殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年7月号あらすじネタバレ情報感想は?

漫画

今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。

Twitterで投稿されるやいなや、大人気となった漫画です。もしかすると、見たことがあるかも!という方もいるかもしれませんね。連載開始は今年の1月27日発売の2020年3月号。

投稿されてから1ファンとなった私。連載されると聞いて待ちに待って書店に買いに行きました。さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい。

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話20年7月号あらすじ?

最新話は20年7月号 『TARGET.05ひとときの休憩』です。

殺し屋ちゃんことメメントがレオナルドに言われ学校に通い始め、友だち?もできました。学校生活でも色々なことに巻き込まれるわけですが・・・

そんなある日、レオナルドとファミリーのみんなはパーティーを開き、みんなでワイワイしていると、ホワッホワフリフリ(メメントの台詞)のかわいい服をきたメメントの姿が!!

また、レオナルドの幼なじみの「ラッシィ」が登場!そこでメメントは何かに気づいた模様・・・「ちょっとお手洗いに行ってくるわ」とどこかに行きました。

シーンは変わり、レオナルドを狙う狙撃手と観測手の男二人組の姿。「殺す相手は女が良かったなあ」などとつぶやいていましたが・・・

ここでメメントが登場!あっという間に男二人をやってしまいます。行きつけの店のマスターに後処理を頼み、パーティー会場に戻ると、レオナルドは誰かの写真を見ていました。

レオナルドも実は自分が狙われていることは知っていたようです。メメントに「流石 仕事がはえぇな」と言っています。一方、後処理を頼まれた店のマスターの所には荷物が!その中身は・・・首が入っているそうです・・・

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話20年7月号の感想?

まず!なんと言ってもホワッホワフリフリのかわいい格好!メメントちゃんは何を着ても似合うとは思っていましたがね・・・

いくら殺し屋として育てられたとしても、女の子です。これから色々な姿が見られるのかなーと今から楽しみなぐらいですね。

そして流石と言ってもいいくらいの気づきの早さ!敵を感知する能力は他の殺し屋よりも育っているのかもしれませんね?相手に気づかれないように近づき、悲鳴を上げる隙も与えない速度でやってしまうメメントちゃん!メメントちゃんに目を付けられたら生きては帰れないでしょうね・・・

前の雇われていたところでの教育の賜物といっていいのかもしれません・・・もうその人はいませんが・・・(詳しくはTARGET.01死なない男をご覧下さい)

もう一つの見所は、メメントちゃんとレオナルドの掛け合いですね。かわいい服を着たメメントちゃん。「バカにしてるの?」とレオナルドは「よく似合ってるぞ」とそこでメメントちゃんはどこからともなく、鉈を取り出してきました。どこから出てくるんですかね?毎回不思議ですね・・・

死に方を模索しているレオナルドと殺すことを目的のメメントちゃんの信頼し合っているかのような掛け合いがこれからも楽しみです。

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 次号20年9月号ネタバレ考察?

次号は一回お休みをして9月号にて、TARGET.06ですね。
ひとときの休憩の後なので、大きな仕事が待っているのかもしれませんね?

01で死なない男に出会い、謎の信頼関係になり、02で死なない男のナワバリを荒らすチンピラを片付け、03で学校にいき、友だちを作り、04でスクールバスがハイジャックに会い、05パーティーからの死なない男を守る・・・06ではパーティーで登場した幼なじみの「ラッシィ」が関係してくるか、メメントについて深く掘り下げるか、かなと思いました。

パーティー会場でラッシィは、レオナルドにSDカードを渡していました。中には「出身地や年齢、名前や両親、その他諸々全てが、ここに入っている」と言っています。これはメメントの出身地や年齢、本当の名前や両親についても入っているのではないかと予想です。

または、メメントの過去の話は最終回付近で回収するとして、ラッシィの周りでなにかが起こると推測した方が安パイなのかな・・・ラッシィが狙われるとか・・・殺されてしまうとか・・・?

まとめ

今回はSNSで大人気の漫画が連載開始をしたということで、『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』を取り上げました。

おじさん×女の子という組み合わせですが、すらすら読める作品となっております。ぜひ、興味がある方は、これを読んで興味を持った方は読んでみて下さいね。

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』をお得に読む方法

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』は、コミックで読むだけでなく、U-NEXTでも読むことが出来ます。

U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。これで約1冊分無料で読むことができます。

また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。

登録はこちらから可能です。 → U-NEXT<ユーネクスト>

コメント

タイトルとURLをコピーしました