11話ロケ地?瑠璃亮と抱き合う歩道や別れを告げた噴水のある公園は?

ドラマ

栗山千明さんが、少女漫画をバイブルとして生きるこじらせら女子を演じてきたドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」。

亮の誕生日を共に過ごし、幸せの真っただ中にいる瑠璃と亮。その矢先、亮に家業を手伝って欲しいからと、亮の兄・賢治から、「別れて欲しい」と告げられてしまった瑠璃。

想定外の事態を前に、瑠璃は一体どんな答えを出すのでしょうか。そこで今回は、そんな第11話のストーリーをご紹介していきます。

スポンサーリンク

ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~ 第11話公式あらすじ予告


瑠璃(栗山千明)は賢治(吉沢悠)に、亮(小関裕太)と別れてほしいと言われてしまう。賢治の言った「自分のために生きてほしい」という言葉に引っかかる瑠璃。亮だって自分のために生きている、と考えつつも、亮は今の仕事を辞めて、賢治のところに戻りたいのが本心なのではないかと考える。次の日、瑠璃は会社で思い切って亮の本音を聞いてみることに。すると、亮は兄の誘いを少し嬉しいと思っていたことを打ち明ける。亮の本音を聞いた瑠璃は、思わぬ決断に走る…!?

<引用>ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~ 公式

スポンサーリンク

ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~ 第11話ロケ地

八幡堀遊歩道 東京都江東区富岡2-5-6

瑠璃と亮が抱き合っていた場所(過去数回登場)

柏の葉アクアテラス 千葉県柏市若柴

瑠璃が亮に別れを告げた噴水のある公園
(第2話で、亮が「いつか好きな人を連れてきたい」と言っていた公園)

スポンサーリンク

ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~ 第11話撮影協力一覧(エンドロール)

いすゞ自動車株式会社 ISUZU PLAZA 株式会社アセェス
株式会社マーク 柏の葉アクアテラス UDCKタウンマネジメント

ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~ 第11話の感想

賢治の元を訪れた瑠璃が聞かされた、兄としての賢治の思い。自分の中で、亮と賢治の関係が気になり訪ねたものの、思いがけず別れを懇願され、戸惑っていましたね。

そんな事は微塵も考えられないほど、幸せの絶頂にあるはずの2人。瑠璃の立場、そして、年齢的な意味でも、別れを選んでしまいそうな予感がする流れであっただけに、その選択を瑠璃に迫るのは、あまりにも酷だなと思いましたね。

重すぎる荷物を背負わされ、明らかな不安定さを見せる中、抱き合う2人を目撃したとの噂が社内で浮上。瑠璃の立場を気遣い、上手な嘘でかわした亮でしたが、この時の瑠璃は、どこか淋しそうな表情のようにも見えましたね。

この時の瑠璃は、“もしバレたとして、自分が別のところに異動すればいいだけの話”と、軽々しく考える亮の態度に、家の問題から逃げている亮の心の内を見てしまったのかもしれません。

突き放されたと思っていた兄が、自分を必要としてくれている。本当は嬉しさを感じていたはずなのに、素直になれないでいる亮。苦悩する亮の気持ちはわからなくもないですが、問題をすり替えていると映っても不思議ではない態度ですよね。

そして、「瑠璃さえいてくれたら」の「さえ」は、本心で自分を求めてくれていたわけではないのかもしれない。ずっと気になっていたその言葉の理由に気付いてしまった瑠璃は、亮をあえて突き放すことに。

自分を逃げ道にしてほしくはなかったのでしょう。でも、こういう結果を迎えてしまうと、両立する術はなかったのだろうかと思えてなりません。

次回はついに最終回。2人はこのまま別々の道を歩んでいってしまうのか。恋の行方を最後までしっかりと見届けたいと思います。

ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~ 第12話 公式予告


「離れよう」と告げた瑠璃(栗山千明)。亮(小関裕太)に背を向けて歩き始める瑠璃の後を追えず、亮は立ち尽くした。
次の日、職場からの帰り際、瑠璃の前に突然、亮が現れ会議室に引っ張り込まれる。別れに納得がいかない亮は「俺はもう1回片思いするだけです」と訴える。その瞬間、突然力が抜けて、亮は倒れてしまった。亮を家に送り届けた後、本棚の少女漫画をおもむろに捨てようとする瑠璃。すると、「なまえのないお姫様」という一冊の絵本が瑠璃の目に飛び込んできた。亮との思い出を振り返りながらページをめくる瑠璃…その時、瑠璃の手が止まった。二人の運命の歯車がまた大きく動き出す!

<引用>ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~ 公式

ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~今すぐ無料で見る

ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」は、
動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最終話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
ラブコメの掟第1話ロケ地?瑠璃の自宅マンションや勤務先オフィス、酔いつぶれた居酒屋は?
テレビ東京が水ドラ25枠2021年4月クール作品としてお届けするのは、栗山千明さん主演のラブコメドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」です。 テレ東深夜の連ドラ初主演作となるこの作品で栗山さんが演じるのは、容姿・仕事・恋愛、...
ラブコメの掟第2話ロケ地?瑠璃と亮が歩く通りやきれいな夜景のスポット、惇太が電話に出た場所は?
4月7日より放送開始となったドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」。 本当は恋愛に対して不慣れだという、栗山千明さん演じる瑠璃。そんな彼女が周囲に見せる恋愛上級者としての顔と、慌てふためく心の声とのギャップに作品としての面白...
ラブコメの掟第3話ロケ地?瑠璃と亮がデートする遊園地やデート記念のプレゼントを渡した場所は?
ラブコメの王道が詰まったドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」。 自分の本性を隠し、亮への恋愛指南を始めた瑠璃。亮のペースに飲み込まれそうになる事に対し、平常心をキープしようと必死な姿が、なんとも可愛らしくも思えます。 ...
ラブコメの掟第4話ロケ地?企画プレゼンに備え、瑠璃が市場調査をしていた場所はどこ?
栗山千明さんが超ド級な恋愛初心者を演じているドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」。 事故とは言いつつ、亮とのキスが頭から離れない瑠璃を相手に、初デートというシチュエーションでの恋愛指南を依頼した亮。瑠璃は少女漫画仕込みのテ...
ラブコメの掟第5話ロケ地?高所が苦手な瑠璃佇む屋上や、恋愛指南解消を告げた場所は?
テレビ東京系水曜深夜に、現在放送中のドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」。 プレゼン準備のため社内で眠ってしまった瑠璃に、意中の相手が瑠璃であるかのような言葉をかける亮。 疑似ではなく本気の恋愛であるような展開が待っ...
ラブコメの掟第6話ロケ地瑠璃と亮通勤シーンや、瑠璃が倒れる男性と遭遇したのはどこ?
4月7日より、テレビ東京系水曜深夜に放送中のドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」。 2年間ずっと想いを寄せる相手に、今度は本気で付き合いたいからと、恋愛マスター瑠璃に恋愛指南を頼んでいた亮。 疑似であったはずの亮への...
ラブコメの掟第7話ロケ地瑠璃救護した男性と再会した場所や惇太亮に挨拶した場所は?
現在、テレビ東京系「水ドラ25」枠にて放送中のドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」。 亮からの告白を受け、恋愛指南という疑似的関係から正式な交際をスタートさせることになった瑠璃。かつて恋愛マスターを演じていた彼女は、亮のペ...
ラブコメの掟第8話ロケ地亮と瑠璃食事をしたレストランバーや自宅へと誘った海辺は?
栗山千明さんが主演を務めているドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」。 少女漫画をバイブルとし、恋愛マスターを装っていた瑠璃でしたが、亮との交際をはじめたことで本当の恋愛を体験。高嶺の花感も見ていたこれまでの瑠璃とは違い、ピ...
ラブコメの掟第9話ロケ地千里のコメントを撮り直すため、亮が訪れたスタジオは?
テレビ東京系「水ドラ25」枠にて放送中の、栗山千明さん主演ドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」。 瑠璃が以前助けた男性が、実は亮の兄であったということが発覚。実家との関係には何か問題を抱えているような亮の様子が心配される中...
ラブコメの掟第10話ロケ地賢治の真意を確かめるため、瑠璃が訪れた間宮家経営する会社は?
現在放送中の栗山千明さん主演ドラマ「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」。 亮のために特別な誕生日のお祝いをと、気合を入れて準備を進めるものの、直前で仕事上のトラブルが発生。折角のお祝いが台無しになってしまったと落ち込む瑠璃。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました