内海光司元光GENJI年齢結婚彼女子どもは?現在の仕事活動収入は?

男性芸能人

内海光司さん(うちうみこうじ)は元光GENJIのリーダーです。

キノッピーの愛称でファンから親しまれていました。

現在では東山紀之さんに次ぐ年長者となっていますが、今でも可愛らしいお顔立ちをしていることに驚きです。

光GENJIの解散後は露出が減ってしまい悲しむファンも多かったでしょう。

元スーパーアイドルの内海光司さんの現在の様子はどうなのでしょうか。

お仕事の状況や結婚など気になりますね!

スポンサーリンク

元光GENJI内海光司 年齢、結婚(彼女)、子どもは?

ご存知の方も多いでしょうが、簡単にプロフィールや現在の年齢をみていきましょう。

 

内海光司 | Johnny's net
ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジャニーズショップのご案内などを掲載。

 

1968年1月11日生まれ、2021年現在は53歳。

公式プロフィールの写真は53歳という年齢よりもずっと若々しく見えますね!

 

年齢を重ねても変わらぬ魅力をお持ちの内海光司さんは、現在素敵な恋人や奥様がいらっしゃるのでしょうか?

気になったのですが、明確な結婚情報はありませんでした。

ジャニーズ事務所には暗黙のルールが噂されていますが、実際のところ事務所的に結婚がご法度ということはありません。

ジャニーズタレントには既婚者も多く、そのお相手は一般人から芸能関係者までさまざまです。

結婚に至るまでの交際期間は長くて10年、短くても5年と長いです。

慎重に、大切に関係を築いてからの結婚という印象がありますね。

 

これを踏まえると、内海光司さんが内密に結婚されている可能性は低く、また交際している女性がいれば必ず情報があると思います。

現在は独身、恋人もいないのでしょう。

 

そんな内海さんにも、過去には元宝塚歌劇団の月組男役・北嶋マミさんとの熱愛報道がありました。

かねてより交際の噂があった当時、内海さんがアップしたSNSの写真がファンに火をつけたのです。

投稿に使われた写真が北嶋マミさんのSNS写真と酷似している!と、熱心なファンが気づいたそうです。

そこから熱愛報道が加速しましたが、その後の目ぼしい情報は無く破局かもともとガセだったのでは?と鎮火しました。

スポンサーリンク

元光GENJI内海光司 現在の仕事、活動、収入は?

光GENJI解散後、露出が減り具体的な活動情報があまり無かった内海光司さん。

しかし光GENJI解散後もジャニーズ事務所に在籍しており、タレント活動も続けています。

露出が減ったのは、かねてより興味があった舞台俳優に転向したからでした。

 

1985年から舞台やミュージカルの仕事をしていて、その経歴を見ると年に1本は舞台に立っています。

最近の公演を見ると、2019年に『清水次郎長伝』に出演。

2020年には5/6から5/27までの公演で日本各地を廻っています。

よく調べてみればテレビドラマ『名奉行 遠山の金さんシリーズ』にも長年に渡り出演していました。

ジャニーズ事務所タレントとの共演があまり無いので、テレビで会える機会が減ってしまいましたが、俳優業に力を入れていたことが分かりました。

 

2021年に入ってからは、ラジオ番組やバラエティ番組に出演しています。

6月にはラジオ番組『オールナイトニッポン』で元光GENJI・佐藤アツヒロさん共演し大はしゃぎのご様子でした。

『勝負だから!』と語り真っ赤な衣装で臨んだようです。

 

7/5発売の『TVnavl SMILE』にてグラビア&インタビューが掲載。

7/8にはフジテレビ系『千鳥のクセがスゴいネタGP 3時間SP』に出演予定。

『有吉の壁』に出演したのも驚きました。

往年のファンからは、久々のアイドル姿に大きな反響があったようです。

今でも人気は健在なのですね。

 

一時は芸能界から消えてしまった?なんて心配する声がありましたが、実は舞台を中心に活動していた内海光司さん。

しかし、アイドル時代と比べて収入の方は減ってしまったのでは?との心配が残ります。

 

舞台俳優の年収はピンキリですが、一般的には300万前後と言われています。

知名度と実力が大きく影響するので、舞台俳優1本で生活していくのはなかなか難しいところ。

トップクラスの俳優になれば、出演料が1公演10~30万と安定してきます。

1公演料×日数が収入になるので簡単に計算すれば、1作品が20日公演ならその収入は200~600万ですね。

年間に1作品だけの出演でも、他の仕事も合わせればそれなりの額になるはず。

 

内海さんは年間に1作品は出演しているので、実力は低くないと思います。

アイドル時代に培ったノウハウを活かして活躍の場をひろげているので、生活に困ることはなさそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

元光GENJI内海光司は現在も勢力的に活動されていることが分かりました。

気になる結婚や彼女の存在は掴めませんでしたが、分かり次第また報告します。

内海光司さんはアイドル時代を経て、現在も楽しくお仕事を続けているようでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました