三幸秀稔(みゆきひでとし)木下優樹菜と交際?結婚か?出身経歴サッカー所属チーム、腕前は?

スポーツ

2021年7月8日、J1「湘南ベルマーレ」に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)さんと元タレントの木下優樹菜さんが、交際していると報道され、驚いた人が多かったのではないでしょうか。

木下優樹菜さんは、2人のお子さんがいますが、今後三幸秀稔さんと結婚する可能性はあるのか気になりますよね。

今回は、三幸秀稔さんと木下優樹菜さんの交際、結婚について、出身、経歴、所属チームやサッカーの腕前について調査してみました。

スポンサーリンク

三幸秀稔(みゆきひでとし)木下優樹菜と交際?結婚か?

2021年7月8日の『FRIDAYデジタル』で、三幸秀稔さんと木下優樹菜さんが交際していると報じられました。

木下優樹菜さんと言えば、2019年12月31日に、お笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんと離婚していますね。

まだ記憶に新しいですが、離婚から約1年半経過し、新しい恋が始まっていたんですね。

2020年7月に共通の知り合いにより、三幸秀稔さんと木下優樹菜さんは出会ったようです。

直撃取材で、2人は交際を認めているようで、すでに木下優樹菜さんのマンションで半同棲状態だそうで、木下優樹菜さんの2人の娘さんたちと4人で過ごす時間が長いようです。

木下優樹菜さんの元旦那さんである藤本敏史さんは、木下優樹菜さんと同じマンションの別の部屋に住んでおり、2人の娘さんたちの送り迎えをしたり、木下優樹菜さんの不在時には、娘さんたちを預かって面倒をみたりと、積極的に子育てをしているようですが、今後三幸秀稔さんと結婚の可能性はあるのか気になりますよね。

元旦那さんと同じマンションに住んでいながら半同棲生活を送っているのも不思議な気がしますが、三幸秀稔さんと木下優樹菜さんの2人が街中を手を繋いで堂々と歩いている様子が掲載されています。

木下優樹菜さんが離婚して、2人の娘さんがいるということも周知の上で、そのような行動を取っているという点、娘さんたちとも一緒に行動しているという点から、結婚も考えているのではないでしょうか。

半同棲状態とも言われているくらいですから、近々結婚ということになる可能性が高そうですね。

木下優樹菜さんは、藤本敏史さんとの離婚が報じられた際に、乾貴士さんとの不倫疑惑が浮上しましたね。

乾貴士さんも既婚者ということで、世間を騒がせました。

木下優樹菜さんが乾貴士さんと実際に不倫をしていたのかは定かになっていませんが、次々と熱愛の噂が浮上しているため、恋多き女性に感じてしまいますね。

スポンサーリンク

三幸秀稔(みゆきひでとし) 出身経歴サッカー所属チーム、腕前は?

三幸秀稔さんは、1993年5月23日生まれで、現在(2021年7月)28歳で、千葉県出身です。

学生時代からサッカーをしており、巧みなプレイで注目されていました。

中高時代には、エリート教育機関JFAアカデミー福島の1期生として、入団していました。

アカデミー卒業後の2012年3月13日に、Jリーグ・ヴァンフォーレ甲府に加入し、新人でありながら5試合に出場するなどの活躍を見せました。

一時は怪我を負い、リハビリ期間がありましたが、2013年シーズン中盤に戦線復帰し、リーグ戦1試合に出場し、天皇杯3回戦の湘南ベルマーレ戦では、決勝ゴールをあげるなど、復帰早々チームに貢献しました。

2014年からは、J3に加盟したSC相模原へ完全移籍しましたが、怪我を負い、移籍先が決まらないまま契約満了を迎えました。

その後は、怪我を負った膝の手術とリハビリ、JFAアカデミー、神奈川大学、古巣・相模原でのトレーニングを重ね、1年の浪人生活を終え、Jリーグ合同トライアウトに参加しました。

2016年2月に、レノファ山口FCに加入し、初年度からレギュラーポジションを獲得し、2018年シーズンから2年間チームキャプテンも務めました。

浪人生活を送った後は、初年度からレギュラーポジションを獲得、チームキャプテンも務めるなど、素晴らしい活躍ぶりだったんですね。

2020年からは、現在所属している湘南ベルマーレに移籍しています。

スポーツ選手ですから、怪我を負うと試合にも参加できずに大変ですが、復帰して早々に活躍していたりと素晴らしい腕前であることがわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

湘南ベルマーレに所属する三幸秀稔さんが、木下優樹菜さんと交際していることが報じられました。

2人は、すでに木下優樹菜さんのマンションで半同棲状態のようで、交際も堂々と認めています。

木下優樹菜さんの2人の娘さんたちとも過ごす時間が長いようで、今後結婚する可能性も十分にありますね。

三幸秀稔さんは、2012年からヴァンファーレ甲府、2014年からSC相模原、2016年からレノファ山口、2020年から湘南ベルマーレに所属し、活躍しています。

三幸秀稔さんの今後のサッカーの活躍ぶりも楽しみですが、木下優樹菜さんとの恋の行方も気になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました