バンテージ・ポイントの動画を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>youtube

バンテージ・ポイントを無料で観る方法

「バンテージ・ポイント」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

バンテージ・ポイントを観る方法

バンテージ・ポイントのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

バンテージ・ポイントのフル動画を無料で観る

今すぐdTVで観る

バンテージ・ポイントのフル動画を無料で観る

今すぐTSUTAYA TVで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

バンテージ・ポイント内容

あらすじ ストーリー

午後0時23分。スペインのサラマンカで開催されているテロ撲滅の国際サミットにて、マヨール広場の大聴衆を前にスピーチをしようと演台に立ったアシュトン米大統領が狙撃される。大混乱に陥る広場の中、続けてどこか遠くから爆発音がし、さらに演台の下に仕掛けられていた爆弾が爆発する。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

トーマス・バーンズ
演 – デニス・クエイド / 日本語吹替 – 原康義
主人公。襲撃された大統領を庇って銃弾を受け、本事件前まで休職していたシークレットサービス。周囲の多くは現場復帰を時期尚早と考えているが、大統領からは特別な信頼を寄せられている。事件発生時は「広場にいる大統領」を警護していた。

ケント・テイラー
演 – マシュー・フォックス / 井上和彦
バーンズの同僚のシークレットサービス。新米ながらバーンズの早期復職に尽力した人物。事件発生時はバーンズと共に「大統領」を警護していた。

ハワード・ルイス
演 – フォレスト・ウィテカー / 木村雅史
妻子と別居中のアメリカ人旅行者。事件発生時は、家庭用のビデオカメラで広場の様子を撮影していた。

フィル・マカルー
演 – ブルース・マッギル / 金子由之
大統領の側近。暗殺計画を事前察知し、テロ組織の拠点攻撃を大統領に提案している。

ハビエル
演 – エドガー・ラミレス / 志村知幸
弟を人質に取られ、テロリストグループの言いなりになる。元特殊部隊員。

ベンワル・スワレス
演 – サイード・タグマウイ / いずみ尚
テロ組織「聖戦旅団」のリーダーで、本テロ実行の中心人物。

ベロニカ
演 – アイェレット・ゾラー / 岡寛恵
スペイン人女性でエンリケの恋人。事件発生前に、現場でハビエルを脅迫、およびエンリケと接触している。

アンジー・ジョーンズ
演 – ゾーイ・サルダナ / 東條加那子
米テレビ局の女性リポーター。現地の広場での爆発に巻き込まれる。

レックス・ブルックス
演 – シガニー・ウィーバー / 高島雅羅
米テレビ局の女性プロデューサー。事件発生時は現場ディレクターとして、中継車から国際サミットの中継を指揮していた。

ヘンリー・アシュトン
演 – ウィリアム・ハート / 佐々木勝彦
アメリカ合衆国大統領(”POTUS”)。序盤で何者かに暗殺される。

エンリケ
演 – エドゥアルド・ノリエガ / 矢崎文也
地元サラマンカ警察の警官。事件発生前に、サラマンカ市長の護衛のため私服で現場を訪れる。またベロニカに依頼されたバッグを持参し、彼女に手渡している。

バンテージ・ポイント感想

20代男性

20代 男性

スペインで行われているテロ撲滅でアメリカ大統領が狙撃される!!
ひとつの出来事をたくさんの人達の目線で描き、上手く繋げ合わせていく、この演出がすごくおもしろいし、上手い。

それぞれの視点を一番気になるところの直前で終わらせるクリフハンガー手法で描き、次の人、その次の人とどんどん新たな情報が見えてきて、ちゃんとひとつのゴールに辿り着く。いいとこで終わらせるもんだから、先が気になって目が離せなくなりました。ホントに構成が上手い。

しかもこれを90分という短時間にまとめあげているのもスゴいと思います。よくできた作品なのですが、欲張りを言うともう少し事件の詳細というか中身(特にテロリスト側)があったらもっとのめり込めたと思います。後、フォレスト・ウィテカーがイイ人すぎました。

20代男性

20代 男性

大統領狙撃暗殺事件を元に立場の異なる8人の視点を描いて最終的にオチに持ってくるスタイルの映画。90分なのでサクっと見れました。試みとしては面白く、よく纏ってはいるのですが、なんかどことなく24のドラマっぽいし、ストーリー自体は味方にスパイが居て、味方のシークレットサービスとかは役に立たなくて、主人公だけ鉄人で、派手なカーチェイスがあってとかありふれた感じでした。なぜテロを起こそうとしたのかとかの動機や全般的に登場人物の背景や掘り下げが浅く、大味で終わってしまったのが残念ですね。様々な伏線を全部ぶっ壊して、最終的に事件を解決に導いたのは女の子だったってとこにちょっと笑いました。

バンテージ・ポイントを無料で観るには?

「バンテージ・ポイント」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました