デッドプール動画を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>シネマトゥデイ

デッドプールを無料で観る方法

「デッドプール」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

デッドプールを観る方法

デッドプールのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

デッドプールのフル動画を無料で観る

今すぐdTVで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

デッドプール内容

あらすじ ストーリー

ニューヨークでトラブルシューターをしながら日銭を稼ぎ生活している傭兵のウェイド・ウィルソンは、高級娼婦のヴァネッサ(英語版)と出会い交際し始める。愛し合い結婚の約束をしたウェイドだったが、突然意識を失い病院に運ばれた結果末期がんと診断される。

ウェイドは親友が経営している酒場に来たリクルーターの男の誘いに乗り、がんの治療と引き換えに極秘の人体実験の被験者となることを決めると同時に、ヴァネッサの前から姿を消す。ウェイドは施設でフランシス・フリーマン / エイジャックス(英語版)というミュータントの男から、DNAに潜んでいるミュータント遺伝子を活性化させる血清を投与され、突然変異を誘発する為に拷問を受ける。実験の末にウェイドの細胞は変異し、驚異的な治癒能力を手に入れるが、引き換えに全身が火傷を負ったように爛れた醜い姿に変異してしまう。フランシスの側近からマッチを奪い、意図的に火事を起こして施設から脱出したウェイドだったが、ヴァネッサが醜い自分の姿を受け入れるとは思わず、再会を避けて盲目の老婆アル(英語版)の家に居候する。フランシスの言った言葉を頼りに元の姿に戻るため、自作の赤いコスチュームと赤い覆面を身につけて、酒場で行われていた死人が出るかどうかの賭けである「死の賭け(Dead Pool)」に由来し、傭兵デッドプールと名乗り、フランシスと組織につながりのある人物を襲撃する。

リクルーターの男からフランシスの居場所を聞きだしたウェイドは、高速道路でフランシス率いる集団を襲撃する。護衛の傭兵達を倒すとフランシスを追い詰めるが、そこにテレビ放送で騒動を見て駆けつけた、プロフェッサーX率いるミュータントのヒーローチーム「X-MEN」のコロッサス(英語版)と訓練生のネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド(英語版)が現れ、彼らと問答している間にフランシスに逃亡されてしまう。ウェイドもコロッサスに手錠をかけられ、プロフェッサーXの元へと連行されそうになるが、ナイフで自身の手首を切り落とすことで逃げだし、アルの家へと帰宅した。

デッドプールの正体を知ったフランシスは、人質としてヴァネッサを誘拐する。これを知って怒り心頭のウェイドは、「恵まれし子らの学園」のコロッサスとネガソニックの協力を得てフランシスのアジトである航空母艦がある廃棄場を襲撃、フランシスの傭兵を相手に戦いを始める。激闘の末、ウェイドはフランシスを追い詰め元の姿に戻すよう迫るものの、フランシスからは「元通りにする方法などない」と言い放たれて拒否されてしまった。報復を思いとどまらせようと説得するコロッサスだったが、ウェイドはそれを尻目にフランシスを射殺する。

戦いの後にウェイドとヴァネッサは対面し、ウェイドは自身の素顔を見せるが、ヴァネッサはウェイドを受け入れて二人が結ばれ映画は幕を閉じる。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

(デッドプール/ウェイド・ウィルソン)ライアン・レイノルズ

(ヴァネッサ)モリーナ・バッカリン

(エイジャックス/フランシス)エド・スクライン

(ウィーゼル)T・J・ミラー

(エンジェル・ダスト)ジーナ・カラーノ

(ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド)ブリアナ・ヒルデブランド

(ブラインド・アル)レスリー・アガムズ

(ドーピンダー)カラン・ソーニ

デッドプール感想

20代男性

30代 男性

末期ガンを宣告された男が望みをかけて怪しい手術を受けた結果、思いもよらぬ特殊能力を手に入れて人生が変わってしまう様を描いた物語。

見た目的には、どこにでもあるヒーロー物なんだけど…100%自分の都合だけで行動する主人公が清々しくて面白い!

いい感じにユル〜い主人公のキャラぐらいしか見所らしき物はないのに、これはこれで凄く楽しかったなぁ

20代男性

30代 男性

R指定にするために作ったような映画。

THE正義のヒーローではないヒーロー。
だけどなんだか憎めない。
あと物凄くメタ発言をしてくる。

今まで映画で観なかったようなヒーロもので面白かったですよなかなか。

構成も時系列じゃないのでそれも画面に釘付けにされた一つかも。

Filmarksをやってる人は観るべき(映画好きを前提に)
今まで観た映画の小ネタがちらばっているんだこれが。

デッドプールを無料で観るには?

「デッドプール」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました