横田真悠新出川ガール本名出身学歴経歴は?家族兄弟や彼氏の噂は?

女性芸能人

横田真悠さんとは、先日『世界の果てまでイッテQ』にて新出川ガールに任命された女優・ファッションモデルです。

『イッテQ』は体を張ったロケとして有名なので大丈夫なか?と心配する声もありましたが、無事に第1回目の出演を終えました。

実は随分と前に『イッテQ』オーディションに合格していたらしく、『1年寝かしていた』という秘蔵ガールなのです。

そんな期待の星・横田真悠さんの、これまでの経歴や本名が気になりますね。

スポンサーリンク

横田真悠 新出川ガール本名出身学歴経歴は?

1999年6月30日生まれの21歳(2021年時点)で、東京都出身です。

エイジアクロスに所属しており、ネット上では『横田真悠』が本名とされています。

恐らく元『Seventeen』専属モデルであることから本名であると断定されたのでしょう。

 

『ミスセブンティーン2014』をきっかけに芸能界デビューを果たした横田真悠さんの、学校歴が気になりますね。

 

  • 小学校・不明
  • 中学校・東京都大田区立東調布中学校
  • (ソフトボール部 3年間)
  • 高校・日出高校 芸能コース
  • 大学・進学せず芸能活動に専念

 

公式発表ではありませんが、一部ではこのような情報がありました。

中学校についてはあくまで噂レベルなのですが、高校については横田真悠さんのインスタグラムから判明しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

卒業証書と共に撮影された写真が投稿されていました。

この横田さんが着ている制服が『日出高校』とよく似ているのです。

さらに『日出高校』には芸能コースがあることから有力とされています。

 

高校卒業後、大学には進学せず芸能活動に専念しています。

 

横田さんは高校時代に『東京ガールズコレクション』や『ガールズアワード』のランウェイを経験しています。

デビュー当時から売れっ子だったことを考えれば、芸能界に専念するのも納得ですね。

 

横田真悠さんという売れっ子モデルが生まれるまでの経歴を辿ってみました。

 

『ミスセブンティーン2014』のグランプリに選出され『Seventeen』専属モデルになります。

これをきっかけに芸能界入りを果たしました。

数々のランウェイを経験し、モデルとして順調に活躍の場を広げていきます。

テレビ番組への出演も増え、『めざましテレビ』のイマドキガールやNHK Eテレ『すイエんサー』からオファーがありました。

 

  • 2019年『3年A組‐今からみなさんは、人質です』で女優デビュー
  • 2020年『病室で念仏を唱えないでください』『ホームルーム』の2作品掛け持ち
  • 2020年11月号をもって『Seventeen』専属モデルを卒業、12月号から『non‐no』の専属モデルになる

 

2019年には女優デビューをすると、多方面から引っ張りだこ状態。

時には2作品を掛け持ちする多忙なスケジュールとなります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

そして、現在は新出川ガールとして楽しそうに活躍しています。

スポンサーリンク

横田真悠 家族兄弟や彼氏の噂は?

横田真悠さんが正式に芸能界デビューをしたのは2014年のことなのですが、中学時代に既にスカウトを受けていたとの情報がありました。

その時に事務所に所属したとの噂もあるのですが、それに対してご家族はどんな反応を示したのでしょうか。

 

横田真悠さんは父親・母親・兄・姉の5人家族です。

そしてお兄さんとお姉さんも只者ではありませんでした。

 

  • 横田悠介 26歳 『会社員 サロンモデル』
  • 横田美悠 23歳 インスタグラムフォロワーが5000人

 

お2人ともSNS界隈ではかなりの有名人だったのです。

横田真悠さんとの家族関係も隠していないようで、様々な投稿を発見出来ました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田悠介(@dyukushuboy)がシェアした投稿

お兄さんと仲良しですね。

なかなか見られないおふざけな1コマ。

 

サロンモデルのツイートもありました。

お兄さん、イケメンですね!

本職は会社員らしいので一般の方なのでしょうが、何だかカメラ慣れしています。

もしや、以前に事務所に所属していたのでは?と探してみたらやはり!発見しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田悠介(@dyukushuboy)がシェアした投稿

雑誌のオーディションを受けていたようです。

恐らく中央にお母さんと2人で映っているのが悠介さんと思われます。

事務所に所属とまではいきませんでしたが、やはり芸能活動に興味があったのでしょう。

お母さんも過去に芸能活動歴があったのかもしれません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田悠介(@dyukushuboy)がシェアした投稿

さらに、お父さんも発見しました!

素顔を公開することに抵抗がないのですね。

現役でサッカーをされているらしいので、もしかしたらどこかのクラブチームに所属しているのかも。

 

最後に、こちらがお姉さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

も ち(@mayuten_gram)がシェアした投稿

 

美人姉妹、いやお兄さんやご両親も含めて『美形家族』ですね。

これを見る限り、芸能活動に積極的な一家と考えられるので、横田真悠さんのスカウトの話も真実味が増しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田悠介(@dyukushuboy)がシェアした投稿

 

最後に3兄妹仲良しショットです。

 

そんな横田真悠さん、彼氏の存在も探してみましたが現在はいらっしゃらないようです。

過去にも情報がなく残念なのですが、このご一家の末娘とあれば周りが怖気づいてしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

新出川ガールとして日曜日のお茶の間デビューを果たした横田真悠さんでした。

ご本人だけでなく、ご家族も著名な方だったのには驚きました。

横田真悠さんは芸能一家といった印象で、今があるのはご家族の協力があってなのでしょう。

素敵なご一家で羨ましいです。

今後とも横田真悠さんから目が離せませんね。

世界の果てまでイッテQ! 見逃し動画を無料で見る

「世界の果てまでイッテQ!」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
フル動画で配信。見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
イッテQ宮川探検隊隊員構成役割は?隊員の出身経歴所属年収は?
人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』は、さまざまな企画に挑戦していますね。その中でも今回は、人気企画である「宮川探検隊シリーズ」について調べてみました。 宮川探検隊員シリーズは、もともとカレンダーのための特別企画として登場しま...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました