清春黒夢現在の活動、会社の存続は?経歴プロフィール、嫁や子供(娘)は?

未分類

清春(きよはる)さんは、90年代に活躍していたロックバンド黒夢(くろゆめ)のボーカルですね。

破産したなどの噂も浮上した清春さんですが、現在はどんな活動をしているのか気になりますよね。

今回は、清春黒夢の現在の活動、会社の存続、経歴、プロフィール、家族について調査してみました。

スポンサーリンク

清春黒夢 現在の活動、会社の存続は?

清春さんは、破産したとの黒い噂も浮上していると話しましたが、現在はどんな活動をしているのでしょう。

黒夢といえば、高い人気を博している時に突如無期限活動停止を行い、大きな話題になりましたよね。

現在では、清春さんはソロのシンガーソングライターとして活動しているようです。

2020年3月25日には、ニューアルバム「Japanese menu / distortion 10」をリリースしており、ライブなども定期的に行なっています。

2021年7月2日には、バラエティ番組『仁志松本の酒のツマミになる話』に出演することが決定しています。

最近では、バラエティ番組に出演するイメージがあまりないので、とても楽しみですね。

また、ファッションリーダーとしても知られていた清春さんは、「moonage debilment」というアパレルブランドをディレクションしており、「glam addiction」というセレクトショップも展開しています。

クロムハーツなどを流行らせたのが、このショップなんですね。

現在でも多くのファンに愛されているようです。

スポンサーリンク

清春黒夢 経歴プロフィール、嫁や子供(娘)は?

清春さんは、1963年10月30日生まれで、現在(2021年6月)52歳です。

本名は、森清治さんです。

芸名と読み方は同じですが、漢字が違うようですね。

岐阜県多治見市出身で、岐阜県立多治見工業高等学校に入学しています。

なんと入学理由は、長髪が認められていたからだそうです。

高校時代は、THE WILLARDのコピーバンドに入っており、高校2年生の時に初めてステージに立ったようです。

清春さんの父親は、建築板金工場である森建築板金を経営していたようですが、高校卒業後は清春さんが跡を継ぐための修行として、父親の知り合いの階段の手すりを作る工場へ就職しています。

2年間程父親の知り合いの元で修行を受け、その後、森建築板金へと戻ったそうですが、バンド活動に専念する為に1年程で退職しています。

1991年に、当時のバンド名であるex.GARNETの清春とex.GERACEEの臣、GARNETの人時、鋭葵と共に「黒夢」を結成しました。

当時は、ミュージシャンになれなかったら実家を継ごうと思っていたそうですが、1994年に黒夢のヴォーカルとしてメジャー・デビューを果たしました。

ヒット曲を連発し、高い人気を集めていましたが、1999年に突如、無期限の活動停止を発表し、新たにSADSを結成しました。

黒夢の活動停止発表から、10年経った2009年1月29日に、一夜限りの復活、解散ライブが行われました。

一方、SADSは、大人気ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』の主題歌「忘却の空」が大ヒットし、オリコン1位を獲得するなど人気を集めました。

しかし、2003年に活動停止し、その後はソロ活動を行っています。

その後、2010年1月29日の黒夢武道館公演により、黒夢とSADSを同時に復活させています。

つづいて、清春さんのご家族についてご紹介します。

清春さんは、1998年に一般人女性結婚しています。

年齢は同い年のようで、名前は知子(ともこ)さんで、TRFのチハルさん似の美女だそうです。

清春さんは、知子について、同い年とは思えない大人びた雰囲気で、人生の経験値が高いと話していました。

2人の間には、2人の娘さんがいます。

清春さんが、2019年に長女が21歳、次女が18歳だと話しいるので、現在(2021年6月)は、長女が23歳、次女が20歳くらいだと思われます。

2人の娘さんは、名前まで明らかになっているようで、長女が森憂希(ゆうき)さん、次女が森紫音(しおん)だそうです。

子供の頃には、スイミングの練習をマメに見に行ったり、授業参観に参加するなど子煩悩だったそうです。

長女の憂希さんは、洗足学園音楽大学に通っていたとの情報が見つかっています。

また、高校時代には、BLACK SPRING(後にLove Momentary Regret)という名で、バンド活動をしていたようです。

お父さんの背中を見て育ったため、お父さんのかっこいい姿に憧れていたのでしょうね。

噂によると、清春さんは、憂希さんのライブへ行き、一生懸命動画を撮っていたんだそうですよ。

微笑ましい光景ですね。

スポンサーリンク

まとめ

一世を風靡したロックバンド黒夢の清春さんは、現在ソロで活動中で、ライブなども定期的に行なっています。

また、ご自身が展開しているアパレルショップも現在も多くの方に愛されています。

同い年の一般女性・知子さんと結婚しており、2人の娘さんがいますが、長女はバンド活動をしているようです。

お父さんのようなビッグなバンドになるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました