にぶんのいち夫婦第4話ロケ地樋口と文が歩く橋や和真と遭遇したカフェ、和真のオフィスビルは?

ドラマ

結婚2年目を迎える仲良し夫婦だった文と和真。そんな中で突如浮上した、夫の浮気疑惑に悩み、振り回される妻を、比嘉愛未さんが体当たりで演じているドラマ「にぶんのいち夫婦」。

自分のもとへと和真を取り戻す手段として、妊活を始めることを決めた文でしたが、逆にそれが和真を追い込み、更には浮気疑惑を色濃くするきっかけとなってしまったようです。

そんな文だけでなく、優香も何か悩みを抱えているようです。それぞれの夫婦にどんな動きがあったのか、第4話を視聴した感想をお届けしていきます。

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 第4話公式あらすじ予告


和真(竹財輝之助)の浮気を確信し、どん底に突き落とされていた文(比嘉愛未)。そんな様子に、香住(秋元才加)から「妊活より和真への浮気疑惑を先に解決すべきだ」と指摘される。翌日、文は樋口(坂東龍汰)に誘われスイーツショップに行くと、偶然にも同僚と来ていた和真と遭遇。そこにいたのはインスタに映っていたさとみ(伊藤萌々香)だった…。そんな中、優香(瀬戸さおり)のある行動に文は違和感を抱き始め…

<引用>にぶんのいち夫婦 公式

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 第4話ロケ地

みなとみらいグランドセントラルタワー 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6

和真が高梨と出てきたオフィスエントランス

公式HP:

公式サイト | みなとみらいグランドセントラルタワー
みなとみらい21地区の中央に位置するワンフロア約820坪の大規模オフィスビル「みなとみらいグランドセントラルタワー」の公式サイトです。2011年6月に竣工予定。

万国橋 神奈川県横浜市中区

カフェに向かう樋口と文・和真と高梨が歩いていた橋

haishop cafe 神奈川県横浜市中区海岸通5-25-3 1F

文と樋口が同僚と来店した和真と高梨・先に待っていたさとみに遭遇したカフェ

公式HP:

https://www.apahotel.com/hotel/shutoken/kanagawa/yokohama-bay-tower/restaurant_03/

海岸通四丁目交差点 神奈川県横浜市中区元浜町

樋口が文に浮気の打開策を提案し、別れた交差点

野毛2丁目交差点 神奈川県横浜市中区野毛町2丁目

さやかがスマホのメッセージをチェックしていた場所

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 第4話撮影協力一覧(エンドロール)

東急不動産 ファイナンシャルエージェンシー studio E3 麹町ロケーション
みなとみらいグランドセントラルタワー 千代田化工建設株式会社 haishop cafe
ロケ太郎

にぶんのいち夫婦 第4話の感想

タイミング法を試そうとしたものの、和真の気が変わり失敗してしまったと、さやかと香住に打ち明ける文。

焦る文に対し、その気持ちを行き過ぎだとし、それよりも大切なのは、浮気問題の解決と指摘する2人の声は的確でしたね。

この言葉に、体に問題がないなら妊活を休もうと和真に提案した文。この時の文の表情には、久々に笑みが感じられました。

でも、それも束の間。誕生日を迎える和真に「S」が贈ったと思われるプレゼントを、偶然クローゼットから発見してしまった文。浮気と思われる行動をひた隠しにしている和真にしては、隠し場所に詰めの甘さを感じてしまいましたね。

この状況にモヤモヤし、仕事に打ち込もうとする文。ところが、上司のミスでオフになってしまい、成り行きで樋口とカフェへ行くことに。樋口と歩く自分の姿を気にしていた文でしたが、十分絵になる2人でしたよね。

互いのパイをシェアしながら、カフェで楽しそうに過ごす2人は、偶然和真と遭遇。それだけでなく、そこには浮気疑惑の相手・さとみの姿もありました。

妄想の中のバトルは壮絶なものでしたが、実際は大人な対応をした文。対して樋口は、ここぞとばかりに和真を挑発していましたね。

結果的に、それが和真の心に火をつけ、和真との久々の夜を過ごすこととなったわけですが、ここでも浮気相手へのコメントと重なるセリフを囁く和真。

妻が他の男性といる姿に嫉妬し、当てつけのように仲良し夫婦をアピールしていた和真。和真が浮気中であるなら、かなりズルい男ですね。

そこに届いた優香からの意味深なメッセージ。妊娠をひた隠しにし、明らかに様子のおかしかった優香。彼女の身に何があったのか、この続きが気になります。

にぶんのいち夫婦 第5話 公式予告


優香(瀬戸さおり)の家に到着した文(比嘉愛未)と和真(竹財輝之助)。ドアの向こうには、荒れ果てた光景が広がりキッチンに座り込む優香の姿が。原因は夫のモラハラ。「勝つためには自分の不安や弱さと戦わなきゃいけない」香住(秋元才加)の説得の末、優香が決意した行動とは…? そんな中、高梨(小久保寿人)から衝撃的な事実を聞かされる文。そこに現れた樋口(坂東龍汰)は自分の気持ちに気付き始め、ある驚きの行動を取るが…

<引用>にぶんのいち夫婦 公式

にぶんのいち夫婦 今すぐ無料で見る

にぶんのいち夫婦」は、動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
にぶんのいち夫婦第1話ロケ地中山夫妻が暮らすマンションや文のパート先、和真女性と待ち合わせた場所は?
2021年6月2日よりテレビ東京「ドラマParavi」枠にて比嘉愛未さん主演のドラマ「にぶんのいち夫婦」の放送がスタートしました。 原作は、夏川ゆきのさんが「エブリスタ」に寄せたWeb小説。黒沢明世さんによってコミカライズ化もされ、累...
にぶんのいち夫婦第2話ロケ地文が和真を見かけた場所や一人歩く商店街、結婚記念日祝うレストランは?
6月2日より放送中の、比嘉愛未さん主演ドラマ「にぶんのいち夫婦」。 妻の体調を気遣い、朝食を用意してくれるような理想的な夫・和真。そんな幸せな夫婦生活を送っていたはずの文の身に突如として降りかかった和真の不倫疑惑。 気合を入れて...
にぶんのいち夫婦第3話ロケ地文和真との思い出の写真にある観覧車や公園、妊活に通うクリニック?
夏川ゆきのさんのWeb小説を原作とし、黒沢明世さんによるコミカライズ版は、現在も好評配信中というこの作品を、比嘉愛未さん主演で実写化したドラマ「にぶんのいち夫婦」。 和真の不倫を疑い続ける文が、友人の前で露にしたその不安感。そこからS...

コメント

タイトルとURLをコピーしました