長瀬智也広告チラシ登場のFREAK’S STORE(フリークスストア)とは?関わるアパレルブランドは?関与度合いは?

未分類

長瀬智也さんといえば、2021年3月にTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所を退所し、裏方の仕事を0から始めると発表し、世間を騒がせましたね。

ジャニーズ事務所退所直前に出演したドラマ『俺の家の話』以来、表舞台に登場していませんでしたが、なんと広告チラシに長瀬智也さんが載っていると今話題になっています。

今回は、長瀬智也さんが起用されたアパレルブランド「FREAK’S STORE」について、関わるアパレルブランドや関与度合いを調査してみました。

スポンサーリンク

長瀬智也 広告チラシ登場のFREAK’S STORE(フリークスストア)とは?

長瀬智也さんは、2021年3月に長年所属したジャニーズ事務所を退所、TOKIOを脱退しています。

元々長瀬智也さんは、物を作ったり、洋服などをデザインするのが好きだったようで、ジャニーズ事務所退所の報道時には、裏方の仕事をしていくことを発表し、ファンは表舞台で見れなくなるんだと悲しく思ったことでしょう。

しかし、そんな長瀬智也さんですが、2021年7月5日配布の新聞の折り込みチラシに登場したことで、世間で話題となっています。

長瀬智也さんが登場したという広告は、FREAK’S STOREというアメカジを中心にメンズとレディース商品を取り扱っているセレクトショップです。

FREAK’S STOREは、さまざまなブランドを取り扱っており、特定の年齢層向けではなく、幅広い年齢層の方が利用しています。

レディース商品は、お手頃価格のものが多く、利用者も多いですよね。

かわいいものがリーズナブルな価格で購入できるのは嬉しいですね。

メンズ商品は、お高めの商品も数多くありますが、どれも口コミはいいようですね。

長瀬智也さんが広告に登場したのは、FREAK’S STORE渋谷店のものだそうですが、全国に多数店舗を構えています。

ネットでは、店舗に行けば、もしかしたら長瀬智也さんに会えるのではないかと言われていますね。

会えるかどうかはわかりませんが、長瀬智也さんのようなスターに会うことができたらすごいですね。

スポンサーリンク

長瀬智也 関わるアパレルブランドは?関与度合いは?

長瀬智也さんがCHALLENGER(チャレンジャー)のオーナーだという噂が浮上しています。

また、CHALLENGERが、長瀬智也さんの親族経営のアパレルブランドとも言われていますね。

CHALLENGERとは、原宿に本店を構える、田口悟さんが2009年に立ち上げたブランドですが、長瀬智也さんとはどのような関係があるのでしょうか。

調べてみたところ、CHALLENGERを立ち上げた田口悟さんと、長瀬智也さんは実家が隣同士で、幼馴染だったそうです。

幼馴染というだけで、田口悟さんとは親族関係であるという情報は:ありませんでした。

家が隣の幼馴染ということなので、それだけ長い付き合いで、近い関係ということかもしれませんね。

CHALLENGERは、ストリート系のファッションアイテムが多く、長瀬智也さんもCHALLENGERの商品をよく身につけていますね。

また、なぜ長瀬智也さんがCHALLENGERのオーナーなのではないかという噂が浮上したのか調べてみたところ、2014年5月20日に原宿で行われたCHALLENGERの展示会に、長瀬智也さんが来ていたからだそうです。

長瀬智也さんは、年に2回あるCHALLENGERの展示会には、必ず訪れているとの情報もありました。

多忙な長瀬智也さんが年に2回開かれる展示会に毎回参加していたとなれば、確かにそのような噂が浮上しても仕方ありませんね。

しかし、長瀬智也さんがCHALLENGERのオーナーであるとは、公表していませんので、真実はどうかはわかりません。

一方で、CHALLENGERの代表取締役が長瀬智也さんのお母さんだとの噂もありますね。

CHALLENGERの代表取締役の名前に、長瀬智也さんのお母さんの名前があるということで、噂になりましたが、残念ながらこちらも確認できず、真実かどうかはわかりませんでした。

しかし、退所後は、親族のアパレルブランドを手伝っていくと発表されていたので、もしかしたら長瀬智也さんのお母さんがCHALLENGERの代表取締役というのは、本当なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

長瀬智也さんが広告に起用されたFREAK’S STOREは、アメカジを中心にレディース、メンズ商品を取り扱うセレクトショップです。

長瀬智也さんは、ジャニーズ事務所退所時に、親族が経営するアパレルブランドを手伝っていくと発表していましたが、幼馴染の立ち上げたCHALLENGERのオーナーであり、長瀬智也さんのお母さんが代表取締役であるとの噂が広まっています。

真実はわかりませんでしたが、親族のアパレルブランドと話していることから推測すると、お母さんが代表取締役である可能性は高いですね。

これからもこのように表舞台にも登場すると、ファンも嬉しいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました