にぶんのいち夫婦第6話ロケ地文和真出会ったレストランや浮気現場へ走る川沿い、高校時代思い出の公園は?

ドラマ

黒沢明世さんによってコミカライズ化もされた、夏川ゆきさんの人気web小説をもとにしたドラマ「にぶんのいち夫婦」。

親友・優香が抱える夫婦の問題に触れたことで、和真との関係について考え始めた文。次第に和真を許せない思いが強まる中、トラブルから救ってくれた樋口と共に夜の街へと消えていきました。

このまま、文も樋口と一線を越えてしまうこととなってしまったのか、第6話のストーリーやロケ地情報を、皆さんにご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 第6話公式あらすじ予告


和真(竹財輝之助)と顔を合わせたくなかった文(比嘉愛未)は、しばらく母親(佐藤直子)のアパートで過ごすことに。そんな中、樋口(坂東龍汰)から、和真とさとみ(伊藤萌々香)の密会場所を突き止めたと連絡が入る。ためらいつつも現場へ向かい、樋口と一緒に待ち伏せをする文。「やっと浮気を疑い続ける苦しみから解放される…」遂に証拠を掴む時が!果たして浮気は真実なのか!?さらに予期せぬ裏切りが文を襲う…

<引用>にぶんのいち夫婦 公式

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 第6話ロケ地

横浜ワールドポーターズ前 神奈川県横浜市中区新港2-2-1

樋口が文をタクシーに乗せ見送った場所

あざみ野一丁目公園 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-19

高校時代、落ち込む文を香住らが励ましてくれた公園
かつて、離婚により家を出る母を文が引き留めていた坂道

公式HP:

あざみ野一丁目公園(あざみのいっちょうめこうえん)

ピザハウスモッコ 東名川崎店 神奈川県川崎市宮前区土橋4-10-2

文と和真が出会った飲み会が開かれていたお店

公式HP:

川崎市鷺沼にある老舗イタリアン【ピザハウスモッコ】
川崎市鷺沼にある【ピザハウスモッコ】は、昭和52年創業の老舗イタリアンです。夏はペットも安心なオープンテラス、冬は個室型テント『ティピー』を設置し、季節の移ろいもお楽しみいただけるアットホームなお店です。

別所橋 神奈川県川崎市高津区上作延

樋口に呼び出された文が走っていた川沿いの場所及び佇んでいた橋

HOTEL La Lune前 神奈川県横浜市中区寿町1-1-5

樋口と文が見張っていた、高梨とさとみが出てきたホテル

宮川橋 神奈川県横浜市中区

さとみの浮気相手は高梨だと知った文と樋口が話していた橋

野毛商店街 神奈川県横浜市中区野毛町

バーを出た和真が歩いていた商店街

公式HP:

野毛商店街

スポンサーリンク

にぶんのいち夫婦 第6話撮影協力一覧(エンドロール)

東急不動産 ファイナンシャルエージェンシー 株式会社 加瀬倉庫 加瀬のロケ班
haishop cafe みなとみらいグランドセントラルタワー 千代田化工建設株式会社
ピザハウスモッコ~東名川崎店~

にぶんのいち夫婦 第6話の感想

和真の行動に限界を感じた文が、樋口と一線を越えてしまいそうな予感を漂わせて終わった前回。目覚めた光景からも「やっぱりか」と思ったものの、そこは母の暮らす家。文も樋口も理性を持った大人なだったというわけですね。

それから暫く、母の家から職場に通う生活を続けていた文でしたが、かつて父の不倫を一度は許したものの、最終的には離婚してしまった母の気持ちが理解できず、元々は疎遠だったようです。

でも、自分も夫に浮気されたという状況に、今なら母の気持ちもわかるという文。母も、そんな娘の状況を察したのか、優しく声をかけてくる様子に、母娘の絆を感じましたね。

そんな中、職場に姿を見せずにいた樋口が、ホテルに入るさとみの姿を目撃したと連絡してきたことで事態は急展開を見せました。

さとみと一緒にいたのは高梨でした。後に樋口が高梨から聞き出した話によると、文に和真の浮気を告げ口したのは、人から頼まれたからだと言います。言われてみれば、高梨の方が調子のよい軽さを持ったキャラだったので、この辺り納得ですね。

ただ、樋口によって突き止められた真の浮気相手の正体。それが、さやかだったという事実は、驚きを通り越してショックでしたね。

視聴者である筆者ですら良い気分のしない状況。真相判明に加え、眠っていると思っている文の背後で繰り広げられる、さやかからの積極的なアプローチ。

泣き叫びたくてたまらないであろう感情を押し殺し、あの場を必死に耐えている文の心を思うと、本当に苦しくなるシーンでしたね。

信じていた2人を一気に失ったかのような状況に、文はどんな行動に出ようというのか、目が離せませんね。

にぶんのいち夫婦 第7話 公式予告


最終章!和真(竹財輝之助)の浮気相手がさやか(黒川智花)だと気づいた文(比嘉愛未)。「許せない…!」高梨(小久保寿人)から情報を聞き出し、2人の密会場所を突き止めた文は、覚悟を決めて樋口(坂東龍汰)と乗り込む。そこには、和真と共に勝ち誇った表情のさやかの姿があった。ようやく露わになったさやかの本性…そして驚愕の“嘘と真実”が明らかになる。全てを知った文。最後に夫婦が選んだ未来とは!?

<引用>にぶんのいち夫婦 公式

にぶんのいち夫婦 今すぐ無料で見る

にぶんのいち夫婦」は、
動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
にぶんのいち夫婦第1話ロケ地中山夫妻が暮らすマンションや文のパート先、和真女性と待ち合わせた場所は?
2021年6月2日よりテレビ東京「ドラマParavi」枠にて比嘉愛未さん主演のドラマ「にぶんのいち夫婦」の放送がスタートしました。 原作は、夏川ゆきのさんが「エブリスタ」に寄せたWeb小説。黒沢明世さんによってコミカライズ化もされ、累...
にぶんのいち夫婦第2話ロケ地文が和真を見かけた場所や一人歩く商店街、結婚記念日祝うレストランは?
6月2日より放送中の、比嘉愛未さん主演ドラマ「にぶんのいち夫婦」。 妻の体調を気遣い、朝食を用意してくれるような理想的な夫・和真。そんな幸せな夫婦生活を送っていたはずの文の身に突如として降りかかった和真の不倫疑惑。 気合を入れて...
にぶんのいち夫婦第3話ロケ地文和真との思い出の写真にある観覧車や公園、妊活に通うクリニック?
夏川ゆきのさんのWeb小説を原作とし、黒沢明世さんによるコミカライズ版は、現在も好評配信中というこの作品を、比嘉愛未さん主演で実写化したドラマ「にぶんのいち夫婦」。 和真の不倫を疑い続ける文が、友人の前で露にしたその不安感。そこからS...
にぶんのいち夫婦第4話ロケ地樋口と文が歩く橋や和真と遭遇したカフェ、和真のオフィスビルは?
結婚2年目を迎える仲良し夫婦だった文と和真。そんな中で突如浮上した、夫の浮気疑惑に悩み、振り回される妻を、比嘉愛未さんが体当たりで演じているドラマ「にぶんのいち夫婦」。 自分のもとへと和真を取り戻す手段として、妊活を始めることを決めた...
にぶんのいち夫婦第5話ロケ地樋口文と逃げてきた公園や車から庇う交差点、高梨文に迫る路地は?
6月2日より、テレビ東京系ドラマParavi枠で放送中のドラマ「にぶんのいち夫婦」。 樋口と一緒にいる場面で和真と遭遇したことにより、嫉妬した和真に抱かれた文。喜びのひと時は、浮気相手を匂わせるセリフと共に、一瞬でかき消されてしまいま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました