みきおだミッキー引退か?ネクステも脱退か,淫行騒動真相は?

ニュース

登録者数100万人以上を誇る「みきおだ」のミッキーさんが謝罪動画を投稿していました。

ミッキーさんは今回、未成年女性との関係が問題で無期限の活動休止を発表しています。

さらに今回起きた淫行騒動はミッキーさんと被害者の話しが噛み合っていないためすでに泥沼化となっています。

今回の記事では
・みきおだミッキーは引退なのか
・みきおだミッキーはネクステも引退するのか
・淫行騒動の真相
について紹介していきます。

スポンサーリンク

ミッキー引退か?ネクステも脱退か

ミッキーさんの今回の問題行動に関して引退の声も飛び交っています。

しかし公式YouTubeチャンネルやSNSを見る限りでは引退を発表しているものはありませんでした。

ミッキーさんが投稿していた謝罪動画では未成年の女性を部屋に招いた事や飲酒についての説明を行っていました。

またミッキーさんが所属する事務所では今回の騒動に関して以下のようにコメントを発表しています。

「ミッキーによる未成年を深夜に招き入れた行為、違法である未成年飲酒を制止しなかった行為は、一成人としてあるまじき恥ずべき行為であるであると考えております。
本人の猛省を促すと共に、このような行為の結果、ファンの皆様、関係者の皆様に大変なご心配、ご迷惑をおかけしたことに関して重ねてお詫び申し上げます。」

さらには今回の問題そのものが未成年の飲酒や深夜の自宅訪問という事もあり、警察での捜査対象となっています。

そして所属事務所のほうでもミッキーさんの引退に対する発言はありません。

そのため今回の騒動がキッカケで引退するという事はないと予想されます。

またミッキーさんも所属しているYouTubeグループのネクステを代表してヒカルさんがコメントをしています。

ヒカルさんは自身のYouTubeチャンネルで今回の騒動について
「ミッキーがやった事は間違いなく浅はかです。
本人とも長時間話し合い、僕達は信じようという結果に至りました」
と発言しています。

そしてミッキーさん本人からネクステ脱退の申し出はあったものの、ヒカルさんは脱退させることはないと断言していました。

ヒカルさんの考えではミッキーさんは今回の騒動で憔悴しきっている状態だったと言っています。

そして脱退の申し出があった時も断り、ミッキーさんが全ての活動を引退する時がネクステでの引退だとコメントしていました。

スポンサーリンク

淫行騒動真相は?

今回の騒動は人気YouTuberのコレコレさんの動画内での告発により発覚しています。

告発をしたのはミッキーさんからの被害を受けた女性で2021年2月にミッキーさん宅で飲酒をし、関係を持ったという内容でした。

そして彼女は未成年である事を確認してもらうためにミッキーさんに保険証を見せたを明かしています。

彼女が保険証を見せたのはミッキーさんに本当に15歳なのかを聞かれたため証拠として提示したようです。

その後はミッキーさんから連絡が来ることはなかったと明かしており、その後は関わっていないように思えます。

コレコレさんの動画内ではミッキーさんとの関わりの証拠とも見えるlineのトーク画面などが公開されています。

そのため彼女がミッキーさんから何かしらの被害を受けたのであれば警察に行き、逮捕する事も可能です。

現時点では告発した被害者の母親がミッキーさんに対して1.000万円の示談金交渉を行っています。

しかし示談金に対して被害者の女性は自分の母親が持ちかけた話しではなく、ヒカルさんから持ち掛けられた話しだとコメントしていました。

彼女の話しによると母親は示談金の件や警察について何も言っておらず、世間で騒がれている事は全てヒカルさんから持ち出された話しだと明かしています。

現在は警察に行き、先日のTwitter投稿では母親のスマホから投稿をしています。

彼女の発言によると現在、警察の捜査のためにスマホを渡しているようです。

さらに今回の騒動には被害者の友人でリークした人間がいる事が分かっています。

しかし友人とはすでに絶縁状態となっており、情報をリークしたのも妬みだと明かしています。

ミッキーさんも被害者もYouTuberやインフルエンサーをして活動している方ですし、真相は明らかになっていません。

現状を見ると言った言っていないの発言がほとんどで、警察も絡んでいる事から真相を知るのは警察だけなのかもしれません。

被害者がコレコレさんに告発をした事で問題が大ごとになっていますが、ヒカルさんや被害者の母親まで表に出ているのが現状です。

そのため今後、泥沼化してしまうのは間違いないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では
・みきおだミッキーは引退なのか
・みきおだミッキーはネクステも引退するのか
・淫行騒動の真相
について紹介しました。

今回の騒動でミッキーさんは無期限の活動休止を発表しています。

しかし引退については触れておらずネクステのヒカルさんによるとミッキーさんを脱退させる意向はないとの事でした。

淫行騒動の真相は明らかになっておらず、被害者の女性をはじめ母親やヒカルさんも関わっている事から話しがまとまっていません。

しかし現在、被害者の女性が警察に相談しているとの事なので今後の動きにも注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました