小島瑠璃子キングダム原泰久破局の理由は?なんと報告した?発言は?

ニュース

今回は小島瑠璃子と映画キングダムの作者・原泰久の破局についてまとめていきます!
小島瑠璃子と原泰久の交際が発覚したのは2020年の7月のことです。
原泰久といえば結婚されていた?と思う人もいるかと思いますが、2019年の秋に離婚をしています。
原泰久の自宅がある福岡でデートしている様子などが報じられ、結婚直前!とまで言われていた二人が
なぜ、破局に至ってしまったのか、、。詳しく調べてまとめていきます!

キングダム芸人羌瘣小島瑠璃子作者原泰久恋愛なれそめ結婚妊娠は?
『キングダム』といえば週刊ヤングジャンプにて2006年から連載中の大ヒット漫画です。現時点での単行本販売部数はなんと累計6600万部。その人気と話題性、そして壮大なストーリーからアニメ化・実写映画化もされました。 その『キングダム』の...
スポンサーリンク

小島瑠璃子、キングダム原泰久

○小島瑠璃子

1993年12月23日生まれの27歳です。

ホリプロ所属で、日本のバラエティタレント、司会、グラビアモデル、スポーツキャスターとして活躍しています。

2009年に第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリを受賞。

同年の10月25日、和田アキ子が司会を務める「アッコにおまかせ!」で全国ネットのテレビ番組に初めて出演します。
「有吉の壁」「ヒルナンデス」「おはスタ」「アナザースカイ」など、有名番組にも出演し知名度が上がっていきました。

○原泰久

1975年6月9日生まれの46歳です。

日本の漫画家で代表作品は週刊ヤングジャンプに掲載中の映画化もされた「キングダム」です。

1999年第40回ちばてつや賞ヤング部門にて準大賞を受賞。別冊ヤングマガジンに掲載されデビューを果たします。

2006年には週刊ヤングジャンプで「キングダム」の連載を開始、2012年にはNHK BSプレミアムにてテレビアニメ化されます。

2013年第17回手塚治虫文化賞にて「キングダム」がマンガ大賞を受賞。原泰久はインタビュー記事で「キングダム」は会社員時代の経験そのものと語っています。

大学院を卒業後、システムエンジニアとして会社で働き、チームごとに役割分担をし有機的に仕事を進めていたようです。

先輩プログラマーが退職した後、原は一人でプログラミングを担当し業務過剰に追い込まれミスを犯してしまいます。

そして会社に大きな損害を与えてしまうが、会議で上司は原ではなく重役に対して怒り原を守ってくれました。

そのような経験を経て、作品に厚みが出たと原は語っています。

そんな2人の交際は2020年の7月に発覚し、原の自宅がある福岡でデートしている様子などが報じられました。19歳差の2人の仲睦まじい姿もネットに上がっており、結婚直前!とまで報じられていましたがまさかの破局。

2人の別れには一体どんな理由があったのか、、調べていきます

スポンサーリンク

破局の理由は?なんと報告した?発言は?

2021年6月28日に2人の破局が明らかになりました。「遠距離恋愛ですれ違いが多くなり、2人のミゾが埋められなかった」とテレビ局の関係者が語っていますが、

果たして本当の理由はどうなんでしょうか、、。

過去に小島瑠璃子は好みのタイプについて「向井理さんの皮をかぶった田中裕二さん」面白くてイケメンな人がタイプと語っています。

そんな発言もあり19歳差の交際には本気で結婚をして芸能界を引退する覚悟があってのことだったのではないかと思います。

破局によって小島は傷心しているとは思いますが、周囲からは「むしろ破局した方が仕事にはプラス」と言われています。

ある芸能関係者は「売れっ子漫画家の原は総資産50億とも言われており、ネット上では金目的と心無いバッシングにもあっていましたから、

破局したことによってそんなバッシングから解放されるのではないか。」と話しています。

あるテレビ局のディレクターも「2人の交際発覚直前に原が離婚していたため、小島には略奪愛とレッテルが張られていましたが、それもなくなり、幸い所属する事務所の先輩にも気に入られているのでテレビ番組でもいじってもらえるでしょうし、うまく切り返しできると思います。」と話していました。

いろいろ調べてみましたが、やはり年齢差もあってか互いの価値観や気持ち、結婚観にもズレが生じていたのかもしれませんね。

2021年7月3日、ニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」に破局報道後、初めて出演しましたが破局についての言及はありませんでした。

SNSやネット上では「こじるりはひとつの恋が終わったでいいけど、一番の被害者は奥さんと子供たち、、。」「本人たちは不倫じゃないって言い張るだろうけど、2人が出会ったのは離婚前だし。」「原さんもこじるりも自分のことだけ考えすぎ。」など離婚した元妻や子供たちへの同情、心配の声が多かったです。

結局、破局の理由に関してはテレビや報道などでの本人たちからの発言は全くありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は小島瑠璃子と原泰久の破局理由や発言について調べました。結婚目前とまで言われていた2人が破局とは、、。といった感じですね。やはり19歳差の交際には合わないところも沢山あったんだと思います。

そこまで報道になっていなかったというのもあるかもしれませんが本人からの発言が全くないのは珍しいですね。交際期間がそこまで長くなかったのも理由の一つですかね?

今後の2人が仕事でどのように伸びていくのか楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました