にぶんのいち夫婦第5話ロケ地樋口文と逃げてきた公園や車から庇う交差点、高梨文に迫る路地は?

ドラマ

6月2日より、テレビ東京系ドラマParavi枠で放送中のドラマ「にぶんのいち夫婦」。

樋口と一緒にいる場面で和真と遭遇したことにより、嫉妬した和真に抱かれた文。喜びのひと時は、浮気相手を匂わせるセリフと共に、一瞬でかき消されてしまいました。

そこに飛び込んできた優香からのSOS。優香の身に何が起きていたのでしょうか。それでは早速、第5話のストーリーを振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 第5話公式あらすじ予告


優香(瀬戸さおり)の家に到着した文(比嘉愛未)と和真(竹財輝之助)。ドアの向こうには、荒れ果てた光景が広がりキッチンに座り込む優香の姿が。原因は夫のモラハラ。「勝つためには自分の不安や弱さと戦わなきゃいけない」香住(秋元才加)の説得の末、優香が決意した行動とは…? そんな中、高梨(小久保寿人)から衝撃的な事実を聞かされる文。そこに現れた樋口(坂東龍汰)は自分の気持ちに気付き始め、ある驚きの行動を取るが…

<引用>にぶんのいち夫婦 公式

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 第5話ロケ地

横浜ホテルサカデフランシア周辺 神奈川県横浜市中区

樋口がカップルを見ながら文や真奈美とのやり取りを回想していた場所
高梨が和真の浮気相手を暴露し、文を誘った場所

公式HP:

横浜 ホテル カサデフランシア

日本丸メモリアルパーク 横浜市西区みなとみらい2-1-1

高梨から逃げきった文と樋口が辿り着いた場所

公式HP:

帆船日本丸・横浜みなと博物館|横浜みなとみらい
「太平洋の白鳥」と呼ばれた重要文化財初代帆船日本丸は横浜みなとみらい地区で保存・公開されています。横浜港をテーマにした横浜みなと博物館、柳原良平アートミュージアムが併設され、メモリアルパークの緑地はみなとみらいの憩いの場となっています。

横浜ワールドポーターズ前 神奈川県横浜市中区新港2-2-1

車と接触しそうになった文を樋口が助けた場所

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 第5話撮影協力一覧(エンドロール)

studio E3 ロケ太郎 東急不動産 ファイナンシャルエージェンシー BIG ECHO

にぶんのいち夫婦 第5話の感想

優香のもとに駆け付けた文と和真。優香の身は無事でしたが、夫のモラハラで心はボロボロ。

それを自覚させるためにもと、香住の発案で家を出ることにしましたが、そこに難色を示したのが和真。同じ男性であるということに加え、浮気という後ろめたさがあるような態度に、なんとも言えないモヤモヤが残りました。

そんな和真に、信じることができなくなったら、一生一緒に居られる自信がないという文。

ハッキリ問い詰めることこそしていませんが、文がふと漏らすセリフの中には、「私は全てを知っている」という気持ちが込められているようです。そのせいか、このシーン、最後通告のようにも見えましたね。

それでもギリギリのところで気落ちを保っていたような文でしたが、タンスに隠す精力サプリを見つけ、高梨からは和真と部下が浮気していると聞かされ、遂に限界点を超えてしまったようです。

高梨に襲われかけたところを助けてくれた樋口の言葉に、思わず涙を流す文。既婚者である文がその言葉にすがることは、もちろん肯定されることではないのかもしれません。でも、そちらを選んでしまうのはアリな気がするほど、文は十分苦しんでいると思います。

遂には家に帰らないことを決めた文。メッセージを送ったきり、音信不通状態の文は、このまま樋口に身を委ねてしまうのでしょうか。

文の様子に後がないと直感した和真のもとに届いた、浮気相手からのメッセージの真相も気になるところです。

いよいよ確認に迫る時が近づいているようで、この先の展開は見逃せないですね。

にぶんのいち夫婦 第6話 公式予告


和真(竹財輝之助)と顔を合わせたくなかった文(比嘉愛未)は、しばらく母親(佐藤直子)のアパートで過ごすことに。そんな中、樋口(坂東龍汰)から、和真とさとみ(伊藤萌々香)の密会場所を突き止めたと連絡が入る。ためらいつつも現場へ向かい、樋口と一緒に待ち伏せをする文。「やっと浮気を疑い続ける苦しみから解放される…」遂に証拠を掴む時が!果たして浮気は真実なのか!?さらに予期せぬ裏切りが文を襲う…

<引用>にぶんのいち夫婦 公式

にぶんのいち夫婦 今すぐ無料で見る

にぶんのいち夫婦」は、動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
にぶんのいち夫婦第1話ロケ地中山夫妻が暮らすマンションや文のパート先、和真女性と待ち合わせた場所は?
2021年6月2日よりテレビ東京「ドラマParavi」枠にて比嘉愛未さん主演のドラマ「にぶんのいち夫婦」の放送がスタートしました。 原作は、夏川ゆきのさんが「エブリスタ」に寄せたWeb小説。黒沢明世さんによってコミカライズ化もされ、累...
にぶんのいち夫婦第2話ロケ地文が和真を見かけた場所や一人歩く商店街、結婚記念日祝うレストランは?
6月2日より放送中の、比嘉愛未さん主演ドラマ「にぶんのいち夫婦」。 妻の体調を気遣い、朝食を用意してくれるような理想的な夫・和真。そんな幸せな夫婦生活を送っていたはずの文の身に突如として降りかかった和真の不倫疑惑。 気合を入れて...
にぶんのいち夫婦第3話ロケ地文和真との思い出の写真にある観覧車や公園、妊活に通うクリニック?
夏川ゆきのさんのWeb小説を原作とし、黒沢明世さんによるコミカライズ版は、現在も好評配信中というこの作品を、比嘉愛未さん主演で実写化したドラマ「にぶんのいち夫婦」。 和真の不倫を疑い続ける文が、友人の前で露にしたその不安感。そこからS...
にぶんのいち夫婦第4話ロケ地樋口と文が歩く橋や和真と遭遇したカフェ、和真のオフィスビルは?
結婚2年目を迎える仲良し夫婦だった文と和真。そんな中で突如浮上した、夫の浮気疑惑に悩み、振り回される妻を、比嘉愛未さんが体当たりで演じているドラマ「にぶんのいち夫婦」。 自分のもとへと和真を取り戻す手段として、妊活を始めることを決めた...

コメント

タイトルとURLをコピーしました