にぶんのいち夫婦第3話ロケ地文和真との思い出の写真にある観覧車や公園、妊活に通うクリニック?

ドラマ

夏川ゆきのさんのWeb小説を原作とし、黒沢明世さんによるコミカライズ版は、現在も好評配信中というこの作品を、比嘉愛未さん主演で実写化したドラマ「にぶんのいち夫婦」。

和真の不倫を疑い続ける文が、友人の前で露にしたその不安感。そこからSNS上で不倫相手と思われる人物を探し出してしまったことで、より色濃くなってしまったその疑惑。

文がそんな気持ちでいるとも知らない和真は、相変わらず優しい夫の姿を見せ続けます。

このまま疑惑の沼にハマり続けて行ってしまうのか、第3話の展開を早速ご紹介していきます。

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 第3話公式あらすじ予告


和真(竹財輝之助)の浮気相手らしきアカウントを見つけ、投稿の詮索が止まらない文(比嘉愛未)。さらに和真の裏アカも?「私の何がいけなかったの?」文はそんな思いを抱きながら打ちのめされていたが、崩れていく夫婦の信頼関係を繋ぎとめるべく、和真に妊活を提案する。そして、タイミング法を試すことになった文と和真。「子供ができたら何か変わるかもしれない…」かすかな希望にすがる文を、さらなる絶望が襲う…!

<引用>にぶんのいち夫婦 公式

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 第3話ロケ地

お台場パレットタウン 大観覧車 東京都江東区青海1 パレットタウン

文と和真が記念撮影をした観覧車
和真の不倫相手らしき人物がSNSに載せていた観覧車

お台場海浜公園 東京都港区台場1丁目

文と和真・和真の不倫相手らしき人物が、それぞれ写真を撮っていた場所

ホワイトレディースクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西2-6-2

文と和真が妊活のために通い始めたクリニック

公式HP:

横浜たまプラーザの婦人科|ホワイトレディースクリニック
横浜たまプラーザで妊娠・出産をはじめとした婦人科診療のほか、更年期障害、ビタミン点滴、アンチエイジング、人工妊娠中絶など、ホワイトレディースクリニックにご相談ください。女性特有のお悩みに親身に向き合い、一緒に解決いたします。

平山駐車場付近 神奈川県横浜市中区長者町8丁目

樋口が女性に声をかけていた路地

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 第3話撮影協力一覧(エンドロール)

WHITE LADIES CLINIC 東急不動産 ファイナンシャルエージェンシー
福富町 トリプルエー 株式会社 加瀬倉庫 加瀬のロケ班 studio E3 麹町ロケーション

にぶんのいち夫婦 第3話の感想

和真の浮気相手だと思われるアカウント。匂わせにしては出来過ぎなほど、和真との関係を連想させるような投稿が揃っていましたね。

文が見つけた投稿は、和真と文の思い出の情景とも重なるもの。もしこれが本当に和真との不倫の日々を投稿していたのなら、これ以上ない裏切り行為ですよね。

そんなモヤモヤの中で、アポもなく和真の両親がやってきたことで、文の精神バランスが崩壊。倒れてしまった文を心配そうに見つめる和真の姿には、文でなくても何が真実なのかわからなくなるほど。

そこで思いついた、ちゃんとした家族になるための妊活。文は否定していましたが、不倫相手ではなく自分の方に向いてくれることを期待しての妊活。そんな気持ちがあるように思えました。

こうして始まったクリニック通い。和真の弱音は男性の感じる本音なのでしょう。「今日だからね」と言われてしまうと身構えてしまうのも無理もなさそうですよね。

しかも、夕食の献立は妊娠にいいとされている食材ばかり。それをただ出されるのではなく、妊活に役立つアピールをされては、食欲も減退。

朝の声がけに始まり、この夕飯。その目的が全て妊娠のためだけにあるようで、和真自身プレッシャーを感じ、体に影響が出てしまうのも当然ですよね。

ただそんな偶然が重なっただけのように思える和真の行動ですが、不倫を疑う文にとっては、この行動こそが核心づける決定打と思ってしまったのでしょう。

最後には、和真に会いに来ていたような優香の姿がありました。優香も何か家庭に秘密を抱えているようです。この行動にどんな意味が隠れているのか、続きが気になるエンディングに、次回放送が待ち遠しいです。

にぶんのいち夫婦 第4話 公式予告


和真(竹財輝之助)の浮気を確信し、どん底に突き落とされていた文(比嘉愛未)。そんな様子に、香住(秋元才加)から「妊活より和真への浮気疑惑を先に解決すべきだ」と指摘される。翌日、文は樋口(坂東龍汰)に誘われスイーツショップに行くと、偶然にも同僚と来ていた和真と遭遇。そこにいたのはインスタに映っていたさとみ(伊藤萌々香)だった…。そんな中、優香(瀬戸さおり)のある行動に文は違和感を抱き始め…

<引用>にぶんのいち夫婦 公式

にぶんのいち夫婦 今すぐ無料で見る

にぶんのいち夫婦」は、動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
にぶんのいち夫婦第1話ロケ地中山夫妻が暮らすマンションや文のパート先、和真女性と待ち合わせた場所は?
2021年6月2日よりテレビ東京「ドラマParavi」枠にて比嘉愛未さん主演のドラマ「にぶんのいち夫婦」の放送がスタートしました。 原作は、夏川ゆきのさんが「エブリスタ」に寄せたWeb小説。黒沢明世さんによってコミカライズ化もされ、累...
にぶんのいち夫婦第2話ロケ地文が和真を見かけた場所や一人歩く商店街、結婚記念日祝うレストランは?
6月2日より放送中の、比嘉愛未さん主演ドラマ「にぶんのいち夫婦」。 妻の体調を気遣い、朝食を用意してくれるような理想的な夫・和真。そんな幸せな夫婦生活を送っていたはずの文の身に突如として降りかかった和真の不倫疑惑。 気合を入れて...

コメント

タイトルとURLをコピーしました