映画ピーターラビットの動画を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>ソニー・ピクチャーズ 映画

ピーターラビットを無料で観る方法

「ピーターラビット」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

ピーターラビットを観る方法

ピーターラビットのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

ピーターラビットのフル動画を無料で観る

今すぐdTVで観る

ピーターラビットのフル動画を無料で観る

今すぐTSUTAYA TVで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ピーターラビット内容

あらすじ ストーリー

イギリスの湖水地方に暮らすピーターラビット、そのいとこのベンジャミン、三つ子の妹(それぞれジャケットの色)のフロプシー(赤)、モプシー(黄)、カトンテール(緑青)。彼らの住みかの近所には人間のジョー・マグレガーという人物が住んでいた。ピーターたちの父親は昔マグレガーに捕まってミートパイにされてしまったのだが、ピーターたちはしょっちゅうマグレガーの庭に忍び込んでは農作物を失敬していた。ピーターたちの近所にはビアという画家の女性も暮らしており、彼女はピーターたちがマグレガーに捕まりそうになるといつも助けてくれた。ピーターたちは心優しい彼女を母親のように慕っていた。

ある日ピーターは、マグレガーの庭に父の形見であるジャケットを置いてきてしまう。ピーターは庭に戻るが、運悪くマクレガーに捕まってしまい窮地に陥る。しかし突如マクレガーは心臓発作を起こし、そのまま息絶える。ピーターは浮かれて森の生き物たちを呼び集め、マグレガーの家でどんちゃん騒ぎを繰り広げる。

一方大都会ロンドンでは、マグレガーの甥のトーマスがハロッズの玩具部門で働いていた。ある日上司に呼ばれたトーマスは、ついに昇進が決まったのだと期待に胸を踊らせる。しかし彼に伝えられたのは、会ったこともない大叔父マグレガーの訃報と、昇進のチャンスがなくなったという通告だった。トーマスは大叔父の死にはあまり動揺しなかったものの、昇進の件については激高した。 あまりの怒りで短気を起こして店で暴れたトーマスは、ハロッズを解雇されてしまうのだった。

自宅で落ち込むトーマスの元に「大叔父の住んでいた家をトーマスが相続した」という知らせが入る。家にそれなりの価値があることを知ったトーマスは、それをリフォームして売りに出し、その金で自分のおもちゃ屋を開き、ハロッズを見返してやろうとたくらむ。

大叔父の家の下見にやってきたトーマスは、家を埋め尽くす動物たちに驚き、即座にピーター達を追い出した。そしてピーターたちが庭に入ることができないように囲いを厳重にした。しかしそれにも関わらずピーターとベンジャミンが庭に忍び込んだところ、ベンジャミンがトーマスにつかまってしまう。ピーターと三つ子の妹はベンジャミンをなんとか救い出すが、腹を立てたトーマスは街にうさぎ退治の罠を買いに行く。その街でたまたま買い物をしていたビアに会ったトーマスは、彼女と仲良く話をしながら一緒に村に帰った。ピーター達はその様子を面白くなく思ってみていた。

トーマスとピーターの争いが激化する一方で、トーマスとビアは互いに仲を深めていった。ピーターは、二人の仲を良く思わない。ある日ビアの家の中でピーターとトーマスが争っていたとき、はずみでビアの絵を汚してしまう。トーマスは絵が汚れたことをピーターのせいにし、それを信じたビアは他のうさぎともどもピーターを家から追い出してしまう。ピーターが悲しみにくれる中、ビアとトーマスはさらに惹かれあっていくのだった。

ピーターとトーマスの争いは日に日にヒートアップし、ついにトーマスはピーターらの住む巣穴にリモコン式のダイナマイトを設置する。ピーターらは巣穴から飛び出し、ピーターらは野菜や果物を、トーマスはダイナマイトを投げつけあう激しい争いになる。トーマスの投げたダイナマイトの音を聞きつけたビアが様子を見に外に出てきたが、トーマスは何でもないと言い繕う。しかしそのとき、たまたまトーマスの落したダイナマイトのリモコンを見つけたピーターはスイッチを押してしまう。巣穴に設置されたダイナマイトは爆発し、巣穴の上に生えていた大木が倒れ、ビアのアトリエをつぶしてしまう。激しく怒るビアにトーマスは「ウサギが爆発させた」と説明するが信じてもらえず、ビアはトーマスに失望する。落ち込んだトーマスはロンドンに戻っていった。ビアがピーターたちをいたわる一方、ピーターも幸せな気分にはなれなかった。ふとピーターが、小さいころに亡くなった両親のことを思い出したとき、両親は「愛を分かち合うということは愛を失うことではない」とピーターに語りかけ、ピーターは自分の思い違いに気がつく。

アトリエが壊れてしまったビアは、村を離れようとしていた。ピーターは「ビアが出発するまでに戻ってくる」と妹達に言ってベンジャミンと一緒にロンドンのハロッズへトーマスを捜しに行く。ビアの所に戻ったピーターとトーマスは自分たちのしたことについてビアに謝る。トーマスが一方的にうさぎをいじめていると思っていたビアだったが、ピーターが自分でリモコンを押して見せると、ビアは二人で喧嘩をしていたことを理解した。そこへトーマスの家を買ったという夫婦が現われるが、うさぎたちは彼らを追い出すことに成功し、ピーターはトーマスにウィンクして見せた。

その後、トーマスは村でおもちゃ屋を開き、ビアはピーターとその仲間たちを主人公にしたイラスト入りの本を書き始めた。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト声優

ピーター・ラビット:千葉雄大
ビア:ローズ・バーン:渋谷はるか
トーマス・マグレガー:ドーナル・グリーソン:浅沼晋太郎
マグレガーおじさん:サム・ニール:糸博
カトンテール:下田レイ
モプシー:木下紗華
フロプシー:清水理沙
ミスター・トッド:青山穣
ジェレミー・フィッシャー:多田野曜平
ティギーおばさん:堀越真己
ベンジャミン・バニー:吉田ウーロン太
ジマイマ・パドルダック:雨蘭咲木子
トミー・ブロック:こばたけまさふみ

ピーターラビット感想

20代男性

30代 男性

イタズラ好きのウサギvsウサギ嫌いの人間。

可愛いだけじゃない、賢いウサギたちが陣地争奪のために暴れまくる。

だけど、イタズラもほどほどにしないとツケは自分にまわってくる…かも。

のんびり見るにはちょうどいい、のほほんアニマルムービー。
動物たちのビジュアルはリアルめで好みは別れそうだが、個人的には可愛いと思う。
なんか、無性にモフりたくなる衝動にかられる気が…

ちょいちょい入る歌がノリノリでいいね。

20代男性

20代 男性

登場人物動物全員の脳の回路が焼き切れるんじゃないかというほどテンションが高く、裏庭という小さいスケールながらトマトと爆薬を投げ合う脳筋戦争映画に仕上がっていた。ピーターラビットが本格バトル系絵本という事実を初めて知った。感電して吹っ飛ぶとこが好きなんだが、監督も同じらしく何回もやってくれて嬉しかった。ドーナル・グリーソンっていつ見ても情けない男を演じている気がするが、今回はマクレガー氏とグリーソンの程よい小物感が絶妙にマッチしてて素晴らしかった。ベタベタな人間どうしのロマンスがベタベタなものとしてメタ的に描かれた上で、相手がローズ・バーンだったので文句なし。よくよくキャストを見てみてると、三姉妹ってマーゴット・ロビーとエリザベス・デビッキとデイジー・リドリーなんだね。今日日『若草物語』でもこんな豪華にならんぞ。

ピーターラビットを無料で観るには?

「ピーターラビット」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました