花束みたいな恋をしたの動画を無料で観る方法/パンドラデイリーモーション

無料視聴

<引用>シネマトゥデイ

菅田将暉有村架純花束みたいな恋をしたあらすじネタバレは?原作のラストは?
男女問わず高い人気を誇る俳優さんの菅田将暉さんと、同じく老若男女に大人気の女優さんである有村架純さん。そんな大人気コンビのお2人が主演を務める純愛ラブストーリー映画『花束みたいな恋をした』がいよいよ公開となります。 『花束みたいな恋を...
花束みたいな恋をした撮影ロケ地はどこ?撮影の時期は?
間もなく公開が始まる映画「花束みたいな恋をした」では、期間限定でロケ地巡りのスタンプラリー企画が開催されました。 企画の内容としては、撮影ロケ地を写真付きでTwitterに投稿してスタンプを集めると限定壁紙がダウンロードできるというも...

花束みたいな恋をしたを無料で観る方法

「花束みたいな恋をした」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

花束みたいな恋をしたを観る方法

花束みたいな恋をしたのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

花束みたいな恋をした内容

あらすじ ストーリー

2020年の某所某日。あるカフェにおいて恋人のような雰囲気の若い2人が、1つのイヤホンを片方ずつ共有して同じ音楽を幸せそうに聞いている。それを見て、別々のテーブルに居る山音麦と八谷絹は苛々とした様子でイヤホン共有の是非についてそれぞれの同伴者に対し2人は似たような内容の蘊蓄と批評を話し始める。「あの子たち、音楽、好きじゃないな」「音楽ってね、モノラルじゃないの。ステレオなんだよ。イヤホンで聴いたらLとRで鳴ってる音は違う」「片方ずつで聴いたらそれはもう別の曲なんだよ」。麦と絹、それぞれの同伴者が2人の急な様子の変化に面を食らいつつ、イヤホンを片方ずつ共有して同じ音楽を聴いている2人を擁護するが、余計にヒートアップした麦と絹はイヤホンを共有している見ず知らずの2人へ上記の様な蘊蓄を指摘しようかとほぼ同時に立ち上がりホールに出た直後、2人は鉢合わせ互いに目が合う。ホールの真ん中で固まったように立ち尽くし、2人は一瞬無言で見つめ合うが、すぐ互いに回れ右をし、それぞれの同伴者が居るテーブルへ大人しく戻っていった。

2015年の東京。大学生の麦と絹は、ともに京王線明大前駅で終電を逃したことをきっかけに知り合う。ほかの終電を逃した人々を交えて深夜営業のカフェで語り合った二人は、その場に押井守がいることに自分たちだけが気付いたことで共感し合い、好きな文学や映画、音楽などのカルチャーにおける趣味の傾向がまるで合わせ鏡のようにマッチし似通っていると知る。

ミイラ展やガスタンクなど、互いの好きなものを紹介し合い、一緒に楽しんだ末に麦から告白し、恋人同士になった二人は大学を卒業後フリーターとなり、調布市郊外の多摩川沿いの部屋を借りて同棲生活を始める。イラストレーターを志していた麦だが、その仕事は安く買い叩かれる。絹は簿記の資格を取り医院の事務仕事を始める。同棲の部屋を訪問した二人の親たちは、彼らに社会人としての責任感を問い、麦は親からの仕送りを絶たれる。麦は二人の生活維持のために営業職として就職し、やがて仕事に忙殺されイラストへの熱意を失う。麦は絹とともに楽しんでいた漫画やゲームの新作にも興味を失い、二人の間の会話やセックスもなくなってゆく。

そんなある日、絹は収入は下がるが好きなことを仕事にできるイベント会社への転職を決める。しかし麦は遊びの延長のようだとその仕事を見下す言葉を放ち、言い争った勢いで絹にプロポーズし、仕事をやめて好きなことをすればいいという。絹はそのプロポーズを「思ってたのと違う」と拒絶する。

2019年、冷めきった関係のまま、友人の結婚式に招待された麦と絹は、その後ファミレスで別れ話をするが、麦は土壇場で別れたくないと言い出し、結婚し恋愛感情が失われても長年連れ添っている夫婦のように、家族の関係を続ければいいという。しかしそのとき、近くの席に現れたカップルが、かつての麦と絹のように好きなカルチャーについて語り笑いあう姿を見た絹は、泣いて店を飛び出す。麦は絹の後を追って二人は抱擁し、別れを決める。引っ越しまでの3か月間、別れた後の二人は共有の荷物や同居猫のバロンの行き先を和やかに相談しあい、一緒に好きなものを楽しむ日々を送る。

2020年、麦と絹はそれぞれの新しい恋人とのデート中、偶然同じカフェで再会する。二人はお互いに名乗らず、背を向けたまま相手に手を振ってその場を離れる。その後の日、麦がGoogle ストリートビューの画面に、多摩川沿いを歩く自分と絹のかつてのぼやけた姿を見つけるシーンで物語は幕を閉じる。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

山音麦:菅田将暉
八谷絹:有村架純
羽田凜:清原果耶
水埜亘:細田佳央太
川岸菜那:韓英恵
青木海人:中崎敏
恩田友行:小久保寿人
原田奏子:瀧内公美
羽村祐弥:森優作
中川彩乃:古川琴音
沖田大夢:篠原悠伸
卯内日菜子:八木アリサ
本條朱音:萩原みのり
嶋村知輝:福山翔大

花束みたいな恋をした感想

20代男性

30代 男性

本を読んだあとに、映像をみたのがよかった、内容が入ってきやすかった。

たべるのがおそいっていう文学ムックを知ってすぐにAmazonでポチった。
恋愛存在率っていうブログを知って検索したけど見つからなかった。
現実とフィクションの境目がないようであって、リアルだった。

20代男性

40代 男性

自分語りで恐縮だが、僕が妻と付き合い始めたのは(麦と絹ほどがっつりではないにせよ)「文化的」な価値観が近いことがきっかけのひとつだったので、場合によってはこういう顛末もあり得たな、と素朴に思った。関係の危機も人並みにはあったし、中盤の喧嘩シーンなんて他人を見ているようにはとても思えなくてかなり苦しい思いをさせられたが、我々の場合は、割に早々と結婚していたことが抑止力となったのかもしれない。

婚姻という「縛り」がもたらす、前述したような関係の自動調節機能のようなものーー言ってしまえば結婚することの実際的メリットーーに、終盤の麦は気づいている。そして、それをあそこまで明け透けに絹にぶつけてしまうところが、彼の正直さであり、致命的な愚かさでもある。「そうだね」とだけ返す絹の、氷のような無表情を見ただろうか。しかし、その直後に訪れる、運命の悪戯というにはあまりに残酷な光景を前にして先に崩れ落ちるのは、麦よりも遥かに潔く腹をくくっていたはずの絹なのだ。二人とともに、観客も涙を流すだろう。

ジョナサンのあの席に座るカップルはこれからも絶えず現れ、そして消えてゆく。そういうものだ。本当はどこにでもいるような存在にもかかわらず、自分のような人間は世界にたったひとりだけだと思い込んでいて、だからこそ、自分と鏡映しであるような(気がする)誰かと「世界にたったふたり」であることもまた夢想せずにはいられない全ての若者たちのために、我々はただ祈ることしかできない。

20代女性

20代 女性

ずっと観たいと思ってて、結局我慢できなくて1人で観ちゃった。
どんな流れになるのかは分かってたのに、一つ一つの描写がちゃんと切なくて、辛かった。
全ては環境の変化のせいだったのか、恋の賞味期限が切れてしまっただけなのか分からないけど、あんな普通に楽しそうな日常を最後に3ヶ月過ごして、そのあとちゃんと別れて1年後にはお互い違う人と、結婚に向かった割り切った関係になってるのすごいと思った。
あと、最初のカラオケと最後のカラオケに、ちゃんと関係性の違いが表れててぐっときた。

20代女性

20代 女性

本まみれの部屋いいなあ。
何て感想書けばいいのか分からんけど、良かった!花束みたいな恋って画家みたいな表現だなあ。
しかし、オダギリジョーが出てきて高揚した。やはり一番カッコいい。

花束みたいな恋をしたを無料で観るには?

「花束みたいな恋をした」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました