星咲英玲奈モデル芸人NGなし?本名出身経歴は?ハーフなのか、両親や兄弟、彼氏は?

女性芸能人

星咲英玲奈(ほしざきえれな)さんは、とても美人なモデルさんですが、見た目はモデル、喋ると芸人と言われており、自らモデル芸人と名乗っているそうです。

綺麗なだけじゃなく、芸人のように面白いなんて、これからどんどん人気が出そうですねが、まだあまりテレビで見たことがないという方がいるでしょう。

今回は、星咲英玲奈さんの本名、出身、経歴、ハーフなのか、家族構成、彼氏について調査してみました。

スポンサーリンク

星咲英玲奈 モデル芸人 NGなし?本名出身経歴は?

 

星咲英玲奈さんは、1991年2月3日生まれで、現在(2021年7月)30歳で、兵庫県出身です。

この美貌で30歳だなんて、驚きました。

30歳には見えないですよね。

苗字も名前も珍しい芸名ですが、本名は残念ながら公表されていないようで、わかりませんでした。

もしかしたら本名のまま活動している可能性もありますね。

つづいて、星咲英玲奈さんの経歴を見ていきましょう。

星咲英玲奈さんは、15歳でニュージーランドに留学し、30カ国、150都市を旅したことがあるそうです。

星咲英玲奈さんは、帰国女子なので、日本語、英語、中国語が喋れるトリリンガルだそうです。

美人で、面白くて、トリリンガルですごいスペックの持ち主ですね。

芸能界に入る前は、OLとして働いていたそうです。

しかし、もっと刺激的な仕事がしたいなと思い、芸能界の道を選んだそうです。

25歳で芸能界の道に進むことを決意した星咲英玲奈さんですが、芸能界では25歳はすでに遅咲きなので、大手事務所には所属することができなかったようで、フリーで活動していました。

現在(2021年7月)では、オフェス・イヴに所属しています。

25歳というと世間的には若いほうだと思いますが、芸能界では遅咲きと言われてしまうんですね。

フリーで活動している最中には、変な事務所から声が掛かり、詐欺に遭ったり、病気になったりと、大変な時期を過ごしたようです。

いろんな苦労を乗り越えてきたんですね。

そんな中、2021年に出場したDr.Stick(ドクタースティック)が主催するモデルオーディションでグランプリを獲得しました。

電子タバコのイメージガールなのですが、これまたとてもかっこいいんです。

そんな星咲英玲奈さん、目標は明石家さんまさんと共演することだそうですが、2021年7月13日に『踊る!さんま御殿!!』に出演することが決まっているので、夢が叶うんですね。

明石家さんまさんと星咲英玲奈さんの初共演、楽しみですね。

また、驚くべきことに星咲英玲奈さんは、NGなしだそうですよ。

モデルなのに、NGなしって大丈夫なの?と思いますが、ツイッターなどご自身のSNSでもすごい変顔などを披露されたりと、モデルらしくない部分がたくさん見れます。

さすがモデル芸人ですね。

中には、バンジージャンプだけNGとの情報もありましたが、真実かどうか確認できませんでした。

また、TikTokでも、星咲英玲奈さんの面白い動画がたくさんあがっていますので、ぜひ見てみてくださいね。

スポンサーリンク

星咲英玲奈 ハーフなのか、両親や兄弟、彼氏は?

 

星咲英玲奈さんは、彫りが深く、ハーフのような顔立ちをしていますよね。

私もハーフなのかなと思っていたので、調べてみましたが、純日本人のようです。

つづいて、星咲英玲奈さんのご家族について調べてみました。

星咲英玲奈さんご自身のツイッターで、母の日を祝う投稿にて、星咲英玲奈さんのお母さんとの2ショットが見つかりました。

とても星咲英玲奈さんそっくりで、お母さんもハーフか外国人のような顔だちをしていました。

お父さんについては、情報がありませんでした。

兄弟は、お姉さんがいるようです。

お姉さんも面白くて、本当はコンビを組みたかったそうですが、お姉さんが結婚したことで叶わなかったようですね。

お姉さんとの共演も見てみたかったです。

つづいて、星咲英玲奈さんに彼氏がいるのか調べてみました。

星咲英玲奈さんに今彼氏がいるとの情報は見つかりませんでした。

年齢は30歳ということなので、近々熱愛の噂が出ても不思議ではないですね。

しかし、最近注目され始めたということもあるので、数年は結婚は考えていないかもしれませんね。

完璧な美貌と飾らない性格で、とてもモテそうなので、今後が楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ  

 

星咲英玲奈さんは、現在(2021年7月)30歳で、見た目はモデル、喋ると芸人のように面白いモデル芸人をしています。

25歳の頃に芸能界入りを果たし、なんとバンジージャンプ以外NGはないようです。

家族についての情報は少なかったですが、お母さんもハーフ顔で美人なこと、面白いお姉さんがいることがわかりました。

7月13日には、『踊る!さんま御殿!!』に出演することが決まっており、目標としていた明石家さんまさんとの共演も果たします。

これからどんどん人気が上昇していくでしょう。

今後の活躍が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました